ペーパーフラワー作家

いつも思うのですが、本当に丁寧に作られていて、眺めているだけで幸せな気持ちがします。根気の要る作業は、真似をしようと思ってもなかなか出来るものではありません。半透明のお花が夢のように綺麗で大好きです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ (✿˘艸˘✿) 気に入って頂けて嬉しいです♥ 普段の生活がバタバタしすぎているので 短い時間 作品に向き合うことがとても集中出来て好きな時間なんです❁︎❁︎❁︎ そんなに嬉しいお言葉を下さると涙♥涙です (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ ありがとうございます!! 半透明紙は作業していても癒されます♥ もろく見えそうなんですが両方の親指 人差し指 で形を整えて立ちすぎたら真ん中をならすと綺麗な形になるので試してみてください!! これからも目に止まるような半透明紙の新作を出していけたらと思いますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
イメージ通り、色合いもお花の形もとても可愛いです❤ 友人へのカードに使おうと思っていますが、このお花シールで可愛いカードが作れそうです✨ オマケも付けて頂いたり、とても丁寧なお取引でした😄 ありがとうございました❤
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです♥ ご友人のメッセージカードに使ってくださるなんて光栄です!!ありがとうございます!! 春の新作を今後出していく予定なので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

とてもきれいなお花のシールをありがとうございました。どこにもない美しい花びらの重なった立体的なシールで、おまけのお花シールまでいただいて、感激でした。送別会の色紙にきれいに飾ろうと思っています。また、機会があれば購入させていただきます。
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ どこにもない美しいシールだなんて言っていただいてこちらこそ感謝感激です♥ ((๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ 色紙に使ってくださるなんて光栄です! 選んでくださり本当にありがとうございます!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

無事届いています。色々と花のシールを探す中で、最終的にやっぱりこちらの作品が良くてリピ買いです。丁寧な作りで種類もたくさんで、デザイン的にも大好きです(*^^*)すぐに貼って使える所も助かっています。今年も素敵な誕生日カードが作れそうです。今度は普段使いにもと思ってます。またリピしたいです♡
無事に届いて良かったです❁︎ 嬉しすぎるレビューありがとうございます♥ 再度お求めいただき感動です!! ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)♥( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)♥ お誕生日カードの装飾に使ってくださるなんて光栄です!! 作ったお花シールがどんな事に使ってくださるかを知れるのって本当に嬉しくて感動するんです❁︎❁︎❁︎ 少しづつまた新作も出していきたいと思っているので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎❁︎❁︎
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ 満足して頂いて本当に嬉しいです♥ 目に止まるような作品目指していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
届きました! ワクワクしながら封を開けると 可愛いカードが出てきたので気分が上がりました! どちらもお写真より濃いめのピンクの台紙に とても可愛らしいお花束が丁寧に作られていて 感激してしばらく見とれてました。 ほんのり良い香りもしますよね? 一目惚れした新作パープルのほうは 大好きなパープル色のグラデーションと リボンとビジューボタンがポイントで、 ピンクのほうは一つ一つのお花の芯のパールと 角のカットが効いてますね。 芸術的なシールもたくさん入っていました。 お誕生日用に購入させていただきましたが 私のお祝いの気持ちを倍にして伝えてくれるような 温かみのあるカードです。 ありがとうございました。 友人のお誕生日はまだ少し先なので、 それまで埃をかぶらないようにクリアファイルに入れて しばらく観賞させていただきますね。 オマケもありがとうございました。
無事に届いて良かったです♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ リピート購入誠にありがとうございます!! ワクワクしながら開けて頂けたなんて感動です!!! 気に入って頂けて本当にホントに良かったです! 香りは特別付けてはないですが紙の匂いやペーパー用ののりの香りなどが合わさってほんのりするのかもしれません! 文具店に入った時のふわっと甘い香りが私は大好きです(笑) お友達のお誕生日のメッセージカードに選んでくださるなんて光栄です!!ありがとうございます!! しかも丁寧に保管してくださり大切に扱って頂き作って良かったなと心から思います♥ 素敵なお客様とのご縁に本当に感謝感激です❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

無事に届きました♡やり取りがとても早くすぐに届き、助かりました✨✨ ありがとうございます✨ 可愛い包装のうえら想像以上に可愛いくて感激しました‼︎おまけまでつけてくださりありがとうございます✨ また注文したいと思うので次回もよろしくお願いします♡
無事に届いて良かったです❁︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 想像以上なんて言っていただけて感動です😭 制作意欲湧いちゃいます!!! ありがとうございます♥ 目に止まるような作品目指していきたいと思いますのでまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

色合いに惹かれてこちらの作品を購入しました。思っていた通りとてもかわいかったです!大切に使わせていただきます。
無事に届いて良かったです!! (❁´ω`❁) 気に入って頂けて嬉しいです♥ この作品は春らしい色合なので 何度作っていてもワクワクします!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 選んでくださり本当にありがとうございます!! 春に向けて新作も少しづつ出していきたいと思っていますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです♥ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
無事に届いて良かったです!! (✿˘艸˘✿) 選んでくださり本当に嬉しいです!! リピート購入誠にありがとうございます!! ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 今後も目に止まるような作品目指していきたいです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.
再販 花束のメッセージカード❁︎封筒付き❁︎イエロー
本日受け取りました。実物もとても可愛らしく大変気に入りました!こちらのメッセージカードと合わせてプレゼントを贈るのがとても楽しみです。オマケも素敵なお品をありがとうございます。また機会があればぜひ購入させていただきたく思っております。この度はありがとうございました!