ペーパーフラワー作家
無事に届きました♡ お花がとても素敵で、予想以上のお品でした♡ 書くのがもったいないくらいです! 結婚式での両親への手紙として大事に使わせて頂きます😌 お手紙、オマケ、とても嬉しかったです! 丁寧に対応して下さりありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします✨
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ 結婚式でのご両親のお手紙で使って頂けるなんて!!! 本当に光栄すぎます♥感激です!! (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ この度はご結婚おめでとうございます!! 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ *♡೫̥͙*:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫̥͙♡ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.: ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 素敵なお式になることを心から願っております ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! お手紙を書くのが楽しみなんて言って頂けて光栄です❁︎ 今後も書くのが楽しみになるようなメッセージカードを作っていけたらと思いますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁❀✿✾ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

品物が昨日届きました!とても可愛いカードでした。渡したくないくらい(笑) おまけまで頂き、嬉しかったです。ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ 渡したくないくらいだなんて言っていただけるなんて!!! (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ 感動です!!!! ありがとうございます!! 今後も目に止まるような作品目指していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎❁︎❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
無事に届いて良かったです❁︎ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 嬉しいメッセージありがとうございます!! (❁´ω`❁)(✿˘艸˘✿) 色紙に使ってくださったんですね! 選んでくださりありがとうございます!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます!!

すごく早く対応してくださった上に、商品がすごく可愛くてうれしかったです‼︎ さっそく使わせていただきます‼︎
無事に届いて良かったです❁︎ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです❁︎ 春なのでお花気分になりますよね!! ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾ 今後も目に止まるような作品を目指していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

とても可愛くて一目惚れ! こちらの都合でいろんなお願いをしたにも関わらず丁寧で迅速な対応でとても感謝しています。 カードもとても可愛くて大好評でした。ありがとうございます^ ^
無事に届いて良かったです♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 一目惚れしてくださったなんて本当に嬉しいです❁︎ 大好評だなんて感動です!!! 私の説明が分かりにくくて申し訳なかったのに💦選んで下さりありがとうございます!! (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ 良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

今日届きました! 写真でみたより何倍も素敵でした! 市販のものを買おうと色々探したのですが なかなか温かみのあるものがなく、 悩んでいた際、こちらの作品に出会いました。 ほんとに繊細で素敵です。 贈られる方もきっと喜ぶと思います。 対応もとても早く、ありがたかったです。 オマケも、可愛い!! ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 嬉しいお言葉♥本当に励みになります!!! 気に入って頂けて良かったです❁︎❁︎❁︎ 今後も素敵と思って頂けるような作品目指していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁❀✿✾ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 手作りの温かみがあって、上品な可愛らしさで素敵な作品でした。 シールも付けていただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ 嬉しすぎるコメントに感謝いっぱいです! ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ 温かみのある作品なんて言って頂けて感動です♥ ありがとうございます!! 今後も目に止まるような作品を目指して行けたらと思います! 良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
本日無事届きました!レースやお花のシールをあしらった繊細なデザインに惚れ惚れしました(*´艸`) 来月高校を卒業するので、お世話になった先生に感謝の気持ちを伝えようと思います。 素敵なオマケもありがとうございました♪また購入したいと思いますので宜しくお願い致します!
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです♥ 高校卒業なんですね!! ご卒業おめでとうございます!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) お世話なった先生へのメッセージカードに選んでくださるなんて光栄です!!! 本当にありがとうございます!! 新作も少しづつ出していきたいと思っているので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎❁︎❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
お花シール❁︎40枚❁︎white & cream
無事届きました😭💓💓💓 発送対応も早く、 本当にとってもとっても可愛くて大満足です💓💓💓 また絶対買わせていただこうと思います!😊 今回は本当にありがとうございました🙇🏻♀️💓💓💓