ペーパーフラワー作家
無事に届いて良かったです! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ アルバム、お手紙などちょこっと付けるだけでポイントになってウキウキ💕しますよね!! 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
たくさんの向日葵があって、どれも丁寧に作られていて良かったです( ^-^ )裏にシールが付いているのが使いやすくて便利でした! すぐに対応してくださり、また何かの時に利用したいと思いました!ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて良かったです! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 向日葵は季節関係なく可愛くて元気になりますよね!! (❁´ω`❁) 是非またのぞきに来ていただけたら嬉しいです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:
届きました✨ 迅速に対応してくださり、すぐ届きました 📮 お花シールとてもかわいくて大満足です❤️包装も綺麗でした🎵とても気に入りました❤️また何かの時お願いします 😍
無事に届いて良かったです❁︎ (❁´ω`❁)(✿˘艸˘✿)(❁´ω`❁) 気に入って頂いてとても嬉しいです♥ ありがとうございます!! また覗きに来て頂けたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.。

連絡が遅れてしまい申し訳ありません💦 この度はおまけなどもいただいて、ありがとうございました。迅速な対応にも感謝です。 品物は丁寧に可愛らしく作られており、とても気に入りました。素敵な物をご提供くださりありがとうございました😃 またチャンスがありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです! 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 新作のメッセージカードも制作中なのでよかったらまた見に来て頂けたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

本日、キュンキュンする程 可愛い❤️可愛い❤️ 小花シールが届きました😊 目で見て可愛い❤️ 手に取ると感動します❤️ 毎回、購入時には丁寧に対応してくださいますし、 商品到着時には、必ずお手紙とオマケのプレゼントをしてくださる、作者様のお人柄にファンになってしまいました(笑) 新作楽しみにしています❤️❤️
無事に届いて良かったです! キュンキュン♥してもらえたなんて嬉しい限りです!! いつもご丁寧にメッセージ下さりこちらこそ感動です!! 新作も少しづつですができてきているのでまた見に来て頂けたら嬉しいです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
無事に届いて良かったです! ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・ そう言って頂けると本当に嬉しく励みになります! これからも感動を届けられる作品目指していきたいです!! メッセージが嬉しくて制作ペースがあがって新作沢山出来そうです(笑) また良かったら覗きに来てください!! お待ちしております!! 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:
遅くなりました💦 今回はリピート購入です(笑) 前回と同様に、綺麗に包装されていて、袋の中のお花たちも綺麗に並べられており、本当に感動しました☺️💕 愛のこもった作品に出会えて嬉しいです! 本当にありがとうございました😊
無事に届いて良かったです! リピート購入誠にありがとうございます!! 気に入って頂けて本当に嬉しいです♥ 感動して頂ける作品目指してこれからも制作していきたいと思います!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
レビュー遅くなり申し訳ありません泣 商品先日届きました! 理想通り、文句なしのかわいさです!!!! 結婚式のメッセージ付席札で使用させていただくことをお伝えしたら、温かいお手紙とお祝いのお品までご用意してくださいました。 あまりの嬉しさに泣きそうになりました。 とっても幸せな気持ちになりました、本当にありがとうございます!! rin-ma-maさまのところで購入して良かったです。 式の準備に追われて心に余裕がなかったところ、大変癒されました。 あと3週間、頑張ろうと思います!!
無事に届いて良かったです!! ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ 喜んで頂けて本当に嬉しいです♥ 結婚式の準備はほっっんとに何かと大変ですよね💦 でもその分感動するお式になると思うのでその日の事を想像して笑顔で楽しんで準備が出来きますように願ってます!!! 結婚式という大切な日のペーパーアイテムに選んでいただき本当に光栄です!! ありがとうございました♥ 末永くお幸せに…(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. ♡೫̥͙*:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫̥͙♡ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥.: この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

可愛い花柄の作品メッセージカードわ、とても丁寧に作られた作品です。とても、お勧めですよ( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
無事に届いて良かったです!! ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ お勧めして頂けるなんて嬉しスギです♥ ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:. ありがとうございます!!! 新作の制作意欲湧いちゃいます!!! またのぞきにきていただけたら嬉しいです!! ( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )🎶 この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
再販 お花シール❁︎40枚❁︎ホワイト&ブルーグリーン 半透明mix
本日可愛くて素敵なフラワーが届きました 親切丁寧な対応に感謝致します 是非また宜しくお願い致します