ペーパーフラワー作家
この度も、素敵なお花シール、ありがとうございます。 とっても、とっても、可愛いです😍💕💕💕 スワロフスキーのは、本当に綺麗でした!! 買って良かったです(≧∀≦) 可愛すぎます! またよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです❁︎ いつも本当にありがとうございます❁︎ スワロフスキーの輝きはやっぱり違いますねっっ!! 作品の幅が広がった気がします❁❀✿✾ ありがとうございます❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ (♥Ü♥)(♥Ü♥)(♥Ü♥)(♥Ü♥)

作品が無事に届きました。 美しい色合いのグラデーションが素敵です。 パステルカラーが優しいですね。 以前は透明の作品を購入しましたが、今回の作品も華やかで、可愛いです。 少し大きめで、存在感がありますね。 いろんなところに貼って、楽しもうと思います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事に届いて良かったです❁︎ o((*^▽^*))o 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ 色々使っていただけると幸いです❁︎ 素敵と思ってもらえるような作品を目指して今後も 新作など少しづつですが作っていけたらと思いますので良かったらまたのぞきに来てください❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
いつもいつも…素敵な可愛いお花をありがとうございます! お花が可愛くて、テンションが上がります(≧∀≦)♡ お気に入りです(^-^) 毎度毎度本当にありがとうございます! またお世話になります(≧∀≦) どうぞよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです❁︎ こちらこそです❁︎ いつも本当にありがとうございます❁︎ o((*^▽^*))oo((*^▽^*))o これからもテンション上がるような作品目指して いきます!! スワロフスキーの魅力にハマってしまいそうです(笑) スワロフスキー作品も今後出していく予定です! きっかけを作ってくださって感謝いっぱいです♡ ありがとうございます♡ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
先ほど無事に受け取りました!迅速、丁寧にご対応頂いて気持ち良く購入できました。ありがとうございます😊 頂いたシールですが、とてもかわいらしくて、丁寧に作られていて、使うのが楽しみです!オマケで頂いたシールもかわいすぎます✨ また機会があれば是非宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです❁︎ ╰(*´︶`*)╯♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ 今後も新作など少しづつですが出していきたいと思いますので良かったらまたのぞきに来てください❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ ✼̥୭*ˈ✼̥୭*ˈ◡̈*♡.°⑅✼̥୭*ˈ✼̥୭*ˈ✼̥୭*ˈ
本日受け取りました。やはりこの上なく丁寧で素敵なお花シールなんです。手に出来たことが嬉しくて(〃ω〃) 本当にありがとうございました。またお願いしますね。
無事に届いて良かったです❁︎ ◡̈*♡.°⑅◡̈*♡.°⑅◡̈*♡.°⑅◡̈*♡.°⑅ そんな嬉しいお言葉頂けると本当にありがたく、 今後の制作意欲が沸きます!!! ╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今後も目に止まるような作品目指していきます!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ ✼̥୭*ˈ✼̥୭*ˈ◡̈*♡.°⑅✼̥୭*ˈ✼̥୭*ˈ✼̥୭*ˈ
無事に届いて良かったです❁︎ o((*^▽^*))o 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! お友達へのプレゼントの飾りに使ってくださるなんてありがたいです!! 良かったらまたのぞきに来てください◡̈*♡ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ o((*^▽^*))oo((*^▽^*))o
本日届きました。思った以上に素敵なもので、更にリボンの色も好みに合わせて頂きありがとうございました!結婚式で使う予定なのですが、とても楽しみです!ありがとうございました!
無事に届いて良かったです❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 結婚式で使って頂けるなんて本当に光栄です♡ 素敵なお式になる事を心から願っております♡ この度はご結婚おめでとうございます♡ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. ♡೫̥͙*:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫̥͙♡* 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. ご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ またご縁がございましたら宜しくお願い致します❁︎

本日、無事に受け取りました。 いつも本当に可愛くて、とても気に入っています♡ ブルーのお花のカードもすごく素敵ですね!! ありがとうございました(≧∀≦)☆ 大切に使わせて頂きます。 お花も少しずつ使っています(^-^) またよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです❁︎ いつも本当にありがとうございます❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 気に入ってくださって嬉しいです♡ 新作製作中なのでまた覗きに来てくださぃ♡ '٩꒰。•◡•。꒱۶' この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事に届いて良かったです❁︎ 大満足だなんて言って頂き本当に嬉しいです❁︎ ありがとうございます❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 今後も新作少しづつですが出していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来てくださぃ!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
お花シール❁︎40枚❁︎ボルドー&ホワイト 再販
対応も良く、発送までとてもスピーディーで助かりました✨ またなにかありましたらお願いしますm(_ _)m