ペーパーフラワー作家

この度は写真で見るよりも可愛くて素敵な作品ありがとうございました(*^^*) 友人の結婚式のカラードレスのような色合いで、プレゼントのアルバム作りが楽しみです。また宜しくお願い致します<(_ _)>
無事な届いて良かったです❁︎ ウェディングのアルバムに使って頂けるなんて光栄です♡ありがとうございます♡ 今後も目に止まるような作品目指していきたいと思いますので良かったらまたのぞきに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
先ほど帰宅し、受け取りました♡ めちゃめちゃ可愛い💕です!! 本当に、毎回感動します(≧∀≦)ほんと可愛い〜💕 四角の蝶々カード、実は迷っていたんです! 本当に可愛い!!ありがとうございます(^O^) またよろしくお願いします😊 この度も、ありがとうございました♡
無事に届いて良かったです❁︎ 嬉しいお言葉頂けると本当に作ってよかったなぁ♡ といつも温かい気持ちになります。 ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 可愛いと思って頂けるような作品をこれからも 作っていけるように頑張りマース♡ この度はご購入レビュー誠にありがとうございました❁︎

商品無事に届きました!色々と注文をお願いしたのですが迅速に対応していただきました。また機会があったらお願いしたいと思います!ありがとうございました‼️
無事届いて良かったです❁︎ (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✼̥୭*ˈ ご要望を全て承れず申し訳ありませんでした。 沢山注文して下さり本当にありがとうございます❁︎ またご縁がございましたらミニメッセージカードも 種類を増やしていきたいと思っておりますので良かったらまた覗きに来てください!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
前回素敵な作品だったことと、同じ作家さんにお願いした方が統一感が出ると思い再度お世話になりました。今回は色紙に使わせていただきますが 何気ないお手紙にもいいですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
前回に続き再度ご購入頂き本当にありがとうございます❁︎(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✼̥୭*ˈ お手紙にそっと1枚添えてもまとめて華やかにしても 楽しめますよね❁︎ 是非またのぞきに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
品物が届きました⤴︎ いつも新しい作品はチェックさせて頂いてます! 手に取ればリピートする理由がわかるはず。 オマケもありがどうございました。 大切に使わせていただきます♡
無事に届いて良かったです❁︎ (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)❁︎ ギャラリー見に来てくださってるなんて 嬉しすぎです♡♡♡ ありがとうございます❁︎ 今後も目に止まるような作品目指して行きたいと思います!! 心温まるお言葉本当に嬉しいです❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事に届いて良かったです❁︎ (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 気に入って頂けてほっんとに嬉しいです♡ 嬉しいお言葉♡にまた素敵と思ってもらえる作品作ろう!と心から思えます!ありがとうございます❁︎ また 追加購入もしてして頂きありがとうございます!! 今後も新作など少しづつ作っていますので良かったらまたのぞきに来てください!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
今仕事から帰ったら届いていました。 いつ見ても仕上がりバツグンです! そして、うれしいオマケにテンションMAXです。*\(^o^)/**\(^o^)/* 北海道新幹線の切手、初めて見ました。 新幹線に乗ったお気持ちがビューンと届きましたよ。(*´ω`*) ありがとうございました。 又、お願いしますね
無事届いて良かったです❁︎ (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✼̥୭*ˈ 気に入って頂けて本当に嬉しいです❁︎ いつも行く郵便局の方が貼ってくれました❁︎ 切手も色んな種類があって素敵ですよね♡ minneを通じてご縁があった方にビューンと届いて お手元に届いた時に心がホッ♡とほんわかするような作品を作っていけたらと思います❁︎ いつもありがとうございます❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

こんにちは。 作品、受け取っております!(≧∀≦)♡ いつも、本当に可愛い作品をありがとうございます。 欲しいものがいっぱいすぎます!! スワロフスキーのお花のカードや、スワロフスキーの水色とピンクのお花のセットなど、狙ってます!!(≧∀≦) またどうぞよろしくお願い致します。 今回のグラデーションのお花の色、いつ見ても本当に可愛いです💕 ありがとうございました😊
無事届いて良かったです♡ こちらこそいつもあたたかいお言葉に励まされ 制作の楽しさを倍増させて頂いてます!! (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✼̥୭*ˈ 今後も目に止まるような作品目指して 少しづつ新作出していきたいと思います!! (ง •̀_•́)ง꒰。•`ェ´•。꒱۶(ง •̀_•́)ง この度はご購入レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事届いて良かったです❁︎ レビュー頂いたのに返信が遅くなってしまい大変失礼しました。 是非またのぞきに来て頂けたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
再販 小花シール❁︎50枚❁︎unicorn🦄color
無事に届いています♡ 今回もお花をお願いしました! どれも本当に可愛くて、毎回とても悩みます…欲しいものばかりです(≧∀≦) おまけ☆も、ありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願い致します☺️