ペーパーフラワー作家
とてま可愛いお花のシールが届きました。 オマケも沢山付けていただき感謝します(><)💕 大切に大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(__)m
無事に届いて良かったです❁︎ 心を込めて作った作品に 大切に使って頂けるというメッセージ… 感動です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥泣 ありがとうございます❁︎ 可愛い作品作るぞーという気持ちになります❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 良かったらまた覗きに来てください♡ この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました❁︎
丁寧で迅速な対応ありがとうございました✨ 友人の結婚祝いのプレゼントと一緒に送るメッセージカード手作りしたくてダイカットペーパーを探していた所、rin-ma-maさんの作品にたどり着きました🏵 とても素敵で作りたいカードのイメージにぴったりだったので制作が捗りそうです♪
無事に届いて良かったです❁︎ ご友人の結婚祝いのメッセージカード作りに選んで下さったなんてとても♡とても光栄です♡ ありがとうございます❁︎ イメージにピッタリなんて本当に嬉しいです❁︎ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ 良かったらまた覗きに来て頂けたら嬉しいです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
とても可愛らしいお花が届きました。 丁寧な作品に感動しました。 おまけもつけてくださり感謝です☆ また頼んでみたいと思えました! ありがとうございました。
無事に届いて良かったです❁︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ o((*^▽^*))o また良かったら覗きに来てくださぃ!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事に受け取りました。 前回カードの方を購入させていただき、そのときにおまけでこちらの商品と色違いのシールを付けていただきました。 可愛らしく丁寧で繊細な作りで、市販のものでは中々見つからない大きさとデザインです。 こちらの色使いもとても綺麗だったので、購入することが出来て良かったです。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです!! 再度お求め頂きありがとうございます!!♡ 気に入って頂き嬉しいお言葉本当に光栄です!! (♥Ü♥)(♥Ü♥) 目に止まる作品目指してまた少しづつ新作など出していきたいと思いますので良かったらまたのぞきに来てください!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました。

本日、受け取りました♡ 可愛いすぎて感激です(≧∀≦)☆ rin-ma-maさんのお花、本当に可愛いです!! いつもいつもありがとうございます😊 癒されてます…(^-^)♡ またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
無事届いて良かったです♡ (♥Ü♥) 可愛いって言って頂けて本当に嬉しいです!! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧♬ こちらこそいつも本当にありがとうございます!! これからも喜んで頂けるような作品目指していきたいと思います!! akari2424810さんの作品も楽しみにしております♡ ▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶
返信が遅くなり誠に申し訳ありません。 無事に届いて良かったです!! (✩´꒳`✩) 気に入って頂き大変嬉しいです♡ 少しお休みしていましたがまた再開しましたので新作もゆっくりですが出していきたいと思いますので良かったらまたのぞきに来てください!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:

本日、受け取りました。 お忙しい中、対応して下さり、本当にありがとうございます!!! やはりrin-ma-maさんの作品は本当に素敵です(≧∀≦)♡ メッセージカードも、商品のプレゼント用のきれいな台紙になり、商品が映えます。 私のギャラリーにも華を添えてくれています。 この度も、本当にありがとうございました😊
返信が遅くなり誠に申し訳ありません、 いつも本当にありがとうございます!! そう言って頂き大変嬉しいです! また少しづつ再開していきたいと思ってますので、 akari2424810さんの作品になくてはならない素材になれるようにこれからも目にとまる作品目指していきたいと思います!! こんかいもご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶
商品が無事に届きました! メッセージカード嬉しかったです。 商品もとても可愛いらしくて大満足しました。 一つ一つとても細かく丁寧に作られており、お品物に愛情を感じられます。 素敵なお品物に出会えて、嬉しく思っています。 オマケもありがとうございました(*^^*) 購入から取引終了まで、ご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました(*^^*) 又ご縁がございましたら、ぜひご利用させて頂きたいと思いますm(_ _)m
無事に届いて良かったです❁︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♥ メッセージ見ながら嬉しくて (´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓです♥ ❁︎❁︎❁︎ありがとうございます❁︎❁︎❁︎ 今後も目に止まるような作品目指していきたいと思いますのでまた覗きに来て頂けたら幸いです!! この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました❁︎❁︎❁︎
いつもいつも可愛いお花、本当にありがとうございます♡ メッセージカードも素敵です(≧∀≦) 使えないくらい素敵すぎます!! 私のギャラリーにお花が登場し始めてます(≧∀≦)🌼 これからもどうぞよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです❁︎ (♥Ü♥) 素敵なアクセサリーと一緒にお花シールを使って下さるなんて本当に光栄すぎます❁︎❁︎❁︎ いつも目をキラキラさせながらギャラリー拝見させて頂いてます!! 可愛いくて素敵な作品これからも楽しみにしてます❁︎ いつもありがとうございます♥ こちらこそ今後もよろしくお願いします❁︎ (((o(♡´▽`♡)o)))(((o(♡´▽`♡)o)))
お花シール❁︎50枚❁︎半透明mix white
可愛いお花のシールが届きました!大満足です。 新作楽しみにしてます♡