ペーパーフラワー作家

いつもお世話になっております😄 ひとつひとつ丁寧に作られていて大満足です😌💓 大切に使わせて頂きます。 ぜひ、また利用させて頂きたいと思います✨😌✨
無事届いて良かったです❁︎ こちらこそ本当にいつもありがとうございます!! (((o(♡´▽`♡)o)))♡ 満足して頂けて嬉しスギです!!! 今後も新作のメッセージカードなど少しづつ出していきたいと思っておりますのでまた覗きに来てください!! (♥Ü♥)(♥Ü♥)(♥Ü♥) この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました!!!
リピートさせて頂いています(^^) 毎回毎回可愛い作品で大満足です! メッセージも丁寧で、迅速な対応に感謝です。 商品が可愛いアーティストさんは多いですが、 rin-ma-maさんの様に、人として暖かい方なんだなぁと感じる方は稀です(^^) またリピートさせて頂きます!
いつもありがとうございます!! (❁´ω`❁) 気に入って頂けて本当に嬉しいです❁︎ 照れてしまうような、涙が出てきちゃうような 心温まるお言葉…😭❤ 素敵なお客様とのご縁に感謝です❁︎ 本当にホントにありがとうございます!! またリピートしたいと思って頂けるような作品目指していきたいと思います❁︎ この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました❁︎

こちらの都合で急いでいたもので、迅速な対応をしていただき、大変助かりました。 商品は思っていた通りで、気に入りました。お花の真ん中の部分が、とても可愛らしくなっていました。これからもステキな作品を出品していただけると嬉しいです。
無事届いて良かったです❁︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです❁︎ お花の真ん中はポイントになってて雄しべやラインストーン、パールで感じも全く変わります❁︎ (❁´ω`❁)(❁´ω`❁) 今後も目に止まるような作品目指していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました❁︎
入金確認からすぐに、発送予定、発送完了メールを頂きました。 作品も梱包も丁寧で、手書きメッセージ、全てに温かみを感じます。 オマケの作品が、購入を迷っていた作品だったので、実物を見て 欲しくなりました。これからもHAPPYをくれる作品作り 頑張ってくださいね🌼
無事届いて良かったです❁︎ 嬉しいメッセージありがとうございます!! HAPPYを贈れるような作品作り目指していきます❁︎❁︎❁︎ (((o(♡´▽`♡)o))) この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました❁︎
とても可愛い作品をありがとうございました。 作品はもちろん、梱包、お手紙ひとつひとつがとても丁寧で嬉しかったです。 おまけまでつけていただきありがとうございました 😄 友人の結婚祝いの色紙に活用させていただきますが、おかげさまで素敵なものができそうです。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです❁︎ ご友人の結婚祝いの色紙の装飾に選んでくださったなんて本当に光栄です!! ありがとうございます!! 嬉しいメッセージを頂けると 気持ちを込めて作品作りを今後も続けていこうという気持ちにさせてもらえます♥ 感謝です(*´︶`*)ฅ♡ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
こんにちは!先ほど届きました(^-^) どれも本当に可愛いくて、大満足です!! いつも本当にありがとうございます(≧∀≦)♡ カードも本当に素敵ですね‼︎大切に使わせて頂きます♡♡♡♡♡
無事に届いて良かったです❁︎ こちらこそ本当にホントにいつもありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです❁︎ お互いコツコツ頑張りましょうね♥ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事に届いて良かったです❁︎ 赤ちゃんアートに使っていただけるなんて本当に光栄です!! 大満足だなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!! 今後も目に止まるような作品目指していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来てください❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎

可愛いお花シールが届きました🌼使うのが楽しみです✨迅速に対応していただきありがとうございます😊
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 使うのが楽しみだなんて言っていただけて本当に光栄です❁︎❁︎❁︎ 良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎❁︎❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎❁︎❁︎

丁寧なご対応ありがとうございます。無事に到着しました。中心のキラキラがワンポイントになっていて可愛いです。ありがとうございます。
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! 今後も目に止まるような作品目指していきたいと思いますので機会がございましたらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎❁︎❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎❁︎❁︎
お花シール❁︎50枚❁︎半透明紙mix
先ほど受け取りました♡本当に可愛い💕です! ありがとうございます。 おまけもありがとうございます。素敵すぎて使えません(≧∀≦)♡♡♡大切にします。 先ほどは、お気に入りありがとうございます。 あの後かな?お花も飾って写真を撮って載せたのです!可愛いです。見に来て下さい(≧∀≦) 自分の作品がアップできるよう、少し値段もあげました(>人<;) これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)