
しずく玉デザイナー
ubagami様 ごめんなさい!レビューの見落とししちゃっていました(>人<;) いつも大変お世話になり ありがとうございます! やっと、晴れの予報になり 梅雨明け間近ですね^_^ ちょっと遅い夏本番、しずく玉が活躍してくれることを 願っています! 本当に、申し訳ありませんでした💦 レビュー、ありがとうございます‼️ noriko
mk3qph様 いつもありがとうございます😊 翡翠色は、わたしも大好きで 心落ち着きます^_^ こちらこそ、ありがとうございました! noriko
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません; 無事に作品受け取らせて頂いております! 個人的にとても好きな色の組み合わせで、一目惚れをして購入させて頂きました! 実物も写真で見る以上の綺麗な色と透明感に大満足です(´ `*) この度もとても素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせて頂きます! またよろしくお願い致します!
雨珠。様 いつも、大変お世話になり、ありがとうございます! こちらこそ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 ちょっと、神秘的なしずく玉ですよね^_^ 寂しげだけど情熱を感じる、私も好きな配色です。 いつも、素敵なお言葉をありがとうございます😊 これからも、精進してまいりますので 宜しくお願い致します! noriko
昨日届きまして本日ずっと身につけていました。素敵な色合いです!大満足です!!存在感がさりげなくあってキラキラと輝いているし、ふとした時にはいろんな確度から眺めてるだけでもうっとりしてしまいました。また違った素敵な作品を出品されてるので出会えたらいいなぁと思います☆お邪魔させていただきます。ありがとうございました♪
mimitan2005様 この度は、ご購入頂きましてありがとうございました😊しずく玉を見つけて下さり、感謝です🎶 海のしずく玉、気に入って頂けて良かったです! これからの季節は、特に本領発揮ですね^_^ はい🎶角度によって色々な顔がありますので お楽しみ頂ければ幸いです^_^ こちらこそ、ありがとうございました😊 これからも、精進してまいりますので 宜しくお願い致します! レビューも、ありがとうございました! noriko
yumipoko314様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです! 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです🎶 こちらこそ、ありがとうございました! noriko
simple is best ! 単色カラーではありますが、白系の服に合わせると鮮やかなオレンジ、黒系の服に合わせると深みがでてブラウンぽく表情を変えてくれました! こちらでは初めて単色のものを購入しましたが、画像を見た時、最初に思ったのは『美味しそう( ̄¬ ̄)』でした(笑)蜂蜜がトロリと垂れたような綺麗なオレンジ♪ 今まで販売されているカラフルな色でグラデーションや色の混じりあいを楽しむのも素敵でしたが、単色の存在感もまたいいです! この色が好き!パーソナルカラーはこれ!と、自分の好きな色がある方、単色オススメですよ!( ・`д・´)☆ミ また一つお気に入りが増えました(*´ω`*) これからの夏いっぱい使います! 今回もありがとうございました!
kurotan-96様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! 又、気に入って頂けて安心しました🎶 単色なだけに直球勝負ですよね^_^ しかもこの色は透明感がバッチリに仕上がったので 本領発揮でした。 確かにこの色は美味しそうですよね^_^ パーソナルカラーをお守りとして持つのも 良いかも知れませんね🎶 ステキな表現ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
前回購入した作品がとても使い勝手がよかったので、今回違うお色をお迎えいたしました。森林浴とか湖とか行きたくなるような素敵な色合いでした。こちらもヘビロテになりそうです。 ありがとうございました。
mchkgt様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! そうですね、森林浴、湖みたいなイメージ ですね🎶 ヘビロテ^_^ありがとうございます😊 忙しい日々に少しでも潤いになれば嬉しいです! こちらこそ、ありがとうござました! レビューも感謝です! noriko
無事にお品を受け取りました。 作品はレモンライムのような、メロンシャーベットのような…爽やかでリフレッシュ出来そうな とても綺麗な色でした! 5月なのに暑いですが、これからの季節にぴったりで、眺めていると暑さが和らぎそうです。 大変迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。^_^
ringobanana様 いつもお世話になり、ありがとうござます! 無事お届けできて良かったです^_^ そうですね、このしずく玉が仕上がった時 すごく、爽快感がありました^_^ シャーベットという、表現がぴったりですね🎶 少しでも、涼を感じて頂けたら嬉しいです😃 こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューもありがとうござました! noriko
keitan7様 いつもお世話になり、ありがとうござます! 無事お届けできて良かったです^_^ これからの季節、お供させて頂けたら嬉しいです🎶 こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
【一点物】しずく玉(夏模様)
お世話になっております。 こちらのしずく玉は、実物を見た時、夏の早朝の朝焼けの様だなと思いました。 私が一番好きな季節の大好きな空なので嬉しいです😆 今回もステキなしずく玉をありがとうございました。