
しずく玉デザイナー
友人の誕生日プレゼントとして購入しました! 受注制作ということで、『春生まれの旅行好きな友人へ、旅のお供になるようなイメージで』と、依頼させていただきました。抽象的な依頼でしたが、作者様のインスピレーションでどんな色、形になるのか…とてもドキドキわくわくしながら待っていました。(*^^*) 届いた作品は、春らしい暖かで爽やかなカラーのシャボン玉でした♪(о´∀`о) 友人と共に晴れやかな日差しの中、好奇心のままに飛びまわってくれそうな元気の出る作品だなと思いました!とても可愛い!!(*´ω`*) 作品ページのイメージ画像とはガラッと雰囲気が違うのが受注制作の面白いところですね! 渡すのが楽しみです!お忙しい中、素敵に作って頂いてありがとうございました!m(_ _)m
kurotan-96様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! 今回は、春生まれのお友達への贈り物ということで お花や、春の小川、そよ風をイメージして 作成させて頂きました^_^ シャボン玉のしずくは、見る角度によって全く違う色合いをお楽しみ頂ける一点だと思います^_^ 元気なお友達の力を借りてさらに輝けますように🎶 いえいえ!こちらこそありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
前回購入したものが色、形、使い心地と、大変気に入りまして…(о´∀`о)最初に気になっていたこちらを今度はお迎えさせて頂きました!! 冷たく静かな夜を思わせるブルーに、対して華やかで暖かなローズピンク、重なった間がほんのり紫のグラデーションに見えてとても綺麗です!『聖夜』には時期が違いますが、今なら何となく『夜桜』というイメージが浮かんだので、これからのお花見シーズンにつけてお出かけしたいと思います(*´∀`)♪ 直筆のカードや、レビューへのひとつひとつのお返事など、作者様の心遣いがとても素晴らしいです!気持ちの良いお取引ありがとうございます。また良い出会いがありますように(^-^)これからも素敵な作品を作ってください!
kurotan-96様 再度お買い上げいただきありがとうございます😊 そうだったのですね!ありがとうござます🎶 夜桜!命名ありがとうございます^_^ そうですね!艶やかなしずく玉なので 妖艶な感じが夜桜っぽいですね! お花見シーズンにお供させて貰えて嬉しいです😃 カード、乱筆で恥ずかしいですが💦 そういった所にお気付きいただけると そういった所を大切にしてきているつもりなので とっても嬉しいです! そして、さらに精進していこうと奮い立たされます! こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
mchkgt様 この度はご購入下さいまして ありがとうございました😊 そうですね^_^ 優しい色合いなので、さりげない潤いが 胸元を飾ってくれると思います^_^ また、新しいしずく玉も アップしていきますので宜しくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
無事受取ました。ありがとうございました。レビュー遅くなりすみません。 とても綺麗な虹色に元気をもらっています。仕事柄、黒い洋服を着る事が多いので、 車の中央のミラーに掛けて、毎日眺めています :にこ: 終始丁寧なご対応と素敵な作品に出会えた事に感謝しています :笑顔:
福獅☆fukushi〜shi様 この度はご注文いただきまして ありがとうございました😊 このお題は しずく玉を通して、ご依頼主様のエネルギーをお借りして元気を頂いた感じです^_^ どんな日でも虹が車にあるって、素敵ですね🎶 いえいえ、こちらこそありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
本日届きました。 届いてから気づいたのですが、紐の色を書くのを忘れていましたね。申し訳ございません!次回は忘れないように気をつけます。 私の海、ブルーの重なりがまるで水のうねりのようでとても素敵です!!見ていると静かな気持ちになれます。 これからの季節、白いシャツを着ることが多くなるのでいろんな場所にしずく玉を連れていけるのが楽しみです! ありがとうございました😊
tamagoe様 再度お買い上げいただきまして、ありがとうございました😊 紐の件、申し訳ございません💦 分かりにくいですよね。。 いつも、ご依頼主様によって 流れ、うねりの表情が変わり私も楽しいです^_^ そうですね、白いシャツにぴったりですね🎶 陽の下だと本領発揮するので想像したら ウキウキします^_^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
素敵なブレスレットをありがとうございます❗️ とんぼ玉が綺麗で可愛いです。虹色=アミュレットのブレスレットを探していたので購入出来て良かったです。大切にさせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
kohaku102様 この度はご注文いただきまして ありがとうございました😊 そうだったのですね🎶 見つけていただけて光栄です^_^ こちらこそ、ありがとうござました! レビューも感謝です! noriko
自分用に初めてこちらで購入させていただきました。以前から濃い色の物を購入しようか検討していたのですが、新作のお知らせでこちらの作品に一目ぼれして即決しました。一点ものということで、一期一会の出合い大事にしたいと思います!画像では横からの図なので結構色が混ざったように見えますが、実物を正面から見るとそんなでもなく、色も薄づきでした。カラー硝子が、ブルーとグリーンとなっていましたが、グリーンが、イエローよりなので光の加減でイエロー、ブルー、グリーンと3色混ざった様に見えてとても綺麗です!名前の『透き通るフレッシュブルー』の通り、見ているとリフレッシュできる気がします。 それから、紐の長さの表記がなかった(たぶん)ので気になっていたのですが、約72センチ、長いままつけると胸らへんになり、襟がある服などの上からでもつけられそうで、ビーズでの調節も楽で色々な服装で使いやすそうでよかったです。素敵な作品ありがとうございました!
kurotan-96様 お返事が遅くなり申し訳ございません💦 この度はお買い上げいただきありがとうござました! 以前から気にかけて下さって感謝です。 一期一会、そうですね^_^ しずく玉も出逢い、しずく玉が繋げてくれた出逢いに 感謝です^_^ しずく玉は、最初から嫁ぎ先が決まっているように 思います。 写真は、あえて一方向からしか載せていません。 それは、手にとっていただいて、いろんな方向から楽しんでいただきたいからです🎶 紐も、わたしが面倒くさがりで(笑) ぱっと身につけたいので頭からすっぽりかぶれる長さにしてあります^_^ 色々な事への気付き、ありがとうございます😊 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
遅くなりすみません。 毎回とても綺麗な色に癒されています。今回も凄く美しいです。気分によりヘアゴムにしたりネックレスにしたり、その時々で楽しんでいます。ありがとうこざいました。またよろしくお願います。
あめだま様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🎶 ヘアゴム!かわいいですね! 紙の上で揺れる感じになるんですかね?^_^ こちらこそ、宜しくお願い致します! レビューも感謝です! noriko
今回もまた、お世話になりました! ステキな作品が届きました! 大切に使わせて頂きますね(^^) 次回は、オリジナルというご提案を実現したいと思います! ありがとうございます!!! また、よろしくお願い致します✧︎*。
tunagu_hito様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 パステルカラーで軽やかに、穏やかに過ごせますように🎶 オリジナル^_^何時でも承ります^_^ こちらこそありがとうございました! レビューも感謝です^_^
【一点物】しずく玉(やわらか)
無事に届きました。とても綺麗です。