
しずく玉デザイナー
midorima様 いつも大変お世話になり ありがとうございます😊 気に入っていただけますように🎶 レビューもありがとうございました! noriko
無事にお品を受け取りました。 最初に手に取った時は「こんなんだったかな?」と思いましたが、くるくる回しているうちに気に入った写真の場面が見つかりました! 背景や光、角度によって、色々な世界が楽しめて、不思議な世界に吸い込まれそうな魔法石のようなとても綺麗な作品でした。迅速、丁寧な対応をありがとうございました。
ringobanana様 いつもお世話になり、ありがとうござます😊 そうでしたか^_^ 写真は、一箇所からしか撮らないように しているのでイメージが変わって見えるかもしれませんね。 魔法石!すごく素敵な表現ありがとうござます😊 これからも精進してまいりますので 宜しくお願いします^_^ レビューも、ありがとうございました! noriko
しずく玉が届きました!母は到着してからすぐカバンに付けてとても気に入った様子でした。^^ 私のはなんとも言えない色の混じり具合が淡く素敵で、ほっとするような色のしずく玉…!とっても可愛らしいです。ありがとうございました!!
かな様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 お母様にも気に入って頂けて安心致しました! お逢いしたことはないですが かなさんのイメージは、こういった雰囲気なのかなって 勝手に感じました^_^ こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
お世話になっております。 レビュー遅くなり申し訳ございません。 火曜日に届いています。 今までのしずく玉もきれいですが、見る角度によってここまで表情が変化するのは初めてです。 可愛らしくもあり、幻想的でとてもキレイです。 受験を控えている娘に、一息ついてほっこりしてもらえたら嬉しいです。 ステキなしずく玉をありがとうございました😊
ubagami様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 こちらこそ、お返事が遅れて申し訳ありません💦 そうですね、シャボン玉シリーズが一番変化します^_^ 受験って、本当にいろんな感情がうごめきますよね💦少しでも、しずく玉でホッとできる時間のお手伝いが出来ますように🎶 こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
本日無事に受け取らせて頂きました! どちらも色の混ざり具合がとても素敵で、角度によっても違う表情を見せてくれるので思わずうっとりと眺めてしまいます(´ `*) 手書きのメッセージまで付けて下さり、本当にありがとうございます…! この度も素敵な作品をありがとうございました!またよろしくお願い致します!
雨珠。様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 角度により違う表情が見えるのが 創っていて醍醐味だなって、私も思います^_^ いえいえ!こちらこそステキなレビュー ありがとうございます🎶 こちらこそ、宜しくお願い致します^_^ noriko
作品届きました!ありがとうございました。 画像で見た通りの綺麗な色合いで、組紐も使用しやすい仕様になっていて良かったです。 また、違う色味の物も欲しくなりました(^o^) ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
nzr2-t2様 こんばんは!この度はありがとうございました! そういったご意見が頂けて本当に嬉しいです😃 はい🎶 是非今度はオリジナルで いかがでしょう^_^ こちらこそ、またよろしくお願い致します^_^ レビューもありがとうございました! noriko
友人用に購入させて頂きました。 これから渡す予定なので、喜んでくれると嬉しいです♪ いや、多分そうなると思います。 とても美しい虹が見えたので(笑) ありがとうございました!
saorihime6様 この度はありがとうございました! 返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ご友人への虹だったのですね!^_^ 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
無事受け取りました。 開封してとにかく感激しました。 事前に写真を拝見してましたが、いざ手元に届き光に翳すとガラスの透明感が引き立ち本当に美しいです。 まさに私だけの虹をありがとうございました。
mistrain様 この度はご依頼頂きまして ありがとうございました😊 返事が遅くなり申し訳ございません💦 陽の光がさらに綺麗に演出してくれますね^_^ 気に入って頂けて嬉しいです^_^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です🎶 noriko
こんにちわ♪ 今。届き手に取ってみました! 前回と変わらず… 2つの作品共に 素敵でニコニコです。 (o´艸`)ウフ 身に付けて出かける日が楽しみです🎵 ありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
mi-1680様 いつもお世話になっております! 無事お届けできてよかったです^_^ それぞれに性格があるような 2つの、しずく玉でした^_^ そう言って頂けて私までワクワクしちゃいます^_^ こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
【一点物】しずく玉(仲良し)
本日、受け取りました。 今回もとってもかわいい、しずくさんでした! 大切に使わせて頂きますね。 また、よろしくお願いいたします! ありがとうございました。