
しずく玉デザイナー
今日届きました。とっても綺麗な緑色のしずく玉で見惚れてしまいました(*´∇`*)手書きのメッセージもありがとうございます。初めての依頼のお願いに対してもとても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございましたm(__)mまたお願いをする事があると思いますが、またその時は宜しくお願いします(^_^)
mlkazukl様 こんばんは!この度はありがとうございました! 又、無事お届けできてよかったです^_^ 緑色は創っていても心が洗われる感じがします^_^ 澄み渡るグリーンで癒されますように^_^ いえいえ^_^ ご依頼頂けた事、とても嬉しく思います はい!これからも、よろしくお願い致します! レビューも、ありがとうございましたm(_ _)m noriko
とても綺麗で可愛いしずく玉をありがとうございました! どんなオーダーをしても、いつも想像以上に素敵に創ってくださって感激しています。 またよろしくお願いします。
honeysweet様 いつも、本当にありがとうございます😊 honeysweet様には、いつもアーティスティックで刺激的なデザインのご提案をいただいてますので 私自身、成長する場とさせて頂いています。 こちらこそ、よろしくお願い致します。 レビューも、ありがとうございました! noriko
sss23yyy様 こんばんは! 無事、お届けできて良かったです^_^ しずく玉のなかに小さなお山があって わたしも気に入っています^_^ こちらこそ、ありがとうござました! レビューも感謝です^_^ noriko
海のしずく玉さん受け取りました。 封を開けるのにドキドキ、対面してさらにドキドキです。 南の海の雰囲気、明るい色合いで、見ていると幸せな気持ちになります。 まるで光射す穏やかな海の中から空を見上げてるようです。 こんな風にふわふわ穏やかな自分で在りたいなと感じました。 ご縁に感謝、ありがとうございました♪
maria様 いつもお世話になり、ありがとうございます! そんな風にドキドキでお待ち頂き ありがとうございますます😊 穏やかに、澄み渡る青が mariaさんに染み渡りますように! こちらこそ、ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します。 レビューもありがとうございました! noriko
本日届きました😃🎶 大人パープルは娘のリクエストで、子供っぽくなくて、大人すぎない、ちょうどいい感じ~😌と、とても気に入っています🎵 目覚めは、なんか、プレッシャーをかけずに、気持ちをシャキッとさせてくれるというか、スッとさせてくれるような、そんな感じ😊 どうもありがとうございました✨ ギャラリーも眺めて癒されてます~😌
mh51msz17様 いつもお世話になり、ありがとうございます! 返事が遅くなり申し訳ありません。 大人パープル娘さんに気に入って頂けて嬉しいです😃 目覚めは、そうですね^_^ 朝早くに創ったのもあってシャキッとした思い出があります^_^ 色々感じて頂き感謝です! レビューもありがとうございました! noriko
mk3qph様 いつもお世話になっており ありがとうございます! 無事お届けできて、気に入って頂けて 安心致しました^_^ こちこそ、ありがとうございます! レビューも、ありがとうございました! noriko
25hm様 いつも大変お世話になり ありがとうございますます😊 無事お届けできてよかったです^_^ こちらこそ、ありがとうございます! レビューも感謝です! noriko
mh51msz17様 こちらもありがとうございます! 19時の神秘的な空気感が 表現できていたら嬉しいです^_^ 早速身に付けてくださったことも 嬉しい気持ちでいっぱいです! レビューも、ありがとうございました^_^ noriko
本日届きました😃 私のイメージでは、『夏の終わりの海の夕焼け』みたいで、胸がキューン…とします💓とても素敵です💓💓💓ありがとうございました😊 ちなみに娘のイメージは、『南国リゾートの夕焼け』だそうです😄
mh51msz17 こんばんは! 無事お届けできて良かったです^_^ そうなんです。。なんとも切ない感じが ギュッと切なくて私も好きです^_^ 南国リゾート!すごい! 嬉しいです^_^ 娘さんの発想も素敵ですね^_^ ありがとうごさいました! レビューも感謝です! noriko
【一点もの】しずく玉(ピンクの甘い刻)
普段、黒い服が多いので白がいい感じに目立って素敵です! また、よろしくお願いします