
しずく玉デザイナー
無事に作品受け取らせて頂きました! 作品のお名前の通り、夜を思わせる綺麗な色合いで大満足です(´ `*) これまでにお迎えさせて頂いた作品と併せて、大切に使わせて頂きます! この度も素敵な作品をありがとうございました!またよろしくお願い致します…!
雨珠。様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 又、気に入っていただけて良かったです! このしずく玉が出来たとき 見ていたら心が落ち着きました^ ^ そんな、願いも込めて^ ^ こちらこそ、ありがとうございますました! レビューも感謝です! noriko
midorima様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです! これからの季節、空の色に創作意欲が湧きます^ ^ この度はありがとうございました! noriko
おはようございます! 無事お届けできてよかったです^ ^ この度のご縁、本当に感謝の気持ちでいっぱいです ^ ^ こちらこそ、よろしくお願い致します🎶 しずく玉を見つけてくださりありがとうございました😊 レビューも感謝です^ ^
初のフルオーダーメイドでドキドキしましたが、予想以上のものが届いて嬉しいです! norikoさんが心を込めて作ってくださったしずく玉、大事にしますね😄 又、機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
saorihime様 この度はご依頼下さりありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです! 仕上がった時エネルギーを感じました^ ^ きっとお守りになると思います! こちらこそ宜しくお願い致します! 又、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 レビューもありがとうございます^ ^ noriko
midorima様 いつもお世話になり、ありがとうございます! 又、この度はお待ち頂き感謝しております! はい!こちらこそ宜しくお願い致します^ ^ レビューも、ありがとうございました! noriko
k11r01t0r1様 この度は、しずく玉を見つけて頂きまして ありがとうございました! そういって頂けると嬉しいです^ ^ これからも精進して参りますので よろしくお願い致します! レビューもありがとうございました! noriko
無事受け取らせていただきました!何度目かの購入となりますが、相変わらずとても素敵で惚れ惚れいたします!青っぽい色合いを今まで購入させて頂いていたのですが、今回初めての赤系購入だったのですが、本当に素敵で!いっぱいお出かけに連れていきたいと思います(*>ω<*)ありがとうございます!大切にさせて頂きます!
ねおと様 いつもお世話になり、ありがとうございます! この、真紅は、女性の強さみたいなかんじで 創っていてもパワーを感じます^ ^ こういったとても、嬉しいお言葉を頂くと、 さらに精進していこうと、身が引き締まります^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューもありがとうございます! noriko
midorima様 この度はありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です🎶
好きな色合いをお願いしました。 思い通りの素敵な色で大満足です。 これからの季節白いブラウスに映えそうでつけるのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
sasumiru様 お世話になります! 暑い日が続きますが、少しでも しずく玉で涼を感じて頂けたら嬉しいです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です🎶 noriko
【一点もの】しずく玉(goodmorning)
本日受け取りました。 画像で 見て一目ぼれしましたが、実物は 本当に 綺麗ですね。作り手の気持が伝わってくるような 作品だと思います。ありがとうございました。