
しずく玉デザイナー
評価遅くなり申し訳ございません。この度は、ありがとうございました( *´꒳`*)すごく気に入って、毎日付けています(*ˊᗜˋ*)⋆*またお願いします!この度は本当にありがとございました!
soramama13様 こんばんは! こちらこそ、この度はありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです^ ^ 今回のお題も、なかなかハードルが高かったですが、また新しいジャンルの扉か開いたような気がしました! レビューも、ありがとうございます! noriko
honeysweet様 いつも大変お世話になり ありがとうございます😊 今回のしずく玉もグッとくるお題でした( ´ ▽ ` ) こちらこそ、ありがとうございました! noriko
先日無事に届きました。良い意味で写真と実物はまた違った雰囲気だなーと感じました♪ 多色なのでやや大きめとのことで、コロンとかわいいピアスです。今回は自分用でしたが、また友人の誕生日などに合わせてオーダーしたいです!いつも素敵な作品を有難うございます。
lemp1cka様 いつもお世話になっております! 無事お届けできて良かったです^ ^ これからの季節、活躍できると 嬉しいです🎶 はい!お待ちしておりますね^ ^ こちらこそ、ありがとうございます! レビューも感謝です^ ^ noriko
商品受け取りました!キラキラとっても綺麗で嬉しいです( *´꒳`*)いつまででも眺めていられますね♡この度はありがとうございました(*ˊᗜˋ*)⋆*また利用させていただきます!オーダーお願いしているお品も楽しみにしていますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
soramama13様 お世話になります! 無事お届けできてよかったです^ ^ オーダー、気に入って頂けるように 心を込めて創らせていただきますね^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^ ^ noriko
無事に作品お迎えさせて頂きました! とても綺麗な色合いで、青と紫の絶妙なグラデーションが素晴らしいです…!!加えて美しい透明感にも惚れ惚れです! 本当に自分の好みにぴったりなお色で、手元に届いてから何度も眺めて綺麗だなと思っております(´ `*) この度も素敵な作品を本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます…! またよろしくお願い致します!!
雨珠。様 いつもお世話になり、ありがとうございます! 無事お届けできてよかったです! はい、この配色わたしもグッと惹かれます^ ^ とくにお尻から覗くのがわたしは好きなんです(笑) そんなに気に入って頂けて良かったです! こちらこそありがとうございました^_^ レビューも感謝です🎶 noriko
今回、娘と選び 楽しみにしていました しずく玉 本日、無事に届きました✨ ありがとうございました 娘も、私も、いつも しずく玉に癒されています。 ありがとうございます♪ 以前、購入させていただいた しずく玉さん同様 大切に、身に付けたいと思います! 星の欠片、 高校生の息子が、 気に入ったようで、 手に取り、欲しそうに眺めています💦
pona様 いつも大変お世話になっております( ´ ▽ ` ) 無事お届けできて良かったです! しずく玉が癒しの存在であることが とても嬉しく思います🎶 歴代のしずく玉達も大切にされていて 幸せです^_^ 星の欠片、そうなんですね( ´ ▽ ` ) 確かに、シックな感じだから男性にも合いますね^ ^ ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
kanaco003様 こんにちは!無事お届けできて良かったです( ´ ▽ ` ) 色んな角度からお愉しみいただけると嬉しいです🎶 こちらこそありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
本日無事に作品をお迎え出来ました! 作品に一目惚れしてお迎えさせて頂いたのですが、写真で見た以上に可愛らしく、それでいて上品な色合いのしずく玉に惚れ惚れしております(*´ `*) 見ているだけでもとても素敵で、思わず他のカラーのしずく玉も欲しくなってしまう程です…! この度は素敵な作品を本当にありがとうございます、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します…!!
雨珠。様 こんにちは! 無事お届けできて良かったです( ´ ▽ ` ) 手元に届き、気に入ってくださり安心しました。 そういったお言葉が本当に励みになります! はい!オリジナルも承っていますので こちらこそ、これからもよろしく お願い致します! レビューもありがとうございました! noriko
25hm様 いつもお世話になり ありがとうございます! 無事お届けできて良かったです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! noriko
【ご依頼品】しずく玉(rainbow s様用)
本日受け取りました♡ 虹のように美しいグラデーションになっていて凄く綺麗で、思わず夕日に透かしてみました!! お出かけに身に付けるのが本当に楽しみです\(♡~♡)/ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )