
しずく玉デザイナー
nao-k1121様 こんばんは! お返事が遅くなり申し訳ありません💦 無事お届けできて良かったです^_^ 又、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦 これからも精進してまいりますので よろしくお願い致します!
ivy1217様 いつも、お世話になっております! この季節の風景を想像して おさんぽ気分で楽しくできた作品でしたので そう言って頂くと嬉しいです🎶 こちらこそ、気に入ってくださり ありがとうございました! レビューもありがとうございます😊 noriko
gene-red様 この度は大変お待たせして申し訳ありませんでした。。 こちらこそ、ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します^_^ レビューも感謝です! noriko
lemp1cka様 こんばんは! 無事お届けできて良かったです(´ー`) お友達にも喜んで頂けると嬉しいです^ ^ この色はわたしも大好きで 作っていてもワクワクしました🎶 はい!いつでもお待ちしてますね^_^ ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
noriko様、無事到着しております(*^^*)この度はいきなりのオーダーにも関わらず快く承ってくださり、ほんとうにありがとうございました。 本日、友人に手渡す事ができました。大変気に入った様子で、大切にするね!と笑顔で言ってくれました。 お揃いなので、なおのこと私も嬉しくてたまりません。気になっているしずく玉があるので、また購入したいです♪ありがとうございました!
mee01様 こんばんは!お世話になります^_^ いえいえ、こちらこそ ステキなオーダーありがとうございました! 無事到着したみたいで安心しました! お友達にも気に入って頂けたようで 嬉しいです(*´∀`*) ホッコリとした情景と共に お友達との絆を想像できます^_^ こちらの提案なのに、お揃いでお買上げ頂き 感謝の気持ちでいっぱいです^_^ レビューも、ありがとうございました! noriko
レビューが遅くなりました… 無事受け取り、身に付けてお出かけ♪ いいですね〜キラキラ綺麗で可愛いしずく玉… とても気に入りました。 お気に入りを見つけて、また購入したいです(*^^*)
maju5sma様 この度はありがとうございました! 無事、お届けできて良かったです^_^ このしずく玉は特に色んな表情を見せてくれますね (*´∀`*) わたしの中でもお気に入りの1つです^_^ ありがとうございます! また、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね🎶 レビューもありがとうございました! noriko
あめだま様 こちらも、気に入って頂けて安心しました! ありがとうございました! noriko
あめだま様 いつもお世話になっております! ご友人にも気に入って頂けて良かったです ( ´∀`) モネ画風、わたし自身とても勉強になる お題でした! ありがとうございました^_^ レビューも感謝です! noriko
作品届いています。タイトルの通り、女の子がワクワクしそうなキレイな色合いです。 穴があるとの事でしたが、言われなければ分からない所だったので全く問題ないです。 むしろ、一つ一つ作っている個性や味が出ている感じで愛着が湧きます(^^) お心遣い頂きありがとうございました。
ubagami様 いつも大変お世話になっております! この、しずく玉が仕上がった時思わず 「美しいねぇ〜」と、話しかけちゃいました(笑) それくらいキュートな仕上がりでした( ´∀`) 穴を発見した時は、真っ青になりましたが そう言っていただけて安心しました💦 温かいお言葉に救われました。。 これからも精進してまいりますので よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも、ありがとうございました! noriko
【一点もの】しずく玉(魅惑)
本日確かに受け取りました。 norikoさんの作品は間違いない❗ 今回もとても素敵で、作品名通り「魅惑」されました。 次も楽しみにしてます✨ ありがとうございました。