
しずく玉デザイナー
とても美しくて手元にあるだけで癒され幸せを感じるしずく玉です。少し我儘なお願いを聞いて頂いての受注品でしたが、製作者のnoriko様が丁寧な対応とやりとりをして頂けました。感謝の言葉もありませんが、本当にありがとうございました。
ginnotuki様 この度はありがとうございました! いえいえ!我儘だなんて、とんでもございません^_^ 賑やかな話し声が聞こえてきそうなくらい 仲の良いしずく玉達でした^_^ こちらこそありがとうございました! これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもありがとうございました! noriko
無事に届きました!青と緑、という組み合わせが好きで他にも持っているのですが、これは少しとろんとした感じの青色が不思議な感じで綺麗です(*´▽`*)さっそく着けてみたいと思います、これからも作品を楽しみにしております(*´▽`*)
hinatanoniwa様 こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 いつも大変お世話になっております! 無事お届けできてよかったです^_^ そうですね(^。^)半透明なブルーを使用することで クリアとは違う、まさにとろんとしていますね^_^ こちらこそ、ありがとうございます! これからも精進して参りますので よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもありがとうございました! noriko
作品の方、本日確かに受け取りました。 素敵なお年玉でした☆ 実物もネーミング通り「不思議な夜」だなって感じでした。 「あなたの海」も深い色合いがとても気に入りました。 二つともお気に入りに加わりました♪ いつも沢山の素敵な作品をありがとうございます。 次もよろしくお願いいたします。
にゃる様 こんばんは! 無事お届けできて良かったです^_^ 「不思議な夜」は、吸い込まれるような感じになってますよね^_^ 「あなたな海」気に入って頂けて安心しました! これからも精進してまいりますので よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもありがとうございました! noriko
いつもお世話になっております(*^^*) 無事、届きました✨今回で何個目?!😁という感じですが。どれも唯一無二のしずく玉✨服に合わせて毎日しずく玉を付け替えて楽しんでいます🎵 いつも丁寧なご対応ありがとぅございます。今後ともよろしくお願いします!
eripasaji様 いつも大変お世話になっており ありがとうございます! 返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 しずく達がお家で賑わってるのを 想像して、ほっこりしました(*´-`) こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもありがとうございました! noriko
okayu様 こんばんは! いえいえ^_^ とんでもないです! 気に入って頂けて嬉しいです🎶 これからも、精進してまいりますので よろしくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました! レビューもありがとうございます! noriko
虹が大好きな娘が、これがいい~と選びました。到着したオンリーワンの虹さんは、びっくりするくらいに可愛らしいです♡♡ つやつやぷるぷるで、きらきら輝いてます。見てると幸せな気分になれます。娘はきゃーーっ ☆と大喜びでした。素敵なお守りになってくれると思います。ご縁に感謝、ありがとうございました(*^^*)
maria様 いつもお世話になっております! 無事到着し、気に入って頂けて良かったです🎶 「つやつやぷるぷる」なんて素敵な表現なんでしよう^_^ そうですね、今回の虹は娘さんのパワーがもらえたのか、とってもフレッシュに仕上がりました! 娘さんの素敵なお守りになりますように🎶 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です( ´ ▽ ` ) noriko
tanabe-6様 こんばんは! 無事お届けできて良かったです! 又、配色も気に入ってくださり安心しました ^_^ 動きのある海に仕上がりましたね🎶 こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもありがとうございました! noriko
ステキな作品が速やかに届きました。丁寧なやり取りをしていただきました。 贈り物だったので、紐の色も選ぶ事が出来てよかったです。ラッピングはされてないとのことでした。 写真では分からなかったのですが、色が混じっている箇所は線のようなものがあり、初めはヒビが入ってしまっているのかとドキッとしました。でも触ってみると割れておらず、綺麗です。 ありがとうございました。
ymizuho117様 こんばんは^_^ 無事、お届けできてよかったです! ガラスの性質上、時折光の屈折で そう見てえしまうものもありますので びっくりさせてしまい申し訳ありません m(_ _)m この度はありがとうございました! レビューも、ありがとうございます^ ^ noriko
25hm様 いつもお世話になっております! 無事お届けできてよかったです^_^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
【一点もの】しずく玉(艶)
無事受け取っております。この度はどうもありがとうございました。