
しずく玉デザイナー
夕方に届きました。 日暮れ前の光にかざすと、瑞々しい色合いがとろけるように温かくきらめいて、しばらく見とれてしまいました(^^) 金箔入りの作品は初めてですが、とても素敵ですね。 pureな感謝のしずくもありがとうございました! 大切に使わせていただきますね(*^^*)
namikkon様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます^_^ 無事お届け出来て良かったです! 確かに、温度を感じるようなしずく玉ですね^_^ 金箔はさりげなく入ると 派手すぎずいい感じですよね🎶 pureって表現いいですねぇ( ´ ▽ ` ) こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
無事、届きました(*^^*)🎵 いつも丁寧な梱包とメッセージカードありがとぅございます!室内灯にかざして見ては、ニヤニヤしております(o´罒`o)ニヒヒ♡本当にキレイ😍です✨ また、伺いますね(*^^*)
eripasaji様 いつも大変お世話になっております^_^ 無事お届けできて、良かったです! いえいえ、もっと素敵に梱包できればいいですが💦 1日の少しの時間でも、しずく玉を 見つめて下さりありがとうございます^_^ レビューもありがとうございました! noriko
無事にお品を受け取りました。 背景や光によって、写真のように3色に見えたり、混ざり合って色々なグリーンに見えたり…と不思議で、キラキラとした輝き、透明感が写真以上にとても綺麗で素敵な作品でした! 時々ギャラリーを覗かせてもらうのも楽しみにしています!素敵な作品ばかりなので、 色々な角度からの写真もあればさらに嬉しいです!(購入後のお楽しみかも知れませんが^_^) 今後の作品も楽しみにしています。 大変迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
ringobanana様 おはようございます! 無事お届けできて良かったです! いろんな角度から愛でて下さり ありがとうございます! しずく玉のお尻から覗くのも結構オススメです( ´ ▽ ` ) 小宇宙がひろがりますよ🎶 ギャラリー覗いてくださって、ありがとうございます🎶 もし、色々な角度から確認されたいときは このしずく玉と言ってくだされば メッセージで送らせていただきますね^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューもありがとうございます^_^ noriko
レビューが大変遅くなり、すみません!!!┏○ペコッ 友だちの次女ちゃんにプレゼント🎁させていただきました🎵ラピュタの飛行石みたい\(❁´∀`❁)ノ🎵と大興奮だそうです(*^^*) 受注製作にも関わらず、迅速丁寧なご対応ありがとぅございます(*^^*)
eripasaji様 こんばんは!いつも大変お世話になっております! ラピュタの飛行石! このワード、たまりません(笑) そんな風に表現して頂き光栄です( ´ ▽ ` ) いえいえ、こちらこそ ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
レビューが大変遅くなり、すみません💦💦 ピンクとブルーは長女さんに、Luckyの方は友だちに(*^^*) プレゼント🎁させていただきました! いつも楽しい嬉しいお取引ありがとぅございます(*^^*)🎵
eripasaji様 いつもお世話になります! いえいえ!レビューをいただける事だけで 嬉しいです! Luckyな日々が続きますように🎶 こちらこそ、サプライズなお話 ありがとうございました( ´ ▽ ` ) noriko
6個目になりますかね(*^^*)🎵 金属アレルギーのため、ネックレスを身につけられるものが少なくて寂しい思いをしていたんですけど、アレルギー体質を気にせず身につけられますし、頚椎椎間板ヘルニアで、尚のこと重いものがクビにかけられずにいましたが、軽いので負担になりません(*^^*) 光の加減で色の見え方も変わり飽きずに楽しんでます! とても優しい楽しいやり取りをさせて貰って、感謝しています。今後ともよろしくお願いします(*^^*)💕
eripasaji様 いつもお世話になり、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 6個も嫁いでたんですね🎶 わたしも、金属アレルギー、ヘルニア、、共通点多いです。。(笑) でもこの2つは深刻ですものね💦 うまく付き合っていくしかないですよね💦 そんななか、しずく玉を選んで頂き 感謝の気持ちでいっぱいです! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します! レビューもありがとうございました! noriko
mukkh様 おはようございます! 無事お届けできて良かったです^_^ 気に入っていただけて安心しました! これからもよろしくお願い致します🎶 レビューもありがとうございました! noriko
natsurkan様 こんばんは! 無事お届けできて良かったです^_^ 気泡入りで層のあるタイプのしずく玉は その境目が幻想的になりますね^_^ ありがとうございます! レビューもありがとうございました! noriko
25hm様 こんばんは!お世話になっております! 無事お届けできて良かったです^_^ こちらこそありがとうございました! レビューも感謝ですm(_ _)m noriko
【ご依頼品】しずく玉「 夕焼けコハナ様用」
この度はリクエストをお聞きくださりありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人へのプレゼントへ贈らせていただいたところ、とても喜んで貰えて大変嬉しく思います。 イメージ通りに作成していただき、重ねてお礼申し上げます。