
しずく玉デザイナー
25hm様 この度は再度お買い上げ頂きまして ありがとうございました! 気に入ってくださり安心しました^_^ こちらこそ感謝です! レビューもありがとうございました! noriko
遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました(*⁰▿⁰*) ネックレスもブレスレットも画像より綺麗で見た瞬間テンション上がりました笑 想像以上に素敵な作品をありがとうございます(*⁰▿⁰*)また宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)
dane様 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!無事お届けできて良かったです^_^ そう言っていただけるとホッとします^_^ キラキラ加減が良い感じにできたと思っています🎶 こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもありがとうございました! noriko
写真の通りでとても色合いが気に入りました。毎日つけて会社に行ってます。これを着けていると、「すてきなものを着けているわね?これは何?」なんてきっかけにもなりトークももりあがります。ありがとうございました。毎日大切に使わせていただきます。
mykf3745様 この度はありがとうございました! そうなんですね! そんな風に言っていただけてるなんて 感動します^_^ こう言ったお話を聞くと 作り続けてきて良かったなぁと実感します。。 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^_^
商品が無事に届きました。 大きさは、大きすぎず、小さすぎずちょうど良く、ガラスの色合いがとてもきれいです。 見る角度によってガラスの表情が変わるのと、気泡がアクセントになって素敵です。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
1717yt様 この度はありがとうございました! 無事お届けできて良かったです^_^ そう言っていただけて安心しました^_^ 透明でも、ニュアンスがあり それを感じて下さって嬉しいです🎶 こちらこそありがとうございました! レビューも感謝です^_^
本日 無事に届きました とても綺麗で可愛らしく見とれてしまいました メッセージもありがとうございます また機会がありましたら宜しくお願い致します ありがとうございました
もも侍様 この度は、ありがとうございました! 無事お届けできて良かったです^_^ このしずく玉はとってもスィートですね🎶 し真っ白なセーターにも合いそうです^_^ こちらこそ宜しくお願い致します! レビューもありがとうございました! noriko
いつもお世話になっております。 本日作品の方、確かに受け取りました。 今回の作品もとても素敵で気に入っております。 「愁」は本当に大粒で、今までうちに来た作品とはまた違う感じで、着け心地が楽しみです。 「緑とクリアとキラキラ」も、自分の中では金箔はチャレンジなので、着けるのを楽しみにしています。 いつもありがとうございます。 新しい作品が届く度、とても幸せになります。 次の機会も是非ともよろしくお願い致します。
にゃる様 こちらこそ、いつも大変お世話になり ありがとうございます^_^ 気に入っていただけて安心しました^_^ そうですね、「愁」大粒ですね^_^ 存在感はあるけど派手すぎず私も好きです🎶 金箔の初チャレンジ!これからの季節にも合うと思うので、お楽しみくださいね^_^ そんな風に言っていただけると わたしも幸せです^_^ ありがとうございました! レビューもありがとうございます^_^ noriko
本日お品が届きました。 この季節に『夕暮れ』と言うネーミングがとてもロマンチックですてきです。 普段はブルーっぽい物が好みなのですがキレイな『夕暮れ』色に心癒されます。 ありがとうございました。
emiko713様 この度はしずく玉を見つけてくださり ありがとうございました! 普段はブルーがお好みなんですね^_^ 私もそうなんですが、夕暮れ色は幼い頃からの 記憶が暖かくて好きです^_^ こちらこそありがとうございました! noriko
お世話になっております。 本日、しずく玉届きました。画像で見るより透明感があってとてもきれいです。 夕方に届いたので、まだ外での色が見れていないのですが楽しみです。 いつもステキなしずく玉をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
ubagami様 いつも大変お世話になり ありがとうございます! 気に入ってくださり安心しました^_^ いろんな角度から見ていただくと しずく玉は本領発揮です^_^ カラーチェンジ、お楽しみくださいね🎶 こちらこそ、いつもありがとうございます^_^ これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも、ありがとうございました! noriko
こんばんは! 無事お届けできて良かったです^_^ そうなんですよ! 初めての事でビックリしました^_^ そうですね、完全オリジナル 世界に一つです! こちらこそ、よろしくお願い致します! レビューも、ありがとうございました! noriko
【ご依頼品】しずく玉(c様用)
本日受けとりました~😃画像で見た通り綺麗なしずく玉で光にあててみると、色が透き通って見えてとても素敵です。見る明るさによってもいろいろな色の変化もあってそれもまた、素敵ですね☺️ この度はオーダー聞いて頂きありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m