
しずく玉デザイナー
商品到着しました!オーダーした時から、早く手元に欲しくて待ち遠しく思い、毎日ワクワクしてました♪「藍」はもちろん、一目惚れした「オーロラ」もとても素敵で大満足です!ずっと眺めていられます(笑)肌身離さずお守りにしたいと思います!ありがとうございました(*´꒳`*)そして、是非またオーダーさせて下さい♡
ai-mama様 おはようございます! 無事お届けできて良かったです(о´∀`о) オーダーは、ご依頼主様とのコラボだと思っています。 想いを込めたしずく玉は、より一層お守りになってくれると思います^_^ こちらこそありがとうございました! 是非是非(о´∀`о) 次のお題、お待ちしておりますね^_^ レビューもありがとうございました! noriko
素敵な作品達だなぁとnorikoさんのギャラリーを眺めていたら「神秘ブルー」の作品を見つけました。カラーチェンジするガラスにこれだ!と思い私の好きな曲のイメージ「ドビュッシー 【夢(夢想)】」でお願いしました。届いた作品はとても幻想的で玉の中でピンクや紫が漂って泡が夢の軌跡のよう・・・。とても素敵なしずく玉です。光の下の方が紫がとても映えるのでお出かけが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
5月猫。様 この度は、ご依頼品ありがとうございました^_^ 神秘ブルーは、1色、2色増える感じで不思議ですよね! 初めての音楽のお題! まずは曲から聞くところから始まるのが 新鮮でした^ ^ 幻想的な曲なのでイメージが固まり ご依頼主様との共演が形になったと思っています。 こちらこそありがとうございました! レビューもありがとうございます^_^
届きました~。夜が広がっていくような、空の藍色がとろりと溶けて落ちていくような雰囲気が、とても綺麗です。大人っぽくて落ち着いているのに存在感ばっちり!素敵な作品をありがとうございました。
topca様 おはようございます! 無事お届けできてよかったです^_^ このしずく玉は、本当に吸い込まれる感じにできたと思っています^_^ 色々な角度から感じてくださり ありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
mika0521様 この度は、お買い上げいただきまして ありがとうございました! 貴重なご意見を来年度に向けて 参考にさせていただきますね ^_^ レビューもありがとうございました! noriko
ubagami様 いつもお世話になっております^_^ 無事お届けできてよかったです! こちらこそ、ありがとうございました! レビューもありがとうございます^_^ noriko
お世話になっております。 遅くなってすみません。しずく玉届いています。 今回のしずく玉も底のブルーが鮮やかで、グラデーションのようでもあり、とてもきれいです。 身につけた時と光にかざした時の表情が違うの で、色々んな角度から見て楽しんでいます。 ありがとうございました。
ubagami様 いつもお世話になり、ありがとうございます! このブルーは本当に心が綺麗になる感じがして 大好きな色です^_^ いろんな角度からみて、楽しんで下さり 感謝です! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m noriko
今日届きました。わがままを聞いて下さって感謝致します。最初仕上がりを見たときは、正直ちょっと大人しすぎたかな?と思いましたが、お世話になった方にプレゼントする予定でもう日にちがそんなに無いのでそのままで送って頂きました。でも、実物はとんぼ玉が控えめですが地味ではなく上品で、チェーンの色も大人っぽくて、差し上げるのがもったいなくなりました笑 グラスコードをプレゼントしようと決めてから、色々お店も見て回ったんですが、妙にお花だの蝶々だのキラキラだので、カッコいい大人の女性である相手の方のイメージに合わず、それ以外だとユニセックスの超シンプルなものしか無く、それもせっかくのプレゼントなのにつまらないし…と悩んでいました。本当に満足です❗️サングラス用に自分のもお願いしてしまうかも。。 またよろしくお願いします。
necyaman様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます! 私も初のグラスコード作りだったので とても勉強になりました! 又、 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 実物を見て気に入ってくださり安心致しました^_^ 私なりに研究し、自分ならこんな感じが欲しいなぁと、いう感覚と頂いたイメージを大切にした結果 こんな感じに仕上がりました^_^ 又、ご要望がありましたらおっしゃってくださいね! ありがとうございました! レビューも感謝ですm(_ _)m noriko
レビューが遅くなってすみません!無事に届きました! 今回は以前からずっと見てみたいと思っていた「チョコミント」と「金魚」でオーダーお願いしましたが、どちらもとてもステキでした。 「チョコミント」は画像だと暗めの水色に見えましたが、実物はチョコミントアイスの色でとてもかわいいです。 底の部分が透明感のあるガラスで、覗くとまるでチョコミントの中の世界に入ったみたいに見えてとても楽しいです…!色味も優しくて癒されます。 「金魚」は真っ赤な金魚が水の中を泳いでいるイメージ、そのものがしずく玉になった感じ、素晴らしいです。 不思議とどの角度から見ても赤が金魚のシルエットのように見えたり、底の方に入った気泡が光で虹のように見えたり、見る度に新しい発見があるしずく玉さんです。 どちらもステキで宝物のしずく玉さんが増えました。 毎回素晴らしい作品をありがとうございます!
cyan999様 いつも大変お世話になりありがとうございます! 無事お届けできて良かったです^_^ チョコミントは、驚きのオーダーでワクワクしました ( ´ ▽ ` ) 金魚は、ゆらぎがいい感じに表現出来たかなって思います^_^ 又、イメージした以上に感じて下さり、感謝です。 なかなか写真だと伝えきれない部分があるので 直接手にとって喜んで頂けると安心します。 こちらこそ素敵なオーダーありがとうございました! これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも、ありがとうございました! noriko
不思議な色の可愛いしずく玉が届きました。 画像よりも黄色味が強い!?と思いきや、着けてみると 見える角度によってほんのり色々に変化して、嬉しくなります。変化するシトリンみたいで、上品に可愛くてお気に入りになりました。ただ、もう少し紐が長く使えると、もっと楽しみ方が広がるかな? お心遣いのメッセージも、ありがとうございました。
nakayosi723様 この度は、ありがとうございました! そうですね、見る角度で全く違いますね^_^ いろんなシーンで活躍できると嬉しいです! 紐の長さ、申し訳ございませんでした。。 たまにそういったご要望も頂きますので 改善していきたいと思います。 こちらこそ、レビューをありがとうございました! noriko
【一点もの】しずく玉(静と動)
ブルーとレッドがまとまったり散らばったりしながら混ざり合っている様子は、元のカラーを越えた情熱的で強烈な印象があります。おっしゃる通り、生命力そのものが感じられますね。 どうもありがとうございます!