
しずく玉デザイナー
今日受け取りました。とても奥深いしずく玉ですね。色々な色が混ざりあって、見ていると不思議と落ち着く感じです(^-^)今回は難しいイメージでお願いをしたにも関わらず作成していただきありがとうございましたm(__)m
koropikadon様 この度はありがとうございました😊 無事お届けできて良かったです! そう言って頂けて良かったです🎶 しずく玉の世界はご依頼主様の感性で 世界が広がります! こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
いつもお世話になっております、本日無事に作品受け取らせて頂きました! 作品のお写真に一目惚れして今回は今までとは少し違った色味のしずく玉を購入させて頂いたのですが、爽やかな透明感がとても素敵で一目見てお気に入りになりました(´ `*) 光に翳して見るとイエローの部分がとても綺麗で感動してしまう程です…!! いつもとても素敵な作品をありがとうございます、今回の作品も大切に身に着けさせて頂きます…! またよろしくお願い致します!
雨珠。様 いつも大変お世話になっております! 無事お届けできて良かったです^_^ そうですよね^_^今までと違った感じですよね。 このしずく玉の配色は10年間作ってきて 数える程しかない稀な色合いです^_^ いつも、ハッとする感想を頂きまして ありがとうございます😊 これからも精進してまいりますので 宜しくお願い致します^_^ noriko
mk3qph様 いつも、大変お世話になっております! お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦 そうですね^_^ しずく玉はお客様がイメージを膨らましてくださるので、いつもわたしも感心してやまないです^_^ ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
しずく玉(静)、昨日無事に受取りました。 金属アレルギーがあるためアクセサリーなど身につける事がなかなかできなくて、それでもアクセサリーつけたいなぁという乙女心?(笑)から探して見つけたのがこのしずく玉でした😌 とても綺麗で今の私の気持ちにぴったりな色でした♪ ありがとうございます😊
kougetsuhana様 この度は、ありがとうございました😊 無事お届けできて良かったです! そうでしたか!乙女心は、永遠です(笑) 見つけてくださり感謝します。 私も金属アレルギーでこのような形になりました^_^ これから、心に寄り添えるしずく玉になりますように。 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
本日無事届きました(*^-^*) 簡単なリクエストをさせて頂き、あとはおまかせでお願いしましたが、もう本当に好みぴったりでびっくりしました! 見る角度によって様々な色が混ざりあいとっても綺麗で見ていて飽きません。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
montan様 この度はありがとうございました😊 無事お届けできて良かったです! 色合い、空気感は、作っていると 不思議とご依頼主様からのご要望が宿るような気がします。今回はとてもクリアな雰囲気で仕上がりました^_^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です。 noriko
本日無事に受け取りました。 この度はありがとうございました。 どれも素敵なお色で、早速明日のお出かけのお供をしてもらおうと思っております。 他にもまだまだ気になるカラーがございますので、また是非とも宜しくお願い致します。
龍幻堂本舗 創造支部様 この度は、ありがとうございました😊 無事お届けできて良かったです! これからの季節、陽の光を浴びて本領発揮出来ると思います^_^ ありがとうございます😊 オーダーメイドも可能ですので お気軽におっしゃって下さいね^_^ こちらこそ、ありがとうございます! レビューもありがとうございました。 noriko
本日届きました! この色の組み合わせとデザインは私にとって大変思い入れのあるものだったので、オーダー通りの綺麗な作品が届いて大変満足です…😌 「あなたの海」の青もすごくきれいです!どちらも大切に使わせていただこうと思います。今回は本当にありがとうございました!
suito2様 この度はありがとうございました! 無事お届けできて良かったです^_^ そうだったんですね。 私も大切な日を想って作成したしずく玉でしたので 共感させて頂いてます。 「あなたの海」も気に入って頂けて安心致しました^_^ 素敵なお言葉達を、ありがとうございます😊 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です! noriko
昨日無事届きました! た2本とも思っていた以上に可愛くて素敵です! ずーっと眺めてました😆 次はしずく玉お願いしますねー✨ ありがとうございました🥰
akimio様 いつも色々で世話になり、ありがとうございます! 無事お届けできて良かったです^_^ 気に入っていただけてホッとしました! はい🎶おまちしてますね( ´ ▽ ` ) こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
この度はありがとうございました、本日無事に商品が届きました! ラムネやソーダの様な爽やかな色合いで、これからの季節にぴったりだと思いました! また機会があればよろしくお願いいたします!
tanabe-6様 こんばんは!返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 そうですね^_^ ガラスの混ざり具合が涼しげな雰囲気に仕上がりました🎶 こちらこそ、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します! noriko
【ご依頼品】しずく玉(いつかみた虹 5月猫。様用)
素敵なバックチャームをありがとうございました。光の加減で表情がかわってとても神秘的。仕事用カバンにつけました。お守りです :にこ: