
しずく玉デザイナー
こんにちは、受け取りの連絡が遅くなりスミマセン。 クリアの子の登場を待ってました!気泡が可愛くてとても好きです。クリアなので、どこにでも着けて行こうと思います。ありがとうございました。
nakayosi723様 こんばんは!いつもお世話になり ありがとうございます😊 クリアの子待ちだったのですね! 気に入って頂けて嬉しいです。 気泡の中の小宇宙が、私も好きです^_^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
水族館で働く友人へのプレゼントにオーダーさせて頂きました。友人の好きなカラー、黄緑と水色を指定させてもらい、あとはお任せしました。青系になるかな?と何となく想像はしていたのですが、ポイントにオレンジと、光に当てて初めてほんのりピンクが入っていることに気づき、思っていたよりカラフルな仕上がりで見ていると楽しい気分になる作品だなと思いました♪ 『水中』をイメージして作って頂いたということで、なるほど…上から光を当てて下からのぞくと、オレンジやピンクが魚や珊瑚に、気泡は沫に、まるで、水中から空を見上げているような気持ちになります。まるで小さなアクアリウムですね。これは自然光に当ててじっくり眺めたいです!! 友人もハンドメイド作品が大好きなので、喜んでもらえること間違いないです!! 私から見ても、友人に絶対似合う雰囲気のしずく玉だと感じました!Σd(・∀・´) 前回のもそうですが、あげるのを躊躇ってしまうほど素敵です!(T▽T)いつも本当にありがとうございます!
kurotan-96様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです^_^ イメージは無限大ですね! いつも、感じておりますが作成した私よりも ご依頼主様のほうがイメージを膨らませて下さり 物語を広げて下さる印象で 本当に、頭が下がります^_^ これからも、ご依頼主様のイメージに負けないように 精進して参りますので、宜しくお願い致します! あげるのを躊躇^_^ この上ないありがたいお言葉ですね🎶 こちらこそ、いつもありがとうございます😊 ステキなお写真とレビュー ありがとうございました! noriko
mimitan2005様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです! 夕暮れ時は、ノスタルジックでとても好きです^_^ そんな、しずく玉もこれから作成したいと思います。 はい!こちらこそよろしくお願い致します^_^ レビューもありがとうございました! noriko
本日、到着しました! 全ておまかせしたのですが、角度により色々な表情を見せてくれる、癒し系のしずく玉さんです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 優しい気持ちにさせてくれそうな…! 素敵なしずく玉さんをありがとうございます、また是非お迎えさせてください♪(∩´∀`)∩ワーイ
暁様 この度はしずく玉を見つけて下さり ありがとうございました! 無事お届けできて良かったです^_^ シャボン玉のしずく玉のポイントは 角度によって全く違う表情を見せてくれるところですよね^_^ 少しでも、日々の癒しになれれば光栄です🎶 こちらこそ、ありがとうございました😊 はい!いつでもお待ちしておりますね! レビューも感謝です^_^
mk3qph様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! このしずく玉は、透明でない分 映えますよね^_^ これからの季節、活躍できると嬉しいです😃 レビューもありがとうございました! noriko
midorima様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 お返事、遅くなってしまい申し訳ありません💦 小さめだけど、透明度が高くて存在感ありますよね🎶 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
はぁ~~好きっ!(*´-`) 『大粒のラピスブルー』は大粒と言うだけあり、凄い存在感!そして透明感もあり、単色に見えて他のカラーにより少し深みがあり、ラピスラズリの石の青だけをぎゅっと詰め込んだようで、贅沢でとても綺麗です!!!身に付ければこの子が主役!といった感じで、このサイズ感はまた他のカラーでも作っていただきたい! 『雨音』は、グレー単色で、カラーものが多数の中とても珍しく、一見地味かもしれませんが、すごくシンプルだからこそ中の気泡が引き立ちますね。今にも大きな気泡がゆらりと動きだしそうです。曇り空と、雨粒を閉じ込めたようで、雨女な自分にはなんとなく親近感がありますwwテンションをあげるというよりは、しっとりと落ち着けてくれるような子だなぁと思いました。 服の色を問わず身に付けられそうで、なんとなく男性がつけて似合いそうだなとも思いました。プレゼントできる相手がいればいいのですが…ww 最近はこちらのしずく玉たちばかり身に付けています!今回は珍しく大粒の子をお迎えできたので、またつけて出かけるのが楽しみです。 季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください。次の作品も楽しみにしております。今回もありがとうございました!
kurotan-96様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事、お届けできて良かったです🎶 又気に入って頂けた事、とても嬉しいです! 大粒のラピスラズリの様な色は、吸い込まれる感じがしますよね^_^ この色は神様の目の色だと、聞いたことがあります。 確かに、存在感がありますよね^_^ これからの季節、シンプルなニットの上にも 合わせていただけたらと、思います^_^ はい!是非、次回はオリジナルの配色とかで いかがでしょうか?^_^ 雨音に関しては、私の中で「できた!」と思う感じの しっとりとして、好きなしずく玉です。 今まで何千個のしずく玉を創ってきましたが、盲点のような、初めての配色でした。 そうですね、男性のイメージもありますね。 お相手は、きっとその子が導いてくれるのでは^_^ 本当に、言葉の端々に愛を感じるレビュー ありがとうございます! これからも、精進してまいりますので 宜しくお願い致します! こちらこそ、ありがとうございました😊 noriko
今回二つのしずく玉をオーダーさせて頂き、一つは炎のイメージでもう一つは森のイメージでと難しいお願いをしたのですが、どちらも素晴らしい仕上がりにして下さってとっても嬉しいです(*^-^*)炎のしずく玉は本当にメラメラと燃えるようで元気が出ない時などに眺めてパワーをもらっています。そして森のしずく玉は透明感のあるグリーンがさわやかで見ているだけで癒されます。美しく素敵なしずく玉をありがとうございました♪
montan様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです🎶 自然には負けますが、自然の持つエネルギーに 近づけるように創ってみました^_^ 素敵なお言葉達、ありがとうございます☺️ お互いを高め合えるようなしずく玉のオーダー に、感心しております^_^ こちらこ、ありがとうございました! レビューも感謝です!
rarirrurero様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 今回のリクエストも、素敵でした🎶 はい!これからもよろしくお願い致します☺️ レビューも感謝です! noriko
【一点物】しずく玉(トロンとしたホワイト)
norikoさま とても素敵なしずく玉を送っていただき、本当にありがとうございます。 この子に、初めてのしずく玉プレゼントで、気に入ってくれていると思います。 宝物として、大切にさせていただきますね^^