
しずく玉デザイナー
ついに、my only oneが届きました! 実物を手に取ってとにかく見惚れました… 白と黒のうねり具合と、惜しげない金箔の煌めき!格好良過ぎませんかっ!!! 何となく真ん中の薄めの白のラインが、白蛇が這っているイメージに見えて、巳年女として何だかグッと来ましたww はぁ…もう…最高です!( ;∀;) ずっと悩んで決めたモノクロのカラーですが、オーダーの時に、白は火の加減でススが入りやすく、不透明の黒はそのままだと金属の様にギラついてしまうと教えていただきました。どちらも取り扱いの難しい色ということだったのですが…NOと言わず、試行錯誤して作ってみますと…作者様のチャレンジ精神に頭が下がりました。本当にありがとうございました! 今回メッセージでやり取りさせていただき、改めて一つのしずく玉ができるまでには不純物が入ったり、割れたり、色の出方だったりと色々な要素を越えて出来上がった作者様の努力と、運命的な出会いのもとにあるのだなと感じました。今までにお迎えしたしずく玉も、今回作って頂いたしずく玉も、よりいっそう愛しくなりました。ずっと大切にしていきたいと思います。 最高の誕生日プレゼントになりました! ありがとうございました!!m(__)m
kurotan-96様 こんばんは! いつも、大変お世話になりありがとうございます! 今回のお題は、わたし自身の殻を破るような課題でした。いつも、とりあえず脳内で仕上がりをイメージするんですけど、なかなか具体的な成功のイメージを描こうとしても、そのままではやはり、綺麗には仕上がらないなと思って悩んでいました。でも、ふとクリアガラスのコーティングを思いつきました。 脳内で作品が仕上がると、仕上がったも同然で はやくアウトプットしたいと作成意欲がわきました(笑) 白蛇の下り面白いですね(笑) きっと、依頼主様の魂が宿ったのでしょう(笑) こちらこそ、ありがとうございました! これからも、想像を越えるお題をお待ちしております^ ^ お誕生日、おめでとうございました! 素敵な写真のプレゼント、ありがとうございます😊 又、素敵なレビューもありがとうございました! noriko
poco07様 この度は、しずく玉を見つけて下さり ありがとうございました😊 又、無事お届けできて良かったです! シャボン玉のしずく玉は特に 角度により色んな表情になると思います^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^ ^ noriko
momoshika様 この度は、ありがとうございました😊 そう言っていただけますと、しずく玉に込めた想いが 現れてきていると感じで嬉しいです! noriko
momoshika様 無事、お届けできて良かったです! 2つのしずく玉を、ありがとうございました😊 しずく玉で少しでも、癒される日々が増えますように。 レビュー、ありがとうございました! noriko
お品物届きました。 傾けるたびに違った色合いが生まれて、とても綺麗です。 一期一会な色の組み合わせがいいですね(’-’*)♪ ギャラリーを見てるだけでも癒されます✨ 素敵な作品を頂き、ありがとうございました☺️
poteto-moon様 この度は、しずく玉に出逢っていただきまして ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! しずく玉は、角度によって違う世界がみえますよね^_^ オススメはお尻からのぞく世界です(笑) こちらこそ、ありがとうございました! すこしでも、癒しになれたら幸いです🎶 レビューも感謝です。 noriko
おすすめで見かけて気になりすぎて購入! しずく玉は想像していたよりも大きめでとっても可愛いですっ :あはは: 色も綺麗でお出かけでつけるのが楽しみです~。 ありがとうございました :にこ:
scissor-cat様 この度は、お世話になりありがとうございました! おすすめに載ってたのですか? 出逢って頂き、ありがとうございます😊 元気色な配色ですので すこしでも癒されますように^_^ レビューも、ありがとうございました! noriko
yura-kaz様 この度は、お世話になりありがとうございます! ずっと見てて下さってたんですね! ありがとうございます^_^ 娘さんにも喜んで頂けて良かったです! こちらこそ、ありがとうございました^_^ レビューも感謝です! noriko
とても遅くなりました。無事届きました。しずく玉(あなたの虹)と迷いましたが、こちらのほうが大人的な鮮やかさで、いろいろなTシャツに似合って良かったです。木製ビーズもつけていただき、ありがとうございました。
如月みこ様 こんにちは。この度は、お世話になりました! 無事お届けできて良かったです^_^ そうだったのですね! 落ち着きのある大人なグラデーションが 今の季節には良さそうですね! こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
今日届きました。もうわくわくしながら開封すると画像で見た時も素敵って思いましたが、実物は素敵過ぎて見惚れてしまいました(*´ω`*) 何ともいえない色合い、本当に世界で1つの自分だけのしずく玉が手に出来て嬉しくて、今回もオーダーを受けてくださりありがとうございました。 また購入する際には宜しくお願いいたします。
koropikadon様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! 又、気に入って頂けて安心致しました。 かけがえのない想いがあるのだろうと 憶測し、私の中でですが勝手に物語を想像して 作成させていただきました。 ご依頼品は毎回思うのですが 作ってる時にご依頼主様の気持ちが宿ると思っています。 だからこそ、真摯に向き合える気がします。 こちらこそ、宜しくお願い致します! レビューも感謝です。 noriko
【一点物】しずく玉(リズム)
春らしいウキウキ心踊るような色合いの素敵なしずく玉でとても癒されます❣️