
しずく玉デザイナー
2回目のお買い物でしたが、 またまた迅速に対応して下さりありがとうございました。 今回のお色もとても素敵でした。 その日の服装や気分で使い分けて身に付けたいと思います。 ありがとうございました。
nodoka1185様 お世話になります‼️ 再度お買い上げいただきまして ありがとうございました😊 気に入って頂けて安心致しました。 これからの季節、キラキラ傍で輝いて すこしでも癒されますように^ ^ こちらこそありがとうございました! レビューも感謝です。 noriko
つー様 この度はありがとうございました😊 また、無事お届けできてよかったです❗️ 良い意味で期待が裏切れてよかったです🎶 こちらこそ、よろしくお願い致します^ ^ レビューもありがとうございました❗️ noriko
作品、無事届きました!! 色々な琉球ガラスを使ったネックレスの中で、 やっとこれだ!という作品に 出会うことが出来ました☺️ 球の色も形もとても綺麗で、見る度に癒されてます。 紐もなかなかいいものに出会えなかったのですが、 やっとしっくり来るものに巡り会えました! この度は素敵な作品をありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します😌🙌🏻
nodoka1185様 この度はご購入いただきまして ありがとうございました! 無事お届けできてよかったです😊 そうだったんですね! 涙をモチーフに浄化の願いを込めて 少しでも癒されるように作成しておりますので とても嬉しいお言葉です😊 これからの季節、お供させて頂けたら嬉しいです🎶 こちらこそ、ありがとうございました❗️ レビューも感謝です^ ^ noriko
hiro様 この度はご依頼ありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです! これからの季節、一緒にお出かけして頂けたら嬉しいです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました😊 まだまだ不安な日々が続きますが どうかお体をご自愛くださいませ。 レビューも感謝です! noriko
こんにちは。 無事に受け取りました。 とても、とても素敵な作品と出会え、本当に嬉しいです!! 身に着けるのが勿体無くて、ずっと眺めています。 キラキラと、心を癒してくれます‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ この度の御縁に感謝致します。 次の御縁へと繋がるのが楽しみです。 これからも、作品、拝見します(出来れば購入も!) ありがとうございました!! 素敵な作品作りをして頂くためにも、お体ご自愛くださいませ!
のーのん様 この度は、しずく玉のご依頼をありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです! 毎回本当に思うのですが ご依頼のしずくは、創っているときに ご依頼主様の魂が宿るように感じます。 空気感やキラキラが、いい感じに出たとき わたしもすごく満たされます。 こちらこそ、ありがとうございました! こんなご時世ですが、すこしでも しずく玉で癒されますように。 どうか、お体をご自愛くださいませ。 素敵なレビューもありがとうございました! noriko
yousei0505様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! そう言って頂けて、その言葉にわたしも癒されます^ ^ 引き継ぎお身体をご自愛下さいませ! はやく平穏な日々に戻りますように。 レビューもありがとうございました❗️ noriko
深呼吸という名前がぴったりの深い色のしずく玉ですね!ブルー、パープル、オレンジが折り重なって、夕暮れや夜明けの空の色にも見えます。こんなときだからこそ、このしずく玉を見て、ふぅ~と深呼吸して穏やかな気持ちで過ごしたいです(*^-^*)今回も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
montan様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! そうですね、切ない感じだけどリラックスできる 配色になっています^ ^ 素敵に表現してくださり、感謝です! はやく平穏な日が来ることを祈って 引き継ぎお身体にご自愛下さいませ。 レビューもありがとうございました❗️ noriko
無事に届きました :笑顔: ありがとうございました。 どのしずく玉も、綺麗です! シャボン玉のしずく玉は、あの日のシャボン玉のようで、眺めていると優しい気持ちになります。 どのしずく玉も、癒しのパワーがあるみたいですね :にこ: また、お心遣いのペンダントも、ありがとうございました。 大切にします。
yousei0505様 この度は、沢山のしずく玉を ありがとうございました‼️ 無事お届けできて安心しました😊 これからも癒しをお届けできるように 精進してまいりますので またの機会がありましたら よろしくお願いします😊 いえいえ❗️こちらこそです。 この世の中、不安でいっぱいですが 本当に、お身体をご自愛下さいませ。 レビューもありがとうございました😊 noriko
こんばんわ🌙 今日、無事にお品物が届きました🥰 とても待ち遠しかったです☺️ めちゃめちゃ綺麗で、今も電気に透かしてニヤニヤしています😊 購入して本当に良かったと思えるお品物でした👍💗👍 早くこのネックレスを着けてお出かけしたいです🥰🥰🥰 またご縁があったら是非購入したいと思っています💗 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
6704様 こんにちは! 無事お届けできて良かったです😊 素敵な感想がいただけて嬉しいです🎶 太陽の光で見るとまた違った印象になりますので お楽しみくださいませ^ ^ 最近は暗い話ばかりですので 少しでもしずく玉で癒されますように! 又、お身体にご自愛くださいませ。 こちらこそありがとうございました! レビューも感謝です。 noriko
【ご依頼品】しずく玉(未来k様用)
今日受けとりました。娘は綺麗(*^_^*)と喜んでいました。下から娘の直接の感想です 「わざわざ作ってくださりありがとうございます 赤を基調となってはいるものの見る角度によって色んな顔を見せてくれます。赤や青、紫やオレンジもっと複雑な色まであり、見ているだけで幸せな気持ちになれました。明日から学校につけていこうと思います この度はありがとうございました」 本当にお忙しい中、作成をしていただきありがとうございましたm(__)m