
しずく玉デザイナー
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません…! 無事に作品の方受け取らせて頂いております! 一目見た時からずっと気になっていたお色のしずく玉、実際に手に取ってみてとても嬉しい気持ちになりました…! 去年友人と旅行した時に見た沖縄の海を思い出させてくれる青色と緑色のグラデーション、最高に美しいです…(´ `*) 今年は中々旅行に行く事が出来ないので、しずく玉を身に着けて気分を上げていこうと思います! この度も素敵な作品を本当にありがとうございました!こんなご時世ですので、どうかお身体にお気を付けてお過ごし下さい…! またよろしくお願い致します!
雨珠。様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 いえいえ!とんでもないです🎶 この配色は、雨珠さんワールドに当てはまりますね^ ^ 沖縄の海!そんな風に言っていただけると しずく玉が喜びます^ ^ 本当、当たり前が当たり前でない事を痛感してます💦 まだまだ先が見えない日々が続きますが どうかお体をご自愛くださいませ。 noriko
hoppepiyo様 この度は再度ご購入いただきまして ありがとうございました‼️ 無事お届けできて良かったです😊 ちょっと切ないけど懐かしさがあるしずく玉です😊 心温まるレビューもありがとうございました❗️ noriko
gyopisan様 この度はご購入くださいましてありがとうございました‼️ 無事お届けできて良かったです😊 太陽の下だとしずく玉も本領発揮です^ ^ こちらこそ、ありがとうございました‼️ レビューも感謝です😊
ようこ様 いつもお世話になりありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😃 ちょっと神秘的な発色ですよね? こちらこそ、ありがとうございました^ ^ レビューも感謝です‼️ noriko
今日届きました!😊とっても綺麗で可愛いです!😳 いい買い物をさせていただきました😊これからもちらちら覗かせていただいて欲しいものと出会えたらまたお世話になりますね😊素敵なペンダントをありがとうございました!😊
acharom様 この度はしずく玉をご購入下さいまして ありがとうございました😊 又、気に入って頂けて嬉しいです😃 はい、不定期ですが心を込めて作成しますので またご覧くださいませ^ ^ こちらこそ、ご縁に感謝です! レビューもありがとうございました😊 noriko
ivy1217様 いつもお大変世話になり、ありがとうございます‼️ 無事お届けできて良かったです^ ^ そうだったんですね^ ^ まだまだ不安な日々が続きますが どうかお体をご自愛くださいませ。 noriko
hoppepiyo様 この度はしずく玉に出逢っていただき ありがとうございました😊 そんな素敵に感じて頂き感謝です‼️ こんなご時世ですが すこしでもしずく玉で癒されますように🎶 レビューも、ありがとうございました❗️ noriko
本日無事に受け取りました。 今まで購入した中で一番大きなしずく玉ですが、大き過ぎるということもなく、見応えのある、とても綺麗なしずく玉が届きました。 いつまででも眺めていられます。 迅速丁寧なご対応、どうもありがとうございました!
ねいの小部屋様 こんばんは❗️ いつもお世話になり、ありがとうございます❗️ 無事お届けできて良かったです😊 大粒のしずく玉は パワーも大きい気がします^ ^ なかなかスッキリしない夏になりそうですが すこしでも活躍できることを願ってます🎶 こちらこそ、ありがとうございました‼️ レビューも感謝です^ ^ noriko
先程受けとりました。開けて見たら実物もいつも素敵ですが、今回のしずく玉はどの角度から見ても1つとして同じ景色が移らない、本当に色々な色の景色がしずく玉から見えてとても綺麗です(*´∇`*) 購入出来て良かったと思いました。今回もありがとうございましたm(__)m
koropikadon様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです! 今回のしずく玉は、そうですね^ ^ 色々な感情のうつりかわりみたいで このタイトルにしました。 こちらこそ、ありがとうございました! レビューも感謝です^ ^ noriko
【ご依頼品】しずく玉(あなたの虹s様用)
とても素敵なレインボーカラーのネックレスを作って下さり、どうもありがとうございます。又きっとお願いすると思います!