
しずく玉デザイナー
いつもステキな作品をありがとうございます😊 本日、他に購入したしずく玉2つと共に届きました。 オーダーの時にお伝えした通りで、想像していたより透明感があり、とてもきれいです。 イメージ通り作っていただけて嬉しいです。 ただ、私が考えすぎて色々お伝えしてしまったのですが、イメージやテーマだけお伝えして、あとはnorikoさんのセンスにお任せした方が良かったかなと思いました😅 でも、とても気に入っているので大切に使わせていただきます。 プレゼント用のケースもありがとうございました。
ubagami様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです❗️ そうですね😊キラキラな水面の様な透明感が出て 私もすごく好きなしずく玉に仕上がりました! いえいえ、私としましては 自分では発想しないステキな世界も表現できて 新発見し、勉強になりますので 有り難く思っています😊 いえいえ、こちらこそありがとうございました♪ レビューも感謝です‼️ noriko
レビュー遅くなりました!無事に受け取っております。こちらの作品を見たとき「モネの睡蓮だっ!」とそんな風に思いましたww(*´-`)緑と青の絶妙な混ざり合い素敵です♪光を通さないと少し暗い印象なので、白シャツや明るいトップスと合わせて身につければ引き立ちそうだなと思いました。まだまだ気軽にお出かけしづらい状況ですが、とても癒されました。いつもありがとうございます!
kurotan-96様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます❗️ 無事にお届けできてよかったです😊 モネの睡蓮!たしかにそんな感じの配色ですね😊 そうなんですよね、そのままだと少し暗い印象ですが 光を通すと本領発揮する控えめな美しさがあります。 本当ですね、はやく終息して穏やかな日常を送りたいものです。少しでもしずく玉で癒されますように。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 レビューも感謝です🎶 noriko
なんと5年振り!norikoさんからお迎えさせて頂きました(*´꒳`*)✨norikoさんから頂いた『希望』と共に、また私らしく進んで行こうと思います✨素敵な出逢いを再び頂き、ありがとうございます✨
sasayaki3310様 こんばんは!この度は再度お買い上げ頂きまして ありがとうございました😊 月日が経つのは早いものですね❗️ このしずく玉は色々な想いが詰まってます😊 この角度から見るとこんな風に見えるんですね‼️ こちらこそ、ありがとうございました! 出逢いに感謝です❗️ レビューもありがとうございました❗️ noriko
hir0123様 再度お買い上げいただきまして、ありがとうございます❗️ 無事お届けできて良かったです😊 このしずく玉はネイビーがポイントになってますね😊 気に入って頂けて良かったです🎶 レビューもありがとうございました❗️ noriko
無事に届きました。カラフルで透き通っていて見ていると気持ちが落ち着きます。たくさんの色が入っているので見る角度によって色が変わるのも見ていて楽しいです。 素敵な作品をありがとうございます。(^ ^)
milkyneko様 この度は、ありがとうございました‼️ また、無事お届けできてよかったです😊 はい^ ^見る方向で見え方が変わるので 気に入っていたしずく玉の1つです^ ^ こちらこそありがとうございました❗️ レビューも感謝です😊 noriko
ivy1217様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 作成時、気の流れで濁ったり澄み渡ったりするので わたしも不思議です^ ^ レビューもありがとうございました😊 noriko
今回もお願いを聞いていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 画像で拝見しても綺麗でしたが、実物のしずく玉、本当に見惚れてしまう程、凛としていてとても癒される素敵な素敵なしずく玉でした(* ´ ▽ ` *) 大切な物がまたひとつ増えました(*⌒∇⌒*)お忙しい中、本当にありがとうございました。
koropikadon様 いつも大変お世話になりありがとうございます😊 気に入って頂けて安心しました! いえいえ!わたしの方そこ色々なお題に 挑戦することができ、イメージを 膨らませることができるので毎回勉強になります! いつも愛でて頂き感謝です🎶 レビューもありがとうございました😊 noriko
ひとめぼれでした(*^^*) もしかしたら私には初のピンクの入った作品でしたが、いろいろな方向から眺めているとふわっと現れる優しく溶け込んでいる感じがとても素敵です♪ 眺めているだけで幸せです(^^) いつもどうもありがとうございます! 大切に使わせていただきますね。
namikkon様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 はじめてのピンク入りだったんですね? ちょっとせつない感じを表現してみました。 気に入って頂けたのなら良かったです^ ^ 今の季節は空気が澄んで夕日も綺麗ですよね^ ^ こちらこそ、いつもありがとうございます😊 レビューも感謝です! noriko
ご連絡遅くなりましたが先日無事に届きました! 早速色に透かしてみて、角度によって変わる色の変化を見るのがとても楽しいです…とても綺麗…! 本当にありがとうございます、大切にさせて頂きます!(*´﹀`*)
ねおと様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです^ ^ この配色は、私自身も新発見な感覚でした^ ^ 色んな角度で色んな気持ちみたいな 人間模様を想像して創ってみました^ ^ こちらこそ、ありがとうございます! レビューも感謝です😊 noriko
【一点物】しずく玉(citrus)
娘が、春から離れてしまう幼馴染みへのプレゼントとして選びました。春らしいさわやかなしずく玉さんでとても可愛いです。お相手の子も早速お出かけに連れて行ってくれたそうです。素敵なご縁をありがとうございました。