
しずく玉デザイナー
本日、無事に届きました(*^^*) 7色のお色が使われているので(全部私の好きな色です)角度によってコロコロお色が変わって美しいです。オーロラみたいな虹みたいな宝石に負けていないガラス玉です!今回、オーダーで作って頂いて本当に良かったと思いました( 〃▽〃)大切に致します。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
hanahanako63様 この度はご注文頂きまして、ありがとうございました! 無事お届けできてよかったです😊 そうですね😊 見る角度によっていろんな表情があるのがポイントですね😊 「宝石に負けてない」そんなふうにお褒め頂けて私も嬉しいですし、しずく玉も喜んでいると思います😁 こちらこそ、ありがとうございました! またよろしくお願い致します❗️ レビューもありがとうございました❗️ noriko
レビュー遅くなりました!無事に届いております!エメラルドのような鮮やかなグリーン!本当に宝石のようで、とても素敵です(*^^*) 前からグリーンがメインのしずく玉が欲しいな…と思っていて気にしていたのですが、他にも緑系はあったのですが、今回やっと理想の子に出会えました!wwそして、気づけば10個目に到達という事で、『感謝のしずく玉』もありがとうございました!!もっとおまけのような小さいものが来るのかと勝手に思っていたのですが、普通に販売品と変わらないものでびっくりしました!!( ; ゜Д゜)大好きなブルーをメインにカラフルな色が混ざりあって本当にこちらも素敵でした…見とれてしまいます(*´-`)今まで色々なカラーを購入させてもらっていますが、まだまだ欲しい色もありますし、プレゼントにも何度もお願いさせていただいて、大変喜んでもらえました。本当にいつもありがとうございます!
kurotan-96様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです❗️ わたしもこの色すごく好きです。 そうだったのですね😊 理想の子に巡り合っていただけて良かったです! はい😊10個に到達していただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 それはもちろん、感謝の塊なので小さいものはありえないです😊 沢山のお言葉、励みになります。 また何でもおっしゃってくださいね😊 それから、素敵なお写真まで!ありがとうございます❗️ ツツジの鮮やかなピンクと対比すると美しいですね❗️ しずく玉が喜んでるように見えます😁 この度は本当にありがとうございました❗️ 又、素敵なレビューも感謝です❗️ noriko
海やしずくというキーワードで探していてこちらに巡り合いました。ガラスの中の色の混ざり具合や偶然入った気泡が小さな海の世界に見えてとてもすてきな作品でした。世界にただひとつの色なんだと思うととても愛着も湧きます :にこ:軽くて着け心地もいいです。ありがとうございました :笑顔:
wry様 こんにちは😊 キーワードがらしずく玉に辿り着いて くださったんですね❣️ 感謝の気持ちでいっぱいです😊 そうですね、その日の気温、湿度でも気泡の入り具合は変わってきますので「ご依頼主さまの海」ですね😊 こちらこそ、ありがとうございました❗️ レビューも感謝です❗️ noriko
本日届きました。 ひと目見て、ちょこっと入ったオレンジがいいなと思い購入させて頂いたのですがやっぱり好きです。素敵です! 今回も素敵なしずく玉をありがとうございました おまけも綺麗ですね。しずく玉共々大切にします。ありがとうございました😊
ubagami様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます❗️ そうだったのですね🎶 秘密にしておきたいオレンジの部分を 大切に仕舞い込んだイメージのしずく玉です🎶 こちらこそ、ありがとうございました‼️ 良い年末年始をお迎えくださいませ😊 noriko
210k様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできご依頼主さまにも、 お友達にも気に入って頂けたようで良かったです🎶 こちらこそ、よろしくお願い致します😊 良いお年をお迎え下さいませ🥰
無事に、到着しております! この度は、オーダーを引き受けて下さりありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ 本当に素敵で、見ていると癒されます*° メッセージも嬉しかったです✧︎ また是非宜しくお願いいたします! 体調崩されませんよう、ご自愛ください…!
あかつき様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです❗️ いえいえ😊 こちらこそ、素敵なお題を頂き感謝です❗️ 明日に漲るエネルギーを注入致しました😁 あかつき様も、どうかコロナ禍を乗り切って下さいね❗️ レビューもありがとうございました🎶 noriko
donald6257m様 この度はありがとうございました❗️ 無事お届けできてよかったです😊 紐の長さもよかったです! すこしでもしずく玉で癒されますように😊 こちらこそありがとうございました❗️ レビューも感謝です❗️ noriko
今日受け取りました。 今回も難しいお題でお願いをしましたが、快くオーダーを受けてくださりありがとうございました。 とても淡い色合いの素敵で可愛いしずく玉が届いて、見ているだけで癒やされます( ꈍᴗꈍ)どの角度から見ても1つとして同じ色が無いので見ていて飽きません。 今回もお願い出来て良かったです。これから暑さが厳しくなるのでnorikoさんもお体に気をつけてくださいね。
bluebird45様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます❗️ 無事お届けできてよかったです😊 淡い色合いと、凛とした透明感がご依頼主様の イメージと合致して 仕上がった時、「これだ」と思いました😊 2択でのご提案でしたが「こちら推し」でした❗️ こちらこそ、ありがとうございました❗️ 夏本番、蝉に負けないよう(笑)頑張りましょう🎶 レビューも感謝です! noriko
mikazuki333様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 こちらこそ、いつもお洒落なオーダーにワクワクしています❗️ レビューもありがとうございました❗️ noriko
【ご依頼品】しずく玉(5つのブルーb様用)
今日無事に受け取りました。 画像で見た時もブルーの色が綺麗でしたが、実物を手にすると躍動感を感じる程にずっしり重く、本当に素敵な色のしずく玉を作っていただきありがとうございました。 まだまだ暑さが続くので、熱中症等に気をつけて、これからも素敵な作品作り頑張って下さい。