ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【一点物】しずく玉(元気)

1,500
残り0
4
      「しずく玉」      * 涙をモチーフにし、ひとつづつに浄化の願いを込めた一点もの手作り   ガラスアクセサリーです。 * 使用しているガラスはオレンジ、クリアの2色です。 * 見る角度により様々なしずく玉の表情、色をお楽しみいただけます * コットン紐を使用しています。留め具にはウッドビーズ   を使用しており長さ調節も可能。 * コットン紐は、ブラック、ベージュ、ブラウンよりお選びいただけます   また、金属アレルギーの方にもたいへんご好評いただいております
      「しずく玉」      * 涙をモチーフにし、ひとつづつに浄化の願いを込めた一点もの手作り   ガラスアクセサリーです。 * 使用しているガラスはオレンジ、クリアの2色です。 * 見る角度により様々なしずく玉の表情、色をお楽しみいただけます * コットン紐を使用しています。留め具にはウッドビーズ   を使用しており長さ調節も可能。 * コットン紐は、ブラック、ベージュ、ブラウンよりお選びいただけます   また、金属アレルギーの方にもたいへんご好評いただいております

サイズ

長径20mm短径13mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

この度はご閲覧いただきましてありがとうございます(*^_^*) 【気持ち良いお取引のために必ずお読みください 】 ■ ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 ■ 丁寧に製作してはいますが、あくまでハンドメイド作品になりますので細かい点が気になる方、完璧な商品をお求めの方はご購入ををお控えください。 ■ 発送は定形外ですので、事故・紛失・破損等がありましても補償はありません。 心配な方は他の配達方で発送しますので購入前にお問い合わせください。 ■ 発送はなるべく5営業日以内にしますが、時期によっては1週間以上かかる場合があります。 急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ■ 画像と実際の商品とでは色合いが多少異なる場合があります。 ■ 製作過程での細かい気泡、歪みなどがある場合がありますがハンドメイドの味としてご理解ください。 ■ ハンドメイドのため、写真と全く同じ大きさ、色、表情などではなく、多少差異が出てしまいますのでご了承ください。 ■ ご購入後、稀に冷め割れが生じてしまい 再度同じテーマで創りなおす事がございますので ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    【一点物】しずく玉(元気)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    simple is best ! 単色カラーではありますが、白系の服に合わせると鮮やかなオレンジ、黒系の服に合わせると深みがでてブラウンぽく表情を変えてくれました! こちらでは初めて単色のものを購入しましたが、画像を見た時、最初に思ったのは『美味しそう( ̄¬ ̄)』でした(笑)蜂蜜がトロリと垂れたような綺麗なオレンジ♪ 今まで販売されているカラフルな色でグラデーションや色の混じりあいを楽しむのも素敵でしたが、単色の存在感もまたいいです! この色が好き!パーソナルカラーはこれ!と、自分の好きな色がある方、単色オススメですよ!( ・`д・´)☆ミ また一つお気に入りが増えました(*´ω`*) これからの夏いっぱい使います! 今回もありがとうございました!
    2019年6月11日
    by kurotan-96
    norikoさんのショップ
    norikoからの返信
    kurotan-96様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです! 又、気に入って頂けて安心しました🎶 単色なだけに直球勝負ですよね^_^ しかもこの色は透明感がバッチリに仕上がったので 本領発揮でした。 確かにこの色は美味しそうですよね^_^ パーソナルカラーをお守りとして持つのも 良いかも知れませんね🎶 ステキな表現ありがとうございました! レビューも感謝です^_^ noriko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月11日 by kurotan-96

    simple is best ! 単色カラーではありますが、白系の服に合わせると鮮やかなオレンジ、黒系の服に合わせると深みがでてブラウンぽく表情を変えてくれました! こちらでは初めて単色のものを購入しましたが、画像を見た時、最初に思ったのは『美味しそう( ̄¬ ̄)』でした(笑)蜂蜜がトロリと垂れたような綺麗なオレンジ♪ 今まで販売されているカラフルな色でグラデーションや色の混じりあいを楽しむのも素敵でしたが、単色の存在感もまたいいです! この色が好き!パーソナルカラーはこれ!と、自分の好きな色がある方、単色オススメですよ!( ・`д・´)☆ミ また一つお気に入りが増えました(*´ω`*) これからの夏いっぱい使います! 今回もありがとうございました!

レビューをすべて見る