

本日無事到着しております。こちらのショップでは初めて購入致しました。画像で生地の美しさに一目惚れして購入を決めました。縫製も丁寧な上、体に良くフィットしたデザインでとても着易いです。今回は生地自体がとても美しいのでそれを生かして一枚仕立てですが、独特なカットで仕上げられているワンピースが多くあり、見ていてそれがとても面白く、自分でも興味が沸いてくるのが判ります。秋冬物の新作がこれからとても楽しみになりました。大切に愛用させて頂きますね。この度はお世話になりまして、有難うございました。今後もお気に入りが見つかりましたら、是非お邪魔させて頂きたいと思っております(^^
レビューをありがとうございます。 初めての購入で、見つけて選んでいただきまして光栄です。 気の向くままの洋服作りなので、どんなデザインがお客様の好みにマッチするのか難しいのですが、楽しみながら製作しています。 これからもよろしくお願い致します。🤗 ありがとうございました。
こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。今日、無事に届きました(^ ^)2枚とも大人可愛いブラウスで、サラッと軽く、ゆったりと着られます💕 素敵なブラウスを特価で購入することができて、とても嬉しかったです😊またギャラリーにお邪魔させて下さいね✨
2着の購入ありがとうございました。 シンプルなデザインだったので、お安くできました。 喜んでいただけて良かったです。☺️ またの訪問お待ちしていますね。 ありがとうございました。
デザイン、生地、お仕立て、全てが上等で大変満足いたしております。 生地はハリがあってシッカリしていて、椅子に座ってもヨレヨレになりそうにありません。 上半身の裏地にスカートのドット生地があしらわれており、見えないところにもオシャレと手間暇が隠れています。 ありがたいご縁でした。
レビューありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただいて、嬉しい限りです。 円形のスカートは動くたび揺れて、ポップな感じでお似合いかと想像致します。🤗 ありがとうございました。 またお気に入りがありましたら、よろしくお願いします。🙇
レビューありがとうございます。 軽くシワになりにくいので、重宝するような気がします。🤗 ありがとうございました。m(._.)m
minneで初めて洋服を購入しましたが試して良かったです。 とても素敵な作家さんのデザインのお洋服で、サイズが合わなかったためにオーダーをお願いしましたが丁寧かつ親切で、しかもとても早い! 大変気に入っております(^_^) また機会があれば是非お願い致します。 本当に有難うございました。
初めての購入で選んで頂いてありがとうございます。 オーダーですが実際にお会いすることができないので、なんなりとご相談ください。
布地の肌触りも良く、袖もフレンチタイプで二の腕もに気にならず、ウエストのゴムがスマートに見せてくれました(o^^o) とても気に入りました^_^ また、ギャラリーをのぞかせて頂きます。 ありがとうございました♡
気に入っていただけて、嬉しいです。 これから暑い夏に向かいますが、涼しげなお洋服で快適にお過ごしくださいネ 🎐
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、良かったです。 丈夫なニットなので、たくさん着ていただいても大丈夫そうですね。☺️ 愛用してくださると嬉しいです。💕
届きました! 3着とも大変素敵です✨✨ 生地をお送りしてから時間が経ってしまいましたが、オーダーワンピースはやはり格別ですね😄💕💕 Ri Ryさんのワンピースはラインが綺麗で 、ポケットが付いている点も嬉しいところです🎶ポケットは重要性高いですから(^^) どのお洋服も着心地も良かったので、これからの季節でも大活躍してくれそうです!! 明日から着用するのがとても楽しみです😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 満足いただけて、私も嬉しいです。 楽しいお出かけに、着ていただいて活躍してくれること❣️を願っています。☺️
いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 今回モリス気に入っていただけて、嬉しいです。 涼しく着こなしていただけると思います。👒
いちご泥棒🍓ネイビーリネンOP
昨日無事到着しております。リピーターです。個性的なのに、嫌味の全くない素敵なワンピースです。生地の美しさを十二分に生かしたデザインで、且つとても着易く、夏にピッタリなさらさら感も味わえる優れものです。チュニック丈に変更して頂いたので、用途範囲も広がりそうです。この度もお世話になりました。今後も楽しみに拝見させて頂きますね(^^