[ダヤン様専用] オーダー❤︎サーキュラーOP
minneで初めて洋服を購入しましたが試して良かったです。 とても素敵な作家さんのデザインのお洋服で、サイズが合わなかったためにオーダーをお願いしましたが丁寧かつ親切で、しかもとても早い! 大変気に入っております(^_^) また機会があれば是非お願い致します。 本当に有難うございました。