
本日、無事にお品物受け取りました!迅速なご対応をありがとうございました😊 早速試着してみましたところ、柔らかい肌触りが気持ちよく、ちょうど今からの季節に良さそうです。 お袖のプリーツやポケットのギャザーなど、ディテールのデザインがとても凝っていて、他ではなかなか見つからないワンピースですね!大切に着させて頂きます^_^
レビューありがとうございます。 RiRyのお洋服を選んでいただきまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。💓
商品、届きました。 柔らかい雰囲気のワンピースで買って良かっです。いい買い物ができました。 丁寧な仕上がりできちんとしてます。 迅速な対応をして頂き有り難うございました。 これからの作品も楽しみにしてます。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 愛用してくださると嬉しいです。
気に入っていただけて良かったです。😄 春先までの着ていただけますね。 愛用してくださると嬉しいです。 また、お気に入りを探しにご訪問ください。m(._.)m ありがとうございました。💕

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m 到着してからもう何度も着用しています(^^)周りにも好評で、わたし自身お気に入りの1着です♪ 特にこのデザインが気にっており、タックの入ったスカートがふんわりした印象で本当に可愛いです♡♡ 縫製も大変綺麗で素晴らしいです!! こちらの質問や要望にも的確に対応頂き、スムースなお取引でした。 別生地でこのデザインのワンピースのオーダーをお願いするかもしれません! これからも楽しみにギャラリーを拝見させて頂きますね(^^)
お忙しいのに、レビューを気にしていただいて、ありがとうございます。 なかなか同じ生地を調達することができないことも多いので、一点物のオーダーのようです。 とても着やすくて、変わったデザインなので気に入っていただけるととても嬉しいです。 丈夫に縫ってあるので、ヘビロテで楽しんでください。😄💓 レビューありがとうございました。 またよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。
今回も、迅速・丁寧なご対応ありがとうございます! 前回のワンピースを購入した際、「いちご泥棒」のワンピースも欲しいなあ、と思ったのですが、数日後、まさか本当に出るとは思いませんでした(笑)! この作品に出会えた事を感謝します。
レビューいただきましてありがとうございます。 今回の作品は、とってもボリュームのある個性的なデザインでしたので、いかかでしたでしょうか? 人気の生地、いちご泥棒を着こなしてくださると嬉しいです。💓 いつも、ありがとうございます。m(._.)m
先程、届きました!画像よりも落ち着いた色でしたが、とても素敵です。しっかりした作りで、シワにもなりにくく、また、中に着込めるゆったりサイズなので、今から大活躍しそうです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 シワになりにくく、洗いにも耐える重宝しそうなワンピースかもしれませんね。 愛用してくださると嬉しいです。💕
本日商品届きました! 前回買った細見えOPのデザインがとても気に入ったのと、今回のアニマル柄がとても好みの柄だったので、また思わず買ってしまいました! デザインも袖の部分やボタンまで凝っていて、雰囲気が全然違います! 今回のワンピースもとっても気に入りました!ありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 何着もワードローブに加えていただいてありがとうございます。 楽しい時間のお役に立てると嬉しいです。💕
レビューありがとうございます。 ぴったりでしたか❣️良かったです。 丈夫な生地ですので、重宝すると思います。 またお気に入りがありましたら、よろしくお願いします。😊
送料無料🌟リネンチュニック
とても素敵なお品を受け取りました。 たいへん迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしています♪(’-’*)