
ご満足いただけて、良かったです。💕 ちょっとハードな生地で心配していましたが、光沢とグレンチェックがいい感じで、丈夫で長く着られそうですね。 レビューありがとうございました。^_^
気に入って頂けて、良かったです。💕 寒い季節にぜひ愛用してくださいネ。 こちらこそ、ありがとうございました。^_^
お気に入りに、何着も入れていただきましてありがとうございます。 また気に入ってもらえるようなお洋服を製作していきたいと思います。^_^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って着ていただけてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。^_^
レビューいただきまして、ありがとうございます。^_^ レースの始末も丁寧にバイヤスで巻いてあるので、長く着ていただけると思います。 ご愛顧いただきまして、嬉しいです。💕 またお気に入りがありましたら、よろしくお願いします。m(._.)m
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。💁♀️
とても丁寧に縫ってあるお品で、外出に着て行くのが楽しみです。ブラウスの胸元が深くないので上品に着こなせそうです♪スカートの裾とブラウスの模様がお揃いというデザインも素敵ですね。 また機会がありましたらお取引どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 落ち着いた色合いのお品ですね。 薄手でこれからの季節着ていただけると思います。 気に入っていただけて嬉しいです。 またお気に入りがありましたら、よろしくお願いします。m(._.)m
レビューいただきましてありがとうございます。^ - ^ サイズも良かったようですね。気に入っていただけて、私も嬉しいです。 お気に入りに加えていただき、愛用して下さいネ。 嬉しいレビューありがとうございました。

届きました!とても着心地が良いです。太めの私が、少しすっきりして見えるのが、とても嬉しいです。丁寧に作って下さっていて、感謝の気持ちでいっぱいです! またぜひオーダーさせて頂きたいと思っております。素敵なワンピースを仕立てて下さって、本当にありがとうございました
レビューいただきましてありがとうございます。^ - ^ 好みの生地をご用意いただき、満足いくお洋服になたようで私も安心し、喜んでいます。 楽しい気分になれる洋服は大切だなあと最近よく思います。 日々大切に楽しく暮らしたいですよネ💕
ラメ入りフラワー♣️細見えOP
いつも迅速な対応ありがとうございます。 とてもしっかりした作りで、サイズも少し厚手のインナーを着て丁度いいくらいで冬場にバッチリです! とても気に入りました。 また近々リピートしたいと思います!ありがとうございます😊