
レビューいただきましてありがとうございます。m(._.)m タップリめのデザインですが、ナチュラルにゆったりと着られると思います。ダブルガーゼは厚みがあるわりに風が通って涼しいですよね 。^ - ^
ポップなワンピースで着るとテンションが⤴️上がりそうですね ^ - ^ 不足の連絡いただけてよかったです、忙しくしているのでうっかりしてしまい申し訳なかったです。(汗💦)
リネン素材でこれから活躍しそうですね。( ^ω^ ) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 レビュー感想とっても参考になります。 ありがとうございました。💓
ご愛顧いただきまして、感謝しています。^ - ^ リネン素材は夏には欲しい一着ですよね。 暑くなってきますが、気持ち良くお過ごしください。m(._.)m ありがとうございました。♡
本日無事にお品が届きました!2着とも想像通りの素敵なワンピースでこれから着るのがとても楽しみです✨着心地の良さとサイズ感は前回購入させていただいた時に確認済みだったので問題ありませんでした✨いつも迅速丁寧な発送とご対応で気持ちよくお買い物させていただきありがとうございます♪たくさん着たいと思います(*^_^*)またギャラリーを覗かせてもらいますね♪
レビューありがとうございます。 ご愛顧いただき、嬉しいかぎりです。✨ これから暑くなりそうですね。 お好きなデザインがありましたら、オーダーもお手頃価格で製作しておりますので是非お気に入りを作ってみてください。 ありがとうございました。

本日到着しました。ありがとうございました。 とても早く作っていただき、驚きました。 ポケット位置もぴったりで、襟も、とてもいい感じです。 次の機会にも、よろしくお願いします。
喜んでいただけて、良かったです。^ - ^ このデザインはオーソドックスなので、人気商品になりました。 またいつでもご相談ください。m(._.)m オーダーありがとうございました。
このチュニックブラウスはとっても軽くて、旅先で羽織ったりするのに良さそうですよね。 楽しいみな旅行に連れていっていただけて、嬉しいです。😄ありがとうございました。
本日無事にお品が届きました!サイズもピッタリで着心地良くそれでいて薔薇のプリントの襟があるおかげでキチッとしたシーンにも着ていけるデザインになっていてお気に入りの一枚になりました♪これからとても重宝しそうです✨細部まで丁寧に作られていて素敵なワンピースをありがとうございます✨梱包と包装も丁寧で発送も迅速に対応していただき、嬉しかったです。手書きのメッセージもありがとうございます。また是非利用させていただきたいと思います✨ あと教えていただきたいのですが、お洗濯は家で手洗いで大丈夫でしょうか?
レビューありがとうございます。 花柄リップルコットンが良いですよネ💕 素材が綿麻ですので手洗いで大丈夫だと思います。 これから暑くなるので、麻素材で涼しく過ごして下さいネ。 これからも、よろしくお願いします。😄
レビューありがとうございます。 サイズの件で連絡を頂いたおかげで、ご希望のワンピースを送ることができまして私も嬉しいです。 またご希望がありましたら、ご相談ください。 ありがとうございました。💕
再6 ギャザー❣️ダブルガーゼOP
遅くなって申し訳ありません。無事に届いております。どちらもナチュラルな雰囲気でお気に入りです!すてきなワンピースをありがとうございました!