
本日商品届きました!もう4回ほどリピートしていますが、いつも縫製がしっかりしていて、ボタンなどの細部までこだわっているので、安心して購入できます。 丸襟リネンopは職場にも着ていけそうですし ウエストマークの水色のワンピは同じデザインのワンピースが着ごこちもデザインも気に入ったので、リピートさせて、いたきました! また機会がりましたらよろしくお願いいたします m(._.)m
いつも数点の購入をしていただきまして、ありがとうございます。😊 ボタンも気に入っていただけて嬉しいです。 また着てみたいと思ってもらえる洋服を製作したいと思います、これからもよろしくお願いいたします。

着やすく、可愛らしいワンピースをさがしていました。こちらの作品はしっかりした生地で張りもありました。特にこれからの季節に活躍してくれそうです。 細かな所まで工夫され、丁寧に縫製されていました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。😊 ストレッチ生地で着やすく、爽やかで上品な印象のワンピースです。 愛用してくださると嬉しいです。

素敵なガウチョが届いて嬉しいです^ - ^ 早速履いてみたら、sizeもバッチリ、透けて見える黄色の生地がこれからの季節に映えそうです。 ちょっと上品な着こなしから、カジュアルにも、何を合わせるか考えるのも楽しいですねo(^_-)O 先ずは、桜お花見に着て行こうかなぁ〜。 とても好きなテイストだったので、又ギャラリー楽しみに覗かせて頂きますね(^○^) 丁寧何を梱包もプレゼントみたいで嬉しかったです。
レビューありがとうございます。😊 気に入っていただけて、嬉しいです。 春もガウチョがトレンドのようですね。 いろいろコーディネートして愛用してくださいネ💕 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。😊 気に入っていただけて、私も嬉しい💕です。 楽しい気分のお出かけのひとつになれて、ヨカッタです。

今回、2回目の購入ですが、毎回丁寧な仕上がりに感動しています。裏地がお花模様になっていて、着る時に春を感じます。ステキです。ありがとうございました。
出品してすぐに購入していただきまして、いつもご愛顧ありがとうございます。 とっても嬉しいです。💗 総裏地なので、春先から冬まで着こなしを楽しめると思います。(^ ^) しっかりとした生地なので、長くきていただけるんじゃないかナ💕と思っています。 これからもよろしくお願いします。m(._.)m
いつも更新を楽しみにしております。 丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 今回3着購入しましたが、Ri Ryさんの作品は作りが丁寧でデザインが本当に素敵でハズレがないです(^-^)!! 安心して買い物が出来ます⭐️︎ ブラウスも素敵なデザインで、ウエストシェイプワンピースは説明書きのとおり、裾がひらひらと舞う感じで、とても可愛いです。 ラベンダーカラーが大好きな母親へのプレゼントの長袖タイプのワンピースも、とっても着やすかったので、きっと喜んでくれると思います。(^-^) ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。(^ ^) ブラウスはマジックパターンで凝りすぎという感じですがいかがでしょうか❓ ラベンダーのニット素材は柔らかく肌触り良く お母様も着ていただけると思います。👌 このところ怒涛の売れ行きで、作っている私も驚いています。☺️ 嬉しいかぎりで、 これからも着てみたいな〜💕という洋服作りに励みたいと思います。 ありがとうございました。

この度は素敵なお洋服をありがとうございます。 母も喜んで着ております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。m(._.)m お母様へのプレゼントだったのですね。💖 細身のサイズでしたので、少し心配していたのですが、大丈夫のようで安心いたしました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^ ^)
商品無事受け取りました!! 早速着てみましたがサイズがピッタリ!(´∀`)❤️着てみた感じのシルエットもとっても綺麗で、もう大満足です♪きちんとオーダーのサイズをお伝え出来なかったのに、これほどフィットする商品に仕上がってくるなんて嬉しかったです! 裏地も付けて頂き感謝です。是非またリピしたいと思います(^ー^)ノ 大切にしますね! この度ゎ本当にありがとうございました(〃ω〃) ♪
ぴったりでしたかー⁉️ よかったです。☺️ 涼しげで爽やかなワンピース、乙女らしいデザインがきっとお似合いになるのでしょうね。💄 お気に入りの1着で、ヘビーロテ 🌀👀 で愛用してくださいね。 アリガトウ御座いました。

いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます!!(^-^) 前回注文した際にクオリティの高さにとっても気に入りましたので、 今回は2点購入しましたが、どちらもとてもしっかりとした縫製で、素晴らしいです! ◉ギンガムチェックのパフスリーブワンピース◉ は着てみると見た目がとっても可愛い!!夏用の薄手のワンピースなのにちゃんとポケットも付けてくださってる心遣いが嬉しいです(^-^)ポケット大事です(笑) 会社でも着れそうなので、夏の愛用間違いなしです!! ◉モスグリーンのドガの踊り子のワンピース◉ は肩周りが凄く楽で着やすいです。私は肩幅と手が長い方で、既製品のMサイズだと肩がきつく袖が短いことが多いのですが、RiRyさんのお洋服は袖の長さがぴったりでした!感動です!!(*>ω<*) 結構派手かな?と思いましたが着てみるとそんなことはなく、馴染む感じがしました!美術館や博物館に行く時に着て行くと、気分も高まりますね⭐️︎ また一目惚れの作品を見つけたら、思わず購入してしまう予感がしますので(笑) 今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m
レビューたくさんの感想、ほんとうにありがとうございます。m(._.)m ちょうどサイズが合って良かったです。 絵画ワンピースは昨年とても好評でして、製品でも、オーダーでも多く購入頂いて私もビックリしました。ニットと合わせていて、ラグランなのが着やすいですよね。 また、お気に入りを探しに是非訪問してくださいね、💓 アリガトウ御座いました。
ネイビーリネン🌹薔薇丸襟OP
本日到着しました。 お願いにも丁寧に対応していただき、希望通りの一着になりました。 これからの季節に大活躍しそうです。 ありがとうございました。 またの機会にも、よろしくお願いします。