

レビューが遅くなり申し訳ありません💦💦 予定通り無事届いております! 着丈を調整して頂いたお蔭で、サイズがピッタリです👍 今日早速着用させて頂いております♪ 発送方法もこちらの要望にすぐ対応して下さり、感謝ですm(_ _)m 素敵なワンピースをありがとうございました😃💕 今後もまたチェックさせて頂きます!
丈など簡単な調整はサービス致しております。💓 お気に入りの1着に加えていただけると嬉しいです。 今年はのんびりの商品アップになってしまうかもしれませんが、 またご訪問お待ちしていま〜す。🙇

本日、届きました‼︎ 凄く個性的で可愛いです❤︎ 生地もテロっとしていて、形も大人っぽくて素敵です♪ 縫製もとても綺麗です。 服飾の専門学校の入学式用に購入しました。 いい意味で目立ちそうです(*^^*)♪ 有難うございました!
服飾専門学校の入学式用に着られるのですね。(^ ^) おめでとうございます。デザインや縫製を学んでこれからが楽しみですね。 嬉しいメッセージありがとうございました。
個性的なデザインなんですよ。(^ ^) デザインフェスタ初参加のために数点製作しました。 気に入ってもらえて嬉しいです。少し暖かくなったら着られますね。💓

今回もやっぱり素敵なお品でした(≧∀≦) ゴールド好きにはたまりません♪ 前回戴いたビスチェより、丈長めが、 よりバランスが取りやすく、 こちらもヘビロテ間違い無しです。 本日は全身ゴールドコーデで過ごしています。 これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/
ニットでしかも豪華さもある素材ですよね。(^ ^) オシャレさんに満足していただけて、嬉しいです。 ひとりで製作しておりますのでオーダーに時間がかかってしまい、なかなかmyデザイン作品が作れないのが悩みです。( ; ; ) 時間ができましたら、フレンチスリーブのトップスなど挑戦してみますね。💓 レビューありがとうございました。
レトロな雰囲気もあるかもしれませんね、流行を気にせずスタンダードなデザインですね。 お気に入りの1着にしていだだけると嬉しいです。(^ ^) レビューありがとうございました。

無事に受け取りました。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。ワンピースも丁寧で素敵です。ポケットもあって、羽織りとしても活躍してくれそうです。一目惚れでしたが、購入して良かったです。この週末に愛兎のグルーミングに行くので、早速着て行くつもりです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。💕 黒の生地にプリントなので、年齢を問わず楽しんで着ていただけるワンピースだと思います。 ウエストから広がるラインが素敵だと思います。 うさこちゃんがいらっしゃるのですね(^ ^)。私も昔パンダうさぎを飼っていたことがあります。 お店の方に驚かれちゃいますね 🐰。 今年はウサギのように私!走るため作品数が限られてしまいますが😂 またサイトに遊びに来てくださいネ。m(._.)m

有り難うございますヽ(≧▽≦)/ めちゃめちゃ可愛くてカッコいいビスチェが本日届きました♪ ゴールドが大好きなので常に探しているのですが、 なかなか思ったものが無く、 こんな生地感待ってました♪ 同じような生地で、丈長めのタンクトップや フレンチスリーブとかも探しています。 <(_ _)>もし良かったら今後お願いします。
ビックサイトで初めて参加したデザインフェスタで着用した私とお揃いのビスチェです。(^ ^) ジーンズと帯地ジャケットのアンダー着用しました。いろいろな使い方ができると思います。 しっかり目のニットゴールド生地なので、単品でもアクセント使いにも存在感を発揮する1着だと思います。😙とってもお買い得のお品です❣️ ご希望のタンクやフレンチスリーブの製品が出来た時はお知らせしちゃいます、ヨ (^ ^) カッコよく着こなしているmarisugoさんを想像しています。 レビューありがとうございました

素敵なお品物が届きました。 写真で拝見してた以上に実物は、とってもお洒落!!素敵です‼ 縫製も美しく、とても丁寧なお作りです。 生地が素敵ですね~~グレンチェックに薔薇柄、あまり見ないお洒落な生地です。 デザインも素敵で、早速着用してみたのですが、スラッとして見えます‼ 薔薇柄が可愛すぎるかなあと心配でしたが、とても上品な印象ですね。この薔薇がポイントだなあと思いました‼ ボタンをはずして着てみたら、細身のパンツを合わせて、コート風に着用出来ますね。 そして、結構暖かいのです! これから沢山着用したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m ご縁に感謝申し上げます。
クリスマスイブ🎅に届きましたね💕 ていねいなレビューと評価ありがとうございます。m(._.)m 気に入っていただけて、私への大きなプレゼントになりました。 心がhappy🎉になりました。 これからも良いご縁を繋いでおいてくださいネ。💁 良いお年をお迎えください。🌅

ワンピースとっても素敵です! 作りもとても丁寧で着るのがすごく楽しみです🎵
レビューありがとうございます。💕 シンプルなデザインですが、柔らかな素材で、春風が舞うようになったらきっと素敵に着こなしていただけると思います。 ご購入ありがとうございました。m(._.)m
グリーン&白金♠️スクエアーネックOP
迅速な対応ありがとうございます。 先程商品到着しました。 早速試着してみましたが、縫製もしっかりしていましたし、想像通り、個性的なレトロなデザインで、ウエストの切り替えが細く見せてくれるので嬉しい限りです(笑) サイズも中に長袖を着ても結構ゆとりがあるくらいなので、重宝しそうです! ポケットがiPhonePLUSがすっぽり入るくらいの大きさなのも良いですね! 他のお洋服もどれも気になるものばかりなので、また是非利用したいと思います! 新作の更新も楽しみにしています⭐️︎ありがとうございました!