

レビューありがとうございます。 ニットの裏打ちなので、肌触り良く着られると思います。(^ ^) ちょっとオシャレにお出かけできそうですネ💞

レビュー遅くなり、すみません。 21日に受取りました。 今回は私の要望に快く応えて頂き、また 素敵な提案もして下さり本当にありがとうございました。 作りはかなりしっかりしており なのに、良心的な価格で大変満足して おります。 これから、コート風でもワンピでも ガンガン着ていこうと思います!!
レビューありがとうございます。 たくさんの商品の中から、選んでくださってありがとうございます。m(._.)m 私の作ったお洋服で、楽しい時間を過ごしていただけたらすっごく‼️嬉しいです。(^ ^) 楽しい年末を💞

レトロな雰囲気なとてもかわいい丸襟ワンピースでした♪ありがとうございました(^^)
オーダー注文ありがとうございました。 オリジナルのお気に入りの一着になりましたでしょうか?(^ ^) 気に入って頂けて私も嬉しく思っています。

生地がとてもしっかりしていて高級感がありました! 裁縫も細部までとても綺麗で、さすが手作り!とびっくりしてしまいました☆ お店で買ったら倍の値段でも買っていたと思うほど、素敵なお洋服でした(*´▽`*p♡q 色も写真と変わりありませんでした。 全体的に大きめのサイズでしたので、寒い冬は中にタートルネックなどを合わせて、温かく着られそうです☆ 商品到着までの対応も迅速丁寧で、とても信頼感ありました! また是非リピートさせてください★
気に入っていただけて、嬉しいです。⭐️︎ 縫製は出来るだけ丁寧にと思っています。 ラグランで少しゆとりのあるワンピースですね、丈夫な生地なので長く着られそうですね。 愛用してくださるとうれしいです。 ありがとうございました。(^ ^)

思ってた以上に生地がしっかりしていて、絵画の色合いもきれいでとっても気に入りました。タイツと合わせやすいのでとても良かったです♪
レビューありがとうございます。 カラフルなタイツでも似合いそうですよね(^ ^) 生地はしっかりめですよね。お洗濯でもみ洗いしちゃうと、しわを伸ばすのが大変になるかもしれないので、やさしく洗ってあげてくださいネ( ^_^)/~~

細かい注文を聞いてくださって本当にありがとうございました! 想像以上に可愛いワンピースが届いて感動しております。
お客様のデザインの提案が、とても良いワンピースになりました。💌 私の商品の参考にさせてくださいね。 とっても💗お似合いの画像ありがとうございました。

とても着やすく、ゆるっとしたパンツに合わせるとすごくかわいかったです。デザインも凝っていてとても気に入っています。対応も迅速で、安心してお取り引きができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。(^ ^) 気に入っていただけて、嬉しいです。💖 可愛く着ていただいているのが、目に浮かびます。 ありがとうございました。💁

本日、無事にワンピースが届きました(∩˃o˂∩)♡ 敏速で丁寧な対応に感謝しております。 デザインも素敵で縫製もしっかりしていて、お値段とのバランスを考えると、本当に良い買い物が出来たと思っています。 ワンピースとしてもこれからはコートとしても幅広く活用できそうだと思っています。実はこのワンピースを着て競馬場の貴賓室に行こうと思っています。すごく楽しみです。 本当にありがとうございました。 これからも素敵なお洋服を作って下さいね。 また、お邪魔させて頂きます。
レビューありがとうございますございます。 貴賓室なんて凄いですね。💓🐎 お出かけの時って、気に入った洋服を着て、アゲアゲ⤴️気分で楽しみたくなりますよね。😄 良い運に恵まれること⭐️️ 願っています。 ありがとうございました。 またのご訪問お待ちしています。RiRy

本日、届きました。 2着共・・丁寧な仕立てで、素敵なデザインです。 プロバンス柄のスタンダードと生地の色合いがとても素敵です。ラウンドワンピースは、裏地付きなのでこれからの季節にピッタリです。 ラッピング、送料のお気遣いまでしていただき、ありがとうございました。 ワンピースが大好きなので、また、作品楽しみにしています。 大好きなので、また、作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。(^ ^) プロヴァンスのワンピースは薄手ですが、落葉色のワンピースはこれから着ていただけると思います。 これからも、作品をよろしくお願いいたします。m(._.)m

こんにちわ!今届きました。ご丁寧に包装して頂きまして、申し訳ありません。 とても素敵なワンピース。サイズも良く着て出かけるのが、楽しみです。 秋に向けて、ウールのワンピースなど楽しみにして、パソコンを見たいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。m(._.)m 気に入っていただけて、嬉しいです。💝 急に涼しくなって、秋物の準備を急がなくちゃ💦 また、よろしくお願いします。✨
青レースのチューリップワンピース
お作品届きました^ - ^ お写真のとおり、デザインも青のレースもとっても素敵なワンピースです!ちょっとリッチなお出かけ着として着させて頂きます! この度は迅速なご対応をありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願い致します✴︎