
サイズでちょっと心配していましたが、ぴったりだったということで、安心致しました。🤗 とっても可愛い飼い猫ちゃんも紹介していただいて、ペット談義に湧いちゃいましたね。🐈 🐶 リネン発送シワ感がありますが、丈夫で涼しい生地ですので、愛用してくださると、嬉しいです。 レビューありがとうございます。🙇🎐
レビューいただきまして、ありがとうございます。 コットンリネンのアンテイークローズは鎌倉スワニーで調達しました。 着るほどになじみがよくなるのではと、思います。☺️ お買い上げいただきまして、ありがとうございました。🙇
レビューありがとうございます。🙇 いちご泥棒は、生地調達をするようになって知りました。やっぱり深みがあっていいですよね 💕 なかなか見かけないワンピースなので、ちょっと得意げに目立っちゃいますネ 💖 いつもお買い上げありがとうございます。 暑くなりますが、涼しくお過ごしください。🎐
レビューありがとうございます。 リネン生地は人気ですね。 ゆったりとしたデザインが風を通して涼しく着ていただけますネ🎐 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。☺️
本日届きました! とっても素敵なブラウスで今から着れるのが楽しみです。 再販を快く引き受けてくださり、生地も選ばせていただけてとても嬉しかったです。 また是非お洋服をお願いしたいと思います! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、私も嬉しいです。🤗 リネン入りの素材なので、丈夫で涼しく着られそうですね。 ちょっと大胆かなという肩出しスタイルですが、意外に二の腕や首もとが隠れて安心スタイルだということがわかりました。💕 この夏、愛用してくださると嬉しいです。 また、お気に入りの洋服探しにご訪問くださいね。ご要望に合わせてオーダーしています。😀
無事に受け取りました。 とっても可愛いです。 早速着て出かけましたが、合わせやすい色合いだし、涼しいし、 とても綺麗な形です!! 買ってよかったです :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
気に入っていただけて、私も嬉しいです。 コットンローンの刺繍入りで、少し凝った生地でした。☺️ ちょっと女性らしく着られるブラウスですね。 素敵な夏をお過ごしください。🍉🎐
先ほど届きました。再販してくださり有り難うございます。 メッセージに、左脇の織りの色の件ありましたが、気になりません。スカート部分に裏地を付けていただきありがとう😊 一枚でゆったり着られて気持ちいいです。そのうえ、お安く買えて助かりました(^O^) 前回購入したワンピース👗と、活躍しそうです🙌
レビューありがとうございます。 満足いただけて、私も嬉しいです。 喜んで愛用してくださることを願っています。🤗 ご購入ありがとうございました。🙇
都合でレビューが遅れましたが、昨日無事到着しております。リピーターです。とても涼し気な落ち着いた雰囲気のワンピースです。襟と裾を花柄のリネンで切り替えたデザインは流石です。全柄のデザインも良いですが、柄の出方を抑え気味のデザインも中々素敵なものですね。リネンも薄地で夏の間さっぱり、ふわりと気持ちよく着こなせそうです。大切に愛用させて頂きます。この度もお世話になりました。また新作を楽しみにしておりますね~🍉
レビューありがとうございます。 夏に向けて、たくさんの商品を購入いただきまして、ありがとうございました。☺️ リネンのワンピースは切り替えの花柄がポイントで、ゆったり、ちょっとエレガントに着ていただけるのではないでしょうか。(^。^) 暑い 夏に向かいますが、心地良くお過ごしください。🎐
昨日無事到着しております。リピーターです。個性的なのに、嫌味の全くない素敵なワンピースです。生地の美しさを十二分に生かしたデザインで、且つとても着易く、夏にピッタリなさらさら感も味わえる優れものです。チュニック丈に変更して頂いたので、用途範囲も広がりそうです。この度もお世話になりました。今後も楽しみに拝見させて頂きますね(^^
サイトを見て頂いていてありがとうございます。 商品アップと同時に購入いただきまして、嬉しい限りです。☺️ これから暑くなりますが、お気に入りの洋服で心地良くお過ごしくださいね。 ありがとうございました。
【daka様専用】オーダーいちご泥棒🍓BlackリネンOP
本日届きました。 黒のワンピースを持っていなかったので、今回自分のサイズで作っていただけて良かったです!生地も涼しげな軽い感じの生地で、いちご泥棒の生地も素敵でお気に入りです。前々から、いちご泥棒の生地を使ったワンピースが欲しかったので、自分サイズのワンピースを購入できて、作っていただけて本当に嬉しかったです!! 今回、沢山お願い事をしてしまい申し訳ありませんでした。お忙しい中一つ一つに対応していただき本当に助かりました。ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。