
今更ながらレビューが大変遅れまして申し訳ありません💦💦 同じ綿ローンでも生地の硬さによって、着用感や見た目も変わってくるのですね。。 お手間を掛けてしまったようですが、自分のお気に入りの生地でお作り頂くとまた格別ですね(*^^*) この度もありがとうございました。 また、最近秋めいてきましたので、これからのワンピースが気になります。また相談させてくださいm(__)m
定期的にオーダーいただきまして、ありがとうございます。 個性的な生地を用意していただき、楽しませていただいております。 お客様のデザインのパターン製作縫製などは、やらなくなったのですが、myデザインのオーダーは引き続きお受けしております。 おかげさまで、忙しくしておりますが、 のんびり〜まったり〜、燃え尽きないよう洋服作りを楽しみたいと思っております。
レビュー遅くなりましたm(._.)m 子供には色が地味だと言われましたが、今年流行のアースカラーだよ!と言っときました。 写真通りで私は可愛くてとっても気に入ってます! もう何度も来てお出掛けしました! 花柄の部分は殆どシワにならないし、裏が付いているので安心して着られます。 最初、ピーターラビットのが欲しいと思いましたが、売り切れで…でも、可愛いデザインなのでコレにしました! 今ではコレにして良かったです。 ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。💕 リネン生地が上質ですし、花柄コットンは透けないよう裏地付きですので満足いただけると思います。☺️ 追加で生地購入できなかったピーターラビットの生地は、とても人気でした。 予約オーダーのお客様が、ベルスリーブのピーターラビットの商品をお買いになったので、生地が少し残りました。 全体に使う程は無いので、また切り替えたワンピースを考えています。💁 アップしたらチェックしてみてくださいネ。

ワンピース届きました。とっても可愛らしく 品があり素敵です。ありがとうございました。また楽しみにしています。
レビュー頂きましてありがとうございます。 淡い色合いのピーターラビットが癒されますね。🐰 楽しんで着ていただけると、嬉しいです。💁 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
ピンクの鳥さん清楚で可愛らしく私もこのお洋服を着ればお嬢様に見えるかしら( ´艸`)猫さんは明るく元気でパワーを貰えそうです。どちらの作品もデザインが他になく素敵で大変気に入りました。迅速かつご丁寧な対応にも感謝致します。また是非宜しくお願い致します。
すべての購入商品に、レビューありがとうございます。🙇🙇💦 これからも、皆様のこだわりにマッチできるような商品が提供できるよう、私好みの洋服作りに励みますネ。☺️
何点も購入いただいた上、レビューも書いていただきありがとうございます。🙇 👗私の作ってみたい欲望に、お客様から同調して頂けることは、とても励みになります。💓 これからも、よろしくお願い致します。💁
とりさんとお色とデザインのフリフリが合っていてとても可愛く大変気に入りました。お安くお譲りいただき有難うございました。迅速かつご丁寧な対応にも感謝致します。また是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今回小鳥柄をたくさん購入していただき、ありがとうございます。 👗デザインが少しづつ違って作ってみました。 気に入っていただいた小鳥たちを、遊びに連れて行ってくれると嬉しいです。🐥 これからも、よろしくお願い致します。💁
生地がつるつるしていて気持ちよくうさちゃんが可愛くゆったりとしたラインが着やすく大変気に入りました。迅速かつご丁寧な対応にも感謝致します。また是非宜しくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます。 Black生地はストレッチなので着やすいと思います。 ギャザーの入ったたっぷりめのデザインですので、少し寒い時期でも重ね着で楽しめると思います。☺️ 愛用してくださると、嬉しいです。🙇
インコさん達が可愛いのは勿論のこと2点ともデザインが素敵で着心地も良く涼やかでほっそりと見せてくれます。大変気に入りました。あと2点インコさんお願いしているのですが会うのがとても楽しみです。迅速かつご丁寧な対応にも感謝致します。また是非宜しくお願い致します。
たくさんのご購入をいただきまして、ありがとうございます。🙇 感謝価格のお買い得商品と致しました。😀 コットン素材で、暑い時期にさらりと着ていただけたらと思っています。(^_^)v レビュー高評価ありがとうございます。💕

無事にピーターラビットリネンワンピース届きました。 とっても〜可愛いくて、形が綺麗で丁寧に作られていました!また〜楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
たくさんの商品の中から、選んでいただきまして、ありがとうございます。 たまたま目にした可愛いピーターラビットで、洋服を作る事が出来ました。💞 なかなか手に入らない生地なので愛用してくださると嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。 またよろしくお願い致します。🙇
花模様♠︎和布シルクスカート
先ほど無事に届きました。想像以上に素敵なスカートを手にできてとても感激です。お問い合わせから裾上げ、梱包⚫発送まで丁寧に迅速にご対応頂いてありがとうございましたm(__)mきれいなお仕立てとオリジナルなデザインのスカート、お気に入りの1着となりそうです。幅も長さもぴったりでした。滑りの良い生地とタックが入っているので足さばきも良いですね。ヒールのあるブーツを履いてエレガントに、ワークブーツやスニーカーを履いてカジュアルに。組み合わせを考えると楽しみです。大切に楽しんで履かせて頂きますね。素敵なスカートを本当にありがとうございましたm(__)m またぜひお気に入りを見つけさせて下さい。