
お忙しい中、レビュー頂きまして、ありがとうございます。 寒い季節に活躍してくれると嬉しいです。 お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。☺️
商品届きました。何時も丁寧な縫製有難うございます。 早速着用、寒くなったので厚手の下着ですが、スムーズに着られました。身頃に裏地が付いているので着脱が楽です✌️バストからウエストのラインが綺麗にでて、細美に見えます🤗ベルトも2本付けて頂き嬉しいです。襟の空きもペンダントが見えるので、楽しめます。お気に入りの1着になりました。次回も宜しくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます。 いつもご愛顧ありがとうございます。 ショールカラーのご希望に合わせて、オーダーさせていただきました。 気に入っていただけて、嬉しいです。 裏地もしっかり付いているので、暖かく着ていただけると思います。 オーダー頂きまして、ありがとうございました。🙋
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 ラメが少し入った素材ですので、華やかな場面にも合いそうですね。 アンダーに色々組み合わせて、楽しんでください。 お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。💁

迅速な対応で、お仕立ても良くとても気に入りました。 生地も珍しく、素敵です。 また是非お願いしたいと思います。 おすすめの作家さんです。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、すぐにリピートで購入頂きましてありがとうございます。 私の洋服で、楽しい時間を一緒にすごせることを嬉しく思います。 ありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 後ろ下がりのフレアーラインとキラキラスパンコールラインがポイントです。🌟 愛用してくださると、嬉しいです。 入院が1週間経ち元気になりました。もう少しかかりますが、退院しましたらサイトを再開致しますので、よろしくお願い致します。🙆
かわいいエプロンありがとうございます。❤ 最近、料理教室などに参加することが多いので、 次からはかわいいエプロンをつけて参加したいと思います。 いつもありがとうございます。✨😌✨😌
いつもご愛顧頂きまして、ありがとうございます。🙇 お気に入りのエプロンで、お料理の腕前もきっと上がっちゃいますね。 愛用していただけると嬉しいです。🙋
お品物が届きました。 とても素敵です。 大好きなグレンチェックのワンピース、とっても嬉しいです。前回のコートワンピースも気に入って着用しております。 この度も大切に着用させて頂きますね。 ありがとうございましたm(__)m
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 柔らかなグレンチェックのウール生地で裏地付きなので、軽く暖かくきていただけますね。😃 今年はグレンチェックが流行なので、ちょうど良かったですね。 オーダー頂きまして、ありがとうございました。💁
評価とレビュー頂きまして、ありがとうございます。 着回しコーディネートして、楽しんで頂けると嬉しいです。 ご購入頂きまして、ありがとうございました。💁
レビュー遅くなりました。 紅色綺麗な色ですね✌️生地も扱いやすく着やすいです。シンプルなデザインに、袖口折り返し見返しに、優しい色のパイピングアクセントに、なりますね。 ベルト通を付けて下さり、有り難うございました🙏 又お邪魔します。
赤いワンピースをご希望で、ちょうど良い生地が見つかり満足頂けて、私も嬉しいです。 とっても可愛いコートワンピースになったので、RiRyの商品にもさせていただきました。❤️ オーダー頂きまして、ありがとうございました。💁
いちご泥棒🍓コーデユロイOP
ご連絡が遅くなりましたが、お品物を受け取りました。素敵なお洋服をありがとうございます! いちご泥棒柄が好きな私としては、ブラックと、どちらにしようか迷いましたが、今回はブルーにしました。とてもキレイな色ですね!