
昨夜届きました。 何時も着やすいワンピースを有り難うございます。 ベルト、カーディガンをビビットな色にして着用してみました。今からたくさん着用できて、嬉しいです。 また宜しくお願いします。
注文いただきまして、ありがとうございます。👗 試作サンプル品もすぐ売れてしまいまして、感謝しております。🙇 愛用して頂いたいて、嬉しい限りです。💕 また、よろしくお願い致します。🙆

素晴らしい作品に仕上げて下さり、本当に嬉しいです😊サイズもピッタリデザインも素敵縫製も細かい所まで行き届き、言う事有りません!感謝で一杯です。お身体の具合が芳しくないと、お聞きしておりますが、大丈夫ですか?余りにもお忙しければ、諦めますが、このワンピースと同じワンピースを違う生地で作って頂くことは、出来ますでしょうか?寸法も、全て同じです。お手持ちの生地は、お有りでしょうか?
大変ご満足のレビューを頂きまして、ありがとうございます。 オーダー依頼のお客様がまだ数名いらっしゃいますが、生地も含めまして検討致します。 体調は、のんびりと仕事を進めるように致しましたので、大丈夫です。月曜日以降連絡をさせていただきます。 連絡頂きまして、ありがとうございました。🙆
大変遅くなって申し訳ありません。細部までとても丁寧に作られていて、かわいらしさもあってお気に入りです!いつもすてきなワンピースをありがとうございます!また楽しみにしております!
お忙しい中、お気遣いありがとうございます。🙇 彼岸を過ぎる頃には、暖かくなってきそうですね。🌸 お気に入りの1着にして頂けると、嬉しいです。 のんびりとした商品アップになってしまうかもしれませんが、またよろしくお願いします。 (^-^)
再販を快く聞いて下さり世界に1つだけの私だけの作品をお作り頂き嬉しく感謝です。試作品でデザインの確認裾も長くして頂きおかげさまでジャストサイズです。縫製も素晴らしく1番お気に入りのお洋服です。飲み会やディズニシーに着ていきたいです。迅速かつご丁寧な対応にも感謝致します。本当にありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。💁 なかなか手に入らないロバートカフマンの生地をご自身で何ヶ月も待って購入されたビール柄ですものね。💓 気に入っていただけて、嬉しいです。 間違いのないよう試作をしてから、本製作をさせて頂きました。 試作のワンピースも気に入って即購入してくださいました。☺️ ありがとうございます。 ps: 今回購入いただいたビール柄とアンテイークペット柄は、あるオーダーのお客様が提供いただいた生地でして、それを偶然にもakimeru123様が、ご2種類とも購入いただいた❣️という好みが一緒の不思議なご縁のお二人なんですよ。👭 先様も他人とは思えないデスね 😉、とおっしゃっていました。^ ^ しばらくはオーダーを控えさせていただきますが、サイトのご訪問お待ちしております。🙆

私の大好きな動物さん達が沢山でお袖がバルーンな所もお気に入りです。お色も生地もこれからの季節にピッタリでデザインも女らしくてこの作品を着てお花見に行きたいなと思いました。いつも素敵な作品を有難うございます。迅速かつご丁寧な対応にも感謝致します。また是非宜しくお願い致します。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 動物さんの柄は、個性的ですが落ち着いた色合いで大人っぽく着られますよね。😍 お出かけを益々楽しくしてくれると良いですネ💕 オーダー依頼のアレキサンダーヘンリーのビール柄も楽しみにお待ちくださいネ。 お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。💁
布をお渡しし管理までしていただいております。 しっかりと痩せて見えることもさることながら、とても着やすいデザインに仕立てていただきました。まだ子育て途中なのでとてもありがたかったです。
レビューいただきまして、ありがとうございます。🙇 前身頃に斜めにドレープが入った、ウエストをカバーするデザインに致しました。 着やすく、気に入っていただけたということで、私も満足しております。 引き続きにオーダーがありますが、よろしくお願い致します。
突然お洋服のお仕立てをお願い致しましたのに快諾いただきました。 中々一人では採寸できず時間がかかってしまいご迷惑おかせしましたが、とても親切にまた、太った私のデザインを考えてくださいました。 本当にありがとうございました
お手持ちの生地で、製作依頼をいただきました。 実際の体型の感じをつかむため、いろいろ測ったいただきましてありがとうございます。 お客様の好みもありますので、デザインを考えるのはちょっと難しいですが、👗 気に入っていただけて良かったです。 丈夫そうな生地ですので、愛用してくださると嬉しいです。🙆 また続きのオーダーもありますが、よろしくお願い致します。💕
先程届きました(*^^*)到着も早くてびっくりです。 変わった素材で、パリッとして光沢があって、サイズもちょうど良かったです。お騒がせしたリボンの長さもバッチリでした。来月来て行きたかったとこがあったので、すごく嬉しいです!いろいろ希望聞いて下さって感謝です!また是非お願いしたいです!この度はありがとうございました!
レビューいただきまして、ありがとうございます。🙆 ご希望のデザインに近づけたでしょうか? 張りと光沢がある素材でしたね。長いシーズン着ていただけるのではないでしょうか。💕 早々にお出かけに着て行く予定とのこと。楽しい時間の手助けになると嬉しいです。 また、ご希望のがありましたら、よろしくお願い致します。🙇 オーダーいただきまして、ありがとうございました。💐
シルエットが綺麗な素敵なワンピースが届きました!ボリュームがすごいですが、軽くてストレッチもあり着心地がいいです。縫製がとても丁寧で表も裏も見入ってしまいました。感動の一着です。一枚で着たり、前を開けてコートのように着たり、色々楽しめそうです。対応はスピーディ、梱包もしっかりしていて気持ちの良い買い物ができました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 とてもご満足いただけたようで、製作者としてとても嬉しく励みになります。☺️ 気に入って愛用してくださると嬉しいです。 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。💁
インデイゴダンガリー♣️ギャザーOP
いつものように、着やすいワンピースありがとうございます😊。お直しにも快よく対応して頂き感謝します。 この連休中に出番が、ありそうです。 また宜しくお願いします🤲