

レビューいただきまして、ありがとうございます。☺️ ウエスト少し調節してちょうど良かったようですね。^_^ 乙女チックなアリス柄ですが、アンティーク風でスカートがブラウン系なので、大人っぽく着られると思います。 楽しく着ていただけると嬉しいです。💕 いつもお買い上げいただきまして、ありがとうございます。
ウィリアム・モリスいちご泥棒は、いちごをくわえた小鳥が愛らしい‼︎モダンで素敵な柄ですね。 ネイビーのリネンと合っていて白のパンツと試着してみましたが、気になる後ろも上手くカバーできて良かったです :あはは: Vネックなのでスッキリ見え、袖もフレアーの可愛いデザインで、暑い夏も涼しく着れそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。☺️ 人気のあるウィリアムモリスの柄ですネ🐦 全体的に体に付かないフレアーなので、楽で涼しいですね。 私も何着か作って着回しています。🙋♀️ またお気に入りがありましたら、よろしくお願いします。(^^)
先ほど無事に届きました。想像以上に素敵です(^w^)絹のしっとりさらさらの感触、古典的な桜柄、何しろ素敵なデザイン!!ストンと気楽に着られてほっそり見えます。このストレートラインもスラッシュネックもとても好きです。季節を問わず着られそうなので、その季節ごとに重ね着もしながら大切に楽しんで袖を通しますね。ご心配頂いたリメイク品の細かな箇所は全く気になりませんでした。きれいなお仕立ての素敵なワンピース、こんなにお得に譲って頂けて感謝で一杯です。どうもありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 和服のリメイクですが、黒地の桜がいい感じだと思います。☺️ シンプルな直線裁ちのパターンです。 凝らずにストンと着るのが柄が映えて良いですね。 気に入っていただいて、嬉しいです。 シルクでもソフト洗いでアイロンをすれば気軽に着ていただけると思います。 愛用してくださいネ。💕 リピートでの購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色合いを気に入って購入いただきまして、ありがとうございます。 しっかりとした生地で、少しくらいの雨は染み込まないようです。 前を開けて羽織るように着たりもできそうですね。 愛用してくださると嬉しいです。☺️
ずいぶん前に購入したのにレビューを書いてなかったことに気がつかず😣遅くなってしまいました🙇 とても気に入っています👗 下に合わせるブラウスを季節毎に変えてスリーシーズン着ています✨️
レビューいただきまして、ありがとうございます。m(._.)m とても愛用してくださっていると知り、とても嬉しいです。 またお気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いします。(^^)
無事届いております。 上身頃の生地もスカートの生地も優しい色合いに加え、さらりとした触り心地でこれからの季節も気持ちよく着られそうです(^^)💕 急遽な変更にも的確なアドバイスと迅速なご対応を頂きいつも感謝感謝ですm(_ _)m Ri Ryさんのワンピースコレクションはゆったりしたものからすっきりしたラインのものまで、サイズ感もいつもちょうど良いので、しばらくしてもう少し身軽になったらまたご相談させて頂けたらと思っております😊💕💕 いつもありがとうございます!
いろいろなシーンで購入していただきまして、私もいろんな思いを抱きながら、製作させていただきました。 コクーンワンピースは、マタニティでも可愛く着ていだだけますね。☺️ 満足頂けて嬉しいです。

ひさびさの、ロールカラー、いいですね✌️ 色合いも素敵です。オーバーブラウスの丈感私にピッタリでした🤗後ろボタンは久しくチョット苦労しましたがストレッチをする感じで頑張ります🤭 ボトムの色は、オススメありますか?
いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 色合いも女性らしく、素敵に着こなしていただけそうですね。 ボトムなどのコーディネートは柄の中の色を選んだらどうでしょうか。 楽しんで着ていただけると嬉しいです。💁♀️

無事に受け取りました。 とても可愛いです。そしてとても綺麗にできてて感激です。 ウサギが大好きなのでピーターラビットが決め手でした。 購入して良かったです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 可愛いいピーターラビットのイラストですよね。 なかなか手に入らなくて、限られた生地で製作しましたが、気に入って頂けて嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。💁
商品が届きました。 ラインがとても綺麗でいちご泥棒の鮮やかな布地が素敵です! 前々からいちご泥棒を使ったアイテムが何か欲しいと思っていたのですがお洋服はあまり見ないので一目惚れでした☆ 発送も早くて嬉しかったです! ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 ウイリアムモリスのいちご泥棒プリントは人気がありますね。💓 丈夫に作ってありますので、愛用してくださると嬉しいです。🙆 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
届きました(^-^) 薄手で着やすいですね〜!これからの暑いシーズンに最適ですね(╹◡╹) お花のボタンもブラウスの生地ととても合っていて可愛いです💕 またご相談させてください! 迅速なご対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 薄手コットンローンなので、暑い夏も涼しく着ていただけますね。💦 体調に気をつけてお過ごし下さい。🌤
アリス♣︎ボックスフレアーOP
商品届きました💕何時もながら着やすいです✌️ ウエスト若干詰めていただいたおかげで、シルエットが綺麗です[自称] アリスの柄もスカートの色も気に入りました。アリス柄のトートバッグと合わせてみました。良いですね✌️