
お洋服、受け取りました(^^) 以前購入しましたワンピースと同じ生地でのクラシカルな雰囲気のお洋服、綺麗なデコルテのライン、可憐な襟、お袖の長さもお洋服のデザインにピッタリでとても気に入りました♥(ˆ⌣ˆԅ) Aラインのゆったりとしたデザインやスラッシュポケットが私にはとても嬉しいです。 ポケットが有るのと無いのでは、全然魅力度が違います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン 同じ生地でのワンピースを2点も提供して頂き、お洒落の幅が広がりそうです🎶 少しずつ秋らしくなって参りましたので、カーディガンを羽織ったりニットのストールで素敵なお洋服を楽しみたいと思います✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒ これからも作者様の作品に期待していますので、宜しくお願い致しますネ◡̈*♡.°⑅ ありがとうございました。
高評価で嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。🙇♂️ 今回複数着のご購入をいただきまして、感激しております。😊💦 作りたい物を、気の向くまま製作しておりますが、私自身が『着てみたいなあ〜💕』と思える素材とデザインに気持ちを置いて、楽しくお仕事させて頂いています。 支持してくださるお客様のおかげです。💁♀️ これからも、サイトのご訪問お待ちしております。 何点もお買い上げいただきまして、ありがとうございました。m(._.)m
先程受け取りました :笑顔: 本当に素敵なワンピース!! :にこ: トワルドジュイ柄が大好きなのですが、その柄にピッタリのデザインでとても感激しました。 アンティーク感があり腰の部分がキュッとして、ずっと眺めていたくなるデザインでした。 ボタンも雰囲気にピッタリです。 お出かけにもデニムにも合わせて着ていけそうな素敵なお洋服を有難うございます。大切にしますね(o^^o)
レビューいただきまして、ありがとうございます。 お気に入りのプリントなのですね。💗 デザインも気に入っていただけて良かったです。 サイズも合っていて安心致しました。 愛用していただけそうで私も大満足です。 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。💁♀️
ローズブーケ💐リネン オールドローズのワンピース、素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 何処へでも着ていけるきちっとしたデザインで、グリーンがかったグレーのリネン生地に、シックなローズ柄が映えて、お洒落なデザインを引き立てています(((^-^))) アンダーバストに入れられたダーツがお洋服に立体感を出して、広がるフレアースカートのデザインも素晴らしいです🎶 リネン特有のシャリシャリ感が肌に心地よく、お洗濯をしますたびに味が出て、また違う雰囲気のワンピースになると思います。 カーディガンを羽織りますと秋の装いになり、長い間楽しめますのも嬉しいです😃 2点も素敵なお洋服を提供して頂き、心よりお礼を申し上げます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します💐 ありがとうございました。
高評価のレビューいただきまして、ありがとうございます。 程よい厚みのリネンですので、長い季節に着ていただけますね。 落ち着いた色合いのローズ柄ですので、いろんなシーンで活躍しそうですね。💕 お気に入りの一着になると嬉しいです。 2点ものご購入ありがとうございました。🙇♂️
ワンピース、無事に受け取りました(^^) YUWAの素敵なフルーツ柄とミントカラーがとても上品で、クラシカルなデザインのお洋服、とても気に入りました◡̈*♡.°⑅ 可愛らしい襟、前身頃のピンタック、スッキリとした後ろ身頃、丁寧な縫製で身丈もジャストサイズでした( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) これからの季節にぴったりのワンピースですので、色々アレンジして沢山愛用させて頂きます。 ありがとうございました🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
高評価のレビューいただきまして、ありがとうございます。^_^ 秋らしい色合いのワンピースですね。💕 デザインも気に入っていただけて、着丈もちょうど良かったようですね。 愛用してくださると嬉しいです。💁♀️ またお気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いします。🙇♂️
レビューいただきまして、ありがとうございます。^_^ サイズ感もちょうど良かったようですね、安心致しました。 すっきりとした色合いのワンピースで素敵だと思いました。 愛用してくださいね。💕 ご依頼ありがとうございました。m(._.)m
いつもご購入いただきまして、ありがとうございます。 ちょうど良かったようですね。 愛用してくださると嬉しいです。💕
金曜日に商品到着致しました。 裾上げサービスもあったにもかかわらず、早急なご対応ありがとうごさいます。 商品2点購入いたしましたが、どちらも裏地までしっかりついていて、細かな仕上げまでとてもいいお品でした! 大満足です!ありがとうごさいました。 ボタニカル柄ワンピースは今の季節にぴったりなので、さっそく職場に着て行き、植物の研究者がいるので、見せびらかしたいと思います(笑)ありがとうごさいます。
いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。☺️ 涼しげなボタニカル柄は着ていて、ナチュラルな気分になりますヨネ。^_^ 研究者の方の興味を惹いてしまいますネ。👀 秋物のワンピースも購入いただきまして、ありがとうございました。 愛用してくださると嬉しいです。💁♀️
レビューいただきまして、ありがとうございます。☺️ 初めて播州織という生地を使用しましたが、薄手で艶もあり上品な良いチェック柄でしたね。 選んでいただけて嬉しいです。👱♀️ 暑い日が続きますが、お元気でお過ごし下さい。👒
本日午前中に素敵なワンピースを受け取りました。迅速・丁寧な対応をありがとうございました。しっかりしたお仕立ての、とても綺麗なラインのワンピースで、夏のお出かけ着にぴったりです。YUWAの薔薇柄リネンと清楚なデザインが一目で気に入り購入させていただきましたが、イメージ通りでとても嬉しく思っております。この度はお世話様になりました。
レビューいただきまして、ありがとうございます。^_^ 気に入っていただけて、良かったです。 暑い季節リネンで涼しくお過ごし下さい。 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。☺️ お気に入りがありましたらまたよろしくお願いします。💕
YUWAフルーツ花柄❤︎リボンOP
ワンピース、先程届きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 大好きなYUWAさんのフルーツ花柄、先日購入しました同じ柄でのお洋服、またまた素敵なデザインにワクワクしていますヾ(@^▽^@)ノ スタンドカラーの襟元にはリボンが付けられていて、パフスリーブの袖も同じようにリボンで可愛らしく結ぶ事が出来て、お洒落で凝ったデザインがとても嬉しいです。 ややハイウエストで切り替えられていて、スカート部分には裏地が、両サイドにポケット、着用する方の気持ちを考慮された嬉しいお心遣いがお洋服の随所に感じられます🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 作者様のお洋服はクラシカルな雰囲気の物が多く、そのデザイン性が大好きです。 まさに世界にひとつだけのお洋服で、私の好みにピッタリです(*˘︶˘*).。.:*♡ これからもそんなお洋服を期待していますので、宜しくお願い致します。 すっかり秋らしくなりましたので、作者様のお洋服たちで秋を満喫したいと思います🍁🌸 ありがとうございました。