
いちご泥棒の柄 大好きなんです。 最初見たときから、あっこれ❤️と 思いました。 良き出会いができ 感謝 生地もしっかりしていて 身体にびったり。 他にない個性的な素敵なワンピース 丁寧な仕上がりも納得です。 大変気に入っております。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お気に入りのいちご泥棒柄で良かったです。😃 デザインもサイズもぴったりということ❣️ 愛用してくださること間違いないですネ🙌 たくさんのご購入ありがとうございました。🙇♂️
レビューおそくなり、すいません。 いつもやっぱり、イチオシのデザイナー🍀さん。 このワンピース、 見た目は落ち着いてる感じですが、 着たらかわいいです。 主人と出かける時に来ていきました💕 ありがとうございました。
いつも高評価のレビューをいただきまして、ありがとうございます。🙇♂️ しっかりとしたリネン100%のプリント生地は、長いシーズンに対応できる素材だと思います。 ご主人よの楽しい時間のお手伝いができたようで、嬉しいです😊。 いつもお買い上げいただきまして、ありがとうございます。💁♀️
レビュー大変遅くなりましたm(._.)m 花柄の方は華やかで、友人にステキね!と言われました! 生成り+花柄の方は生成りの生地が厚手で…今年の夏は暑かったので最近、出番が多くなってます。 両方とも とても気に入りました! ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m 天候が目まぐるしく変わって、服選びが大変ですよね。 でも活躍してくれたようで、嬉しいです。💕 またお気に入りを探しに、サイトをご訪問下さい。 ありがとうございました。💁♀️
レビューをいただきまして、ありがとうございます。m(._.)m 2点のお買い上げをいただきまして、嬉しく思っています。 お気に入りが見つかりましたら、またよろしくお願い致します。🙇♂️

いつもやっぱり間違くよいワンピース🍀 今回も、間違いない‼️ 素敵‼️ それに、ちゃんとポケットがついているのが、 ほんとに助かるのです。 きちんとした縫製と、ポケットもついていて、 お手頃な価格で、 イチオシのデザイナーさんです。☝️
いつもサイトをチェックしていただき、即購入いただきまして、ありがとうございました。 たくさんの好評レビューのおかげとTV媒体のせいか、このところ売れ行きがとっても多いです。💖 買いやすく、良い製品をお届けできるように❣️ ガンバリマス 💪👱♀️
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 シワにならず、軽くてベーシックなネイビー色なので、気軽に色々なシーンに着ていただけそうですね。 愛用してくださると嬉しいです。😉 ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。💁♀️
高評価のレビューをいただきまして、😃ありがとうございます。 既製服の縫製の修行を5年間して、その後も好きなので仕事や趣味で続けてきました。 でも自分でデザインして販売するようになったのは、このサイトでお世話になるようになってからです。👱♀️💦 購入頂いたお客様に育てて頂いたようなものです。🙇♂️ 皆さまのメッセージのおかげで前に進んで来られました。 ありがとうございます。 またサイトをご訪問ください。💕m(._.)m
素敵なワンピースとブラウスをお迎え いたしました。 ワンピースの着丈、ちょうどよい感じ です。服の素材や生地の組み合わせ、 えりの形やデザインばかりでなく、 ベルト、ボタン…に至るまで、 ディテールのこだわりがとても素敵💕 本当に素晴らしいです。 迅速にご対応いただき、ありがとう😊 ございました。 また、よろしくお願いします。
高評価のレビューをいただきまして、ありがとうございます。🙇♂️ 素材やデザインのコメントもとても参考になります、ありがとうございます。👱♀️ 気分しだいの製作ですが、これからもよろしくお願い致します。💁♀️
RiRy 様へ 早々に無事に届きました。 雨降りのなか、完璧は包装のおかげで、大丈夫でした。 素敵なデザインのセットアップですね。お安く高品質の品を購入して 申し訳ない感じです。他にも素敵な品がありますので、またよろしくお願いします。
高評価のレビューをいただきまして、ありがとうございます。m(._.)m スカート裾にレースを切り替えたセットアップを作ってみました。😁 気に入っていただけて嬉しいです。 暖かい季節になったら、出番があることを願っています。☀️ お買い上げいただきまして、ありがとうございました。🙇♂️
いちご泥棒ブルー♣︎ダブルガーゼカーディガン
ダブルガーゼカーディガン 優しい着心地です。 おまけに、モーリス柄 私、大好き❤ 個性的なカーディガン! とっても気に入っています。 丁寧な、手仕事で安心しております。 ありがとうございました。