
念願のミニスイーツはんこセット2がお迎えできて嬉しいです(^^) ミニミニスイーツのはんこセットもminneで販売されるのを楽しみにしていますo(^o^)o
この度も、素敵なはんこをありがとうございました💕 トランプ兵のコレクションが増えてきて、組み合わせて使うのが楽しみです🥰 また、素敵な作品をお待ちしております🎵
今回も素敵な作品を受け取りました😊✨ 春らしいいちごのスタンプが大活躍しそうです。大切に使わせて頂きますね。丁寧なご対応をありがとうございました。
無事受け取りました☺︎UFO単体使いや、何を持ち去らせるか、色々考えるのが楽しみです!大切に使わせていただきます。とても早い対応ありがとうございました。またよろしくお願いします☺︎
素敵なスタンプたち、ありがとうございます。 ジュエリースタンプ、やっと購入できました。 我が家のペット達の記録手帳の記念日を飾るのに使いたいなぁと思っていました。 ウサギさん達のスタンプは、コーヒー好きとしては見逃せないですよね。 スイーツのスタンプセットは、美味しそうです。 これからも楽しみにしています。
m6サイズ いちごといちごカゴの手帳リフィル&メモ 20枚入[80×126mm]
ミニスイーツはんこセット2を購入させていただきました!いつもRedbugさんのスタンプは素敵でながめているだけで癒されます。 とくにスイーツスタンプは大好きでこれからもワクワクスタンプ期待しています!