
レビューが遅くなってすみません。 とても、素敵なトランプ兵達をお迎えできて、嬉しいです。 手帳にドシドシ登場してもらおうと思います。 他の子たちも集めていきたいです。 また、よろしくお願いします
この度もとってもかわいいスタンプをどうもありがとうございました! 今回もちょっと怪しげなスタンプたくさん購入でき、とても嬉しいです(θ‿θ)この度は送料にまでご配慮して頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m またお世話になるかと思うのですが、どうぞよろしくお願いします!
ミニスイーツセット1に引き続き、2もお迎えしてしまいました! 付箋の隅に捺して使うことが好きで、サイズ感が本当に絶妙、可愛いだけじゃなくて使い勝手が抜群です。 たくさん捺して楽しみたいと思います。 この度もありがとうございました!😊
たらこ・明太子のはんこ ラバースタンプ[20×30mm]
すでに届いております。レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。今回、めんたいこのスタンプが特に欲しかったので、買えて良かったです😊