
昨日受け取りました!早い発送でとても嬉しいです✨ トランプ兵はんこだいぶ集まってきました😊 これから新しい物も出るのかと思うととても楽しみです🎶新しい?ショップカードもとても素敵です✨いつかこの中のトランプ兵も販売されたりするかな?と勝手に思って待ってたりします😅 次回また楽しみにしていますので、またよろしくお願いします🥰
スタンプ届きました♪ いつもご丁寧な対応ありがとうございます(*´▽`*) ウェイターうさぎさんとても可愛いです! 今回お友達へのプレゼントにも購入させていただきました。 渡すのがとても楽しみです。 まだまだ欲しいスタンプがたくさんなので またよろしくお願いいたします。
無事に届きました! 春らしくて、とってもかわいいです(*ˊᵕˋ*) 和菓子のデザインもすごくかわいいなぁと改めて感じました。食べ物シリーズも大好きなデザインなので、これからも増えたら嬉しいです(*^^*) ありがとうございました.*・゚ .゚・*.
本日無事に商品受け取りました。 大変です気に入っております。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
HAPPY BIRTHDAYフラッグのラバースタンプ[15×58mm]
無事に届きました。欲しかったはんこが 購入できて嬉しいです♪たくさん使います。ありがとうございました♪