本日、無事受け取りました。 落ち着いた可愛らしさと爽やかさのある素敵なスカートでした! とても丁寧な縫製で着た形も綺麗です。 このスカートでのお出掛けが楽しみです。 このたびは丁寧なご対応と素敵な作品を本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 お気に召していただけてほっとひと安心です😃 このスカートは上品でしかも地味にはならない…とても使い勝手の良いスカートだと思います。 ネイビーのタイツにも好相性ですので是非お楽しみくださいませ。 このたびはたいへんありがとうございました。 またのご縁もお待ちしています💞
レビューをUPしていただきありがとうございます😃 お気に召していただけてほっとひと安心です。 季節を問わずお使いいただけるスカートだと思いますが、秋のこの季節には本当に活躍してくれること間違い無しです。 またのご縁もどうぞ宜しくお願いいたします✨
さっそくのレビューをありがとうございます😃 おサイズがちょうど宜しかったとなこと、安心いたしました。 こちらこそまたのご縁をお待ちしております。 このたびはたいへんありがとうございました💞
無事受け取りました😊 今回も素敵なお洋服ありがとうございます💕 秋らしい雰囲気でまさしく今の季節にピッタリです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰
いつもお目に留めていただきご購入いただき本当にありがとうございます。 まさに秋らしい2点です。 いろいろな着こなしをお楽しみいただけたら幸いです💞 こちらこそまたのご縁もどうぞよろしくお願いいたします😊
レヴュー遅くなり申し訳ございません。先日無事受け取りました。とても綺麗なお色です。これからの季節にはタートル等のインナー合わせでも可愛く着こなせそうです。素敵な商品をありがとうございました。
レビューをUPしていただきありがとうございます。 お気に召していただけてほっとひと安心です😃 おっしゃる通りで、中に着るものを変えていただくことで長い期間お使いいただけると思います。 カーデガンと合わせていただくことも好相性です。 背中のリボンを外に出すと可愛いですね😃
無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて、広がりも柄もイメージ通りで素敵なスカートでした。 ウエストのサイズ調整もスムーズに出来ました。 本当に素晴らしい作品です。 お迎えできてよかったです。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 イメージ通りのスカートだったとのお言葉にほっとひと安心です。 ウエストゴムの調整もスムーズに調整出来たとのこと、良かったです。 ウエストゴムのフィット感はスカートの生地の違いやデザインの違いで微妙な個人差がございますので、簡単に微調整が出来るようにお仕立てしております。 お喜びのレビューをいただき、今後の励みとなります。ありがとうございました😊
届きましたスカート。グレーの生地に優しい花柄が 秋らしくとてもいいです。下にレギンスを着用したい私に丁度良いサイズに仕立ててくださってありました。ありがとうございました。 :にこ:
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 これからの季節、レギンスと合わせていただくのも素敵ですね。 カラーはグレーですが、くすみの無いキレイめの発色ですので女性らしい美しい着こなしがお楽しみいただけると思います。 このたびは気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁も宜しくお願いいたします😊
さっそくのレビューをありがとうございます。 お子さまが楽しくマスクをお使いいただけることを願っています。 ありがとうございました😊
こんにちは 秋のボルドーは大活躍間違い無しのカラーだと思います。 4枚剥ぎででフレアーのラインもキレイなスタート❗ いろいろなトップスに合わせて秋冬の装いをお楽しみくださいませ。
バーガンディ色のシアーなトップス
こちらのわがままにも丁寧に対応してくださり感謝しております ありがとうございました。 思った通りの…イヤイヤ思った以上に素敵なお洋服でした。 大切に着させていただきますね! 信頼の出来る作家さんです ❤︎