本日無事届きました! 大好きなねずこ柄で娘も大興奮です! とってもかわいい商品ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 発送もとても早く助かりました! ありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます‼️ お嬢さまが喜んでくださり私も嬉しいです😃 マスク生活もまだまだ続きそうですね、少しでもストレスを軽くして過ごしていきたいですね。 このたびはたくさんの商品の中からお選びいただきありがとうございました。
本日、品物を受け取りました。スカートの裏地も丁寧で縫製もとても綺麗で…。ありがとうございました。生地や色合いも含め年間を通して着れそうなスカートなので、大切に沢山着させて貰います。これからも一般のお店で見かけないような素敵な柄のお洋服を作って戴ければ嬉しいです!
こんばんは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮です。 夏はTシャツとスニーカーで、秋冬はネイビーのタイツと合わせていただいたりと、一年を通してお使いいただけます。 生地探しは何より楽しい時間です。新しい作品作りに是非精進したいと思います。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 お喜びいただけて私もとても嬉しいです😃 いろいろな着こなしでお楽しみくださいませ✨✨ 気持ちの良いお取引に感謝申し上げます。
こんにちは さっそくにレビューをUPしていただきありがとうございます。お写真も添付していただけてとても嬉しいです😃 おサイズもちょうど良かったとのことで安心いたしました。 これからの時季にはネイビーのタイツとも相性良しです。是非お試しくださいませ。 またのご縁もお待ちしています。
レビューをUPしていただきありがとうございます。 一年を通してお召しいただけると思います。 たくさんご活用くださいませ😊
思ったよりもふんわりしていましたが、体型に合わせて作ってくださり気に入りました。 白地にミモザのデザインもとても個性的で、着るのが楽しみです。 身長、体重、よく着る服のサイズ、ぴったりの洋服のサイズなどを伝えたのがよかったのだと思います。既製品で合う服が見つからない方には特におすすめです。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 ご自身の体型やお好みのサイズ感、デザインの加減などを事前にお伝えいただきましたので安心してお仕立てすることが出来ました。 ご購入者さまお一人お一人のご要望に出来る限りお応えしたいと思っています。 またのご縁もお待ちしています😊

:センスのいい作品とどきました‼ありがとうございました
レビューをUPしていただきありがとうございます。 マスクもちょっと秋らしい雰囲気に…😃 こちらこそありがとうございました✨✨
さっそくのレビューをありがとうございます😃 甘過ぎないポピーのプリントもとても素敵な生地だと思います。 トップスも意外にいろいろなお色と合わせやすいスカートですのでたくさんお楽しみくださいませ✨ またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします✨
昨日、無事に到着しました。 希望の丈でオーダー出来たのが嬉しかったです。 丁寧でしっかりした作りでサイズ調整も簡単そうだし、一年を通して活用出来るとても素敵なスカートです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをありがとうございます😃 イメージ通りのスカートでしたでしょうか。 トップスとの合わせ方次第でご活用のシーンが広がっていくスカートだと思います。 是非たくさんお楽しみくださいませ。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もお待ちしています😊
マーガレットのコーデュロイスカート(マスタード)
お世話になっております、本日無事商品を受けとりました。 お写真で確認した色より渋いマスタードカラーがこれからの季節により合いそうで今から着るのがもっと楽しみになりました。オフホワイトの花柄の軽やかな模様のおかげで春先まで楽しめそうです。 自分の体型にあった丈とウエスト、ウエストまでしっかり続いている裏地のスカートは一度身に付けたらもう他のが着られない程心地好いです。(実際スカートを買ったのは前回お仕立て頂いて以来です) この度も素敵なお洋服を仕立てて頂きありがとうございました✨またどうぞ宜しくお願い致します。