ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マーガレットのコーデュロイスカート(マスタード)

6,700
残り0
12
暖かくて柔らかいコーデュロイスカート。 細畝のシャツコーデュロイなのでゴロゴロとしたもたつき感はありません。 マーガレットのプリントは可憐な雰囲気で大人っぽい花柄です。 キレイな発色のマスタードカラーで、ブラウンやブラックと好相性。 裏地付きで快適安心にお召しいただけます。 ウエストは3㎝の幅ゴムを使用(調節可能です) ウエスト部分がすっきりと見えるようにフレアーギャザースカート風に仕立てています。 スカートの丈はご希望の長さでお仕立ていたします。 (お値段は均一です) ご注文の際にメッセージに入れてください。
暖かくて柔らかいコーデュロイスカート。 細畝のシャツコーデュロイなのでゴロゴロとしたもたつき感はありません。 マーガレットのプリントは可憐な雰囲気で大人っぽい花柄です。 キレイな発色のマスタードカラーで、ブラウンやブラックと好相性。 裏地付きで快適安心にお召しいただけます。 ウエストは3㎝の幅ゴムを使用(調節可能です) ウエスト部分がすっきりと見えるようにフレアーギャザースカート風に仕立てています。 スカートの丈はご希望の長さでお仕立ていたします。 (お値段は均一です) ご注文の際にメッセージに入れてください。

サイズ

ウエストはゴム。スカート丈はご希望の丈でお仕立てします。

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料0円)
一律

購入の際の注意点

ご希望のスカート丈をメッセージに入れてください。
  • 作品画像

    ラスト1点!ポピー柄のギャザースカート(ブラウン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スカート2点を受け取りました。 どちらもとても素敵です!色合いも柄も品良く可愛らしく、気持ちがぱっと明るくなります。 この度も丁寧なお仕立ての素敵な作品をありがとうございました。 大事に着させていただきます。
    2020年12月17日
    by sononono
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    こんにちは ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへん光栄です。こちらこそこのたびもありがとうございました。 気持ちが明るくなり、少しでもhappyな日々をお過ごしいただけたら私もとても嬉しい限りです。 寒い季節ですが新しいスカートでお楽しみくださいませ🎄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月17日 by sononono

    スカート2点を受け取りました。 どちらもとても素敵です!色合いも柄も品良く可愛らしく、気持ちがぱっと明るくなります。 この度も丁寧なお仕立ての素敵な作品をありがとうございました。 大事に着させていただきます。

  • 作品画像

    マーガレットのコーデュロイスカート(マスタード)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました‼️とっても可愛いし素敵です‼️丁度良いマスタード色でした。縫製も丁寧で裏地付きなので暖かいです🎵
    2020年12月2日
    by kikiawa
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    早速のレビューをありがとうございます😊 お気に召していただき嬉しく思います。 コーデュロイの暖かさと明るめのカラーで、寒い冬にほっこりできるスカートだと思っています。 いろいろな組み合わせでお楽しみくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月2日 by kikiawa

    届きました‼️とっても可愛いし素敵です‼️丁度良いマスタード色でした。縫製も丁寧で裏地付きなので暖かいです🎵

  • 作品画像

    マーガレットのコーデュロイスカート(マスタード)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    予定より早く届けて頂きました!お陰様で、昨日の友人とのランチに早速履いていけました。黒のカーディガンを合わせてみると、綺麗なカラシ色がとってもオシャレです。次はブラウンのセーターを合わせてみようと思います!
    2020年11月15日
    by papi0212m
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    さっそくお召しいただき、そのレビューをUPしていただいてたいへんありがとうございます😃 黒やブラウンとのコーデはスカートの色柄がとても映えると思います。 コーデュロイの温かさがありながらも細畝なのでスッキリとした縦のラインもあって使いやすいスカートかと…。 たくさんご活用くださいませ✨ このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月15日 by papi0212m

    予定より早く届けて頂きました!お陰様で、昨日の友人とのランチに早速履いていけました。黒のカーディガンを合わせてみると、綺麗なカラシ色がとってもオシャレです。次はブラウンのセーターを合わせてみようと思います!

レビューをすべて見る