先程届きました 画像より、少し薄い色味でした 柄はとても可愛いです💕 生地感もこれからにピッタリですね いつもご親切な対応ありがとうございます😊 ポケットも便利ですし、丈も希望を聞いて下さるし、とても有り難いです🍀 今回も素敵な可愛い作品をどうもありがとうございました🙏🙇
いつもご愛用いただいており本当にありがとうございます。 柔らかいお色目のクリーム色の生地でございます。 今年は特にコーデュロイ生地が人気があり、4色のお色違いでご用意したこのスカートも好評をいただいております。 これからもお喜びいただける作品作りに励みたいと思います😃
スカート2点を受け取りました。 どちらもとても素敵です!色合いも柄も品良く可愛らしく、気持ちがぱっと明るくなります。 この度も丁寧なお仕立ての素敵な作品をありがとうございました。 大事に着させていただきます。
こんにちは ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへん光栄です。こちらこそこのたびもありがとうございました。 気持ちが明るくなり、少しでもhappyな日々をお過ごしいただけたら私もとても嬉しい限りです。 寒い季節ですが新しいスカートでお楽しみくださいませ🎄
こんにちは レビューをUPしていただきありがとうございます。 身体も心もほっこりするようなコーデュロイのスカートだと思います。 いろいろなコーデで寒さを乗り切ってくださいませ。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なスカートが届きました✨丈の希望をきいて作ってくださるスカート。初めてだったので少し迷っていましたが、親切に相談にのっていただきました🥰届いてみたらちょうどいい感じで、お出かけするのが楽しみです🎵色の相性も教えていただけて、すごく参考になりました🤗またお願いしたいと思います💕
ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます😊 お喜びいただきだけて私もとても嬉しいです。 派手でも無く地味でも無く、絶妙な色柄の生地で大人気のスカートです。 いろいろなコーデでお楽しみくださいませ。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いします(^^)
本日無事に届きました*.° ポケット周りなど作りがしっかりしていて裏地も付いていて、とてもいい買い物が出来て嬉しいです♪ スカートが大好きなのですが、子どもが小さいため最近は何かと動きやすいパンツを購入することが続いていたのですが、久しぶりに可愛くてときめける服が買えて満足しております。 この度は迅速なご対応をありがとうございました。 これからたくさん履きたいと思います。 機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします*.°♪
ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 お気に召していただけて私もとても嬉しいです😃 小さなお子さまがいらっしゃるのですね。久しぶりのスカートとしてお選びいただき光栄です。 洗濯はネットに入れてご家庭で洗っていただけますのでお手入れもラクだと思います。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます😊 お気に召していただき嬉しく思います。 コーデュロイの暖かさと明るめのカラーで、寒い冬にほっこりできるスカートだと思っています。 いろいろな組み合わせでお楽しみくださいませ。
ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 おサイズも宜しかったとのことで安心いたしました。 快適にお召しいただき、気分が上がる⤴️ようなスカート作りを目指しています。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
予定より早く届けて頂きました!お陰様で、昨日の友人とのランチに早速履いていけました。黒のカーディガンを合わせてみると、綺麗なカラシ色がとってもオシャレです。次はブラウンのセーターを合わせてみようと思います!
さっそくお召しいただき、そのレビューをUPしていただいてたいへんありがとうございます😃 黒やブラウンとのコーデはスカートの色柄がとても映えると思います。 コーデュロイの温かさがありながらも細畝なのでスッキリとした縦のラインもあって使いやすいスカートかと…。 たくさんご活用くださいませ✨ このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。

マスクが届きました!見た瞬間、気に入って購入させて頂きましたが爽やかな色合いとチェックがマッチして即、マスクを着けて仕事に行きました。日差しがあたると鮮やかに色が映え、気分も最高!丁寧に縫製されてるおかげで着け心地も良いので呼吸も楽です。形や少し大きめのサイズも顔にピッタリ!嬉しい気持ちにさせて頂き有り難うございました😍今後も宜しくお願いします。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 ご使用時のご感想もお聞かせいただき、着け心地も宜しかったとのことでひと安心です。 少しだけ大きめサイズを、とご希望をお伝えいただきましたのでお仕立ての参考とさせていただくことが出来ました。 ありがとうございました。 マスク生活は続きそうですね、少しでも快適で安全な日々となりますように…✨✨
再販❗ニーナのギャザースカート👗(若草色)
イメージ通りの優しい色合いでした。娘たちからも「かわいい」と言われました。 :にこ: