さっそくのレビューをありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです。 年間を通してお召しいただけるスカートです。いろいろなコーデをお楽しみくださいませ☘️
レビューをUPしていただきありがとうございます。 フレアー感とギャザー感がバランス良く活きてくるスカートだと思います。お気に召していただけて嬉しいです😃 またのご縁もお待ちしています。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 初ミンネでのお買い物でご満足いただけたのこと、ほっと安心いたしました。 こちらこそまたのご縁をどうぞよろしくお願いいたします😊
とても可愛いです♪♪ しっかりした少し光沢のある生地でシワも気になりません!ポケットもオプションで付けてもらう事が出来、裏地は元々ついているしで言うことなしです!職場に着ていったら若い女性の職員さんに褒められました♡♡そして手作りならではの作家さんご本人とのやりとりにホッコリされられました!!またお願いしたいです。ありがとうございました(o´∀`o)
ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます😊 コットン95%にポリウレタンが5%混の生地ですので、微光沢感がありシワにもなりにくく、やさしいストレッチ性もあります。 ご同僚の方にお褒め頂けたとのことで、私の方まで嬉しく思いました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😃
今日届きました 可愛い作品をありがとうございました💕 いつも、ご親切な対応ありがとうございます🙇 お仕立てもしっかりしてくださり、満足です😊 これからも宜しくお願いします🙇🙏
さっそくのレビューをありがとうございます。 いつも本当にお世話になっており、心より感謝申し上げます。 お気に召していただけたら嬉しいです☘️ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします😀
レビューをUPしていただきありがとうございます。 ご満足いただけてほっとひと安心です😊 こちらこそまたのご縁をお待ちしております🥰
今日、受け取りました❣❣ とても素敵なスカート★テンション上がっちゃいましたヽ(^。^)ノ 早速、年明け一番で着させていただきます(*^^*) また、レタパで送っていただき、本当に本当にありがとうございました<3 よいお年をお迎えくださぁい(*˘︶˘*).。.:*♡
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます😊 年末にギリギリお届け出来て良かったです。 さっそくお召しいただけるとのことで嬉しく思います。 どうぞ良い新年を🎍
注文させていただいたスカート「マーガレットのコーデュロイスカート(レッドブラウン)」と「キャメルブラウンのスカート」の2点が、クリスマスに届きました。 「マーガレットのコーデュロイスカート(レッドブラウン)」は、写真と比べて実物は少し茶色味かかった赤でしたが、実際に履いてみると落ち着いた赤に見えてとても素敵です! 要望したスカート丈のサイズも、希望の長さで、スカートの生地の色もウエストのゴムの具合も満足です。 また、お洗濯やお手入れの仕方の説明が書かれたカードも同封していただき、とてもありがたいです。 今後大切に愛用させていただきます!
ご丁寧なレビューを頂戴し、心が温まるクリスマスの夜となりました🎄このたびのお取引たいへんありがとうございます。 コーデュロイ生地は起毛生地ですので、見る角度によって少し色の見え方が違うかも知れませんがお気に召していただけて幸いです。 いろいろなコーディネートでお楽しみくださいませ。
届きました!とても丁寧な手仕事で、仕上がりもとてもいいです!ギャザーだけどウエスト調節もできる細かいところにも気配りが感じられます。 大切に着用させていただきますね。 ありがとうございました😊
こんばんは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます😊 ウエストゴムのフィット感は個人個人でのお好みがあります。是非快適な着心地を目指してください。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞ宜しくお願いいたします🎄
トルコブルーのスカート
お世話になっております、昨日無事商品を受けとりました。 室内で袋から出した時も綺麗でしたが、身に付けて外で見ると生地の光沢で鮮やかな色味が更に際立つトルコブルーです。 毎回楽しみにしている裏地の色は落ち着いた深いグリーンで表の生地と相性がいいです。寒いうちは黒かアイボリーのニットと、温かくなったらオフホワイトのパーカーを合わせて着ようかなと思います。 昨今の事情で沈みがちでしたが明るい色のスカートをお仕立て頂いたおかげで気分も明るくなれそうです☺️ポケットもしっかり付けて頂きありがとうございます。 この度も仕上がりが丁寧、かつ素敵なスカートをありがとうございました✨また機会がございましたらよろしくお願い致します。