ただ今無事お品受け取りました! 早々に作って下さり感謝いたします🙇 とても落ち着いたオリーブグリーンの色味が大変素敵です。 オシャレな裏地で丈もピッタリでした。 これから大活躍です。 手書きのメッセージも頂き、ご丁寧な対応でこの度は本当に有り難うございました💕 また、落ち着きましたら是非覗かせていただきます。
ご丁寧なレビューをUPしていただき恐縮です。こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。 キレイな色目のスカートでトップスとのコーディネートも幅広くお楽しみいただけるかと思います。 おサイズも丁度宜しかったとのことで安心いたしました。 季節の変わり目でもございますのでご自愛くださいませ😃 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします✨✨
素敵なかわいいスカートが届きました😍 親切な対応に感謝しております。 冬のコーデュロイのスカートも欲しいので ぜひぜひ 作ってくださいね🙇♀️ よろしくお願いいたします。 今回はありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 ダークブラウンにアイスグレーのツリープリントのプリントが、地味になり過ぎないスカートを完成させてくれていると思います。 これからもいろいろな生地を探して新作もお作りしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 お嬢さまにお喜びいただけてほっとひと安心です。 マスクのストレスが少しでも軽くなって貰えることを願っています😃
無事に受け取りました。 レビューが大変大変遅くなりまして申し訳ありません🙇💦…この度は生地のことからご苦労いただき、ありがとうございました🙇どちらも本当に素敵な柄のさらっと涼しい生地で、暑い今の季節に重宝いたしております。たっぷりしたギャザーで着心地もとてもいいです。また素敵な柄を楽しみにいたしております🙋
こんにちは このたびもご購入いただきましてありがとうございました。 お気に召していただけてほっとひと安心です。 今回お求めいただいたスカートはコットンやコットンリネンという天然素材をソフリー加工という加工で柔らかさとしなやかさをUPさせた生地です。 肌触りの良さや吸湿性も高く一年を通してお召しいただけます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
本日無事に受け取りました。 サイズもぴったりでした。 ウエストサイズも変えることができて凄いです! 想像以上のお品でした。 本当にありがとうございました。 いろいろ相談にも乗っていただき安心して購入することができました。
こんばんは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 サイズ感も宜しかったとのことで安心いたしました。 何かとストレスの多い日々ですが、新しいスカートで少しでも気分が晴れやかとなっていただけると作り手としましても嬉しい限りです😊 このたびは気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします✨
いつも、要望を聞いてくださり、感謝です🙏 ご親切な対応もとても嬉しいです 可愛くて素敵な作品をありがとうございます😊 これからも楽しみです🍀 宜しくお願いします🙇
こちらこそいつもご愛顧いただきたいへんありがとうございます。 オリーブグリーンのスカートはコットンリネンのナチュラルな雰囲気が特徴です。 幅広いコーディネートでお楽しみくださいませ✨ またのご縁を頂戴出来ますように新しい作品作りにも励みたいと思います❤️
さっそくのレビューをありがとうございます😃 お嬢さまにも喜んでいただけて良かったです✨✨ デザインだけではなく生地にもこだわりを持ってお仕立てしています。 暑い毎日ですが快適にマスクをお使いいただければ幸いです。
とても素敵なデザインだったので購入したのですが、予想以上の着心地の良さでした! サイズ変更も快く応じてくださり、大活躍間違いなしです。 丁寧なお取引をしていただき本当に有難うございました!
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 おサイズもちょうど宜しかったとのことで安心いたしました。 丈が長すぎないのでパンツにもロングのスカートにも合わせやすいと思います。 いろいろなコーディネートでお楽しみくださいませ✨ このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします😊
とっても素敵なスカートです! 丈をおまかせで依頼させて頂きましたが、ピッタリ♡ 流石です!! サラッとした裏地もついていて、とっても着やすいです!! ものづくりのセンスが溢れててすごいです!!
さっそくのレビューをありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です😊 3段のティアードのバランスを全体的にすっきりと女性らしいラインが出るようにお仕立てしました。 お喜びいただきほっとしました😃 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
マスク嫌いのキッズのためのマスク
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 無事お品物が届きました! 本当に素敵な作りで娘も大興奮でした♡ 学校でも自慢したみたいです! この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します♡( ◍•㉦•◍ )♡